当イベントは終了しました。

【初心者OK!】スキル0から投資副業セミナー【岡山無料セミナー】

【19時~21時で都合良い日を指定ください】2020年11月2日(月) 19:002020年11月8日(日) 21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者OK!】スキル0から投資副業セミナー【岡山無料セミナー】

あなたの身の丈にあった稼ぎ方を地に足ついたところから始めれるような副業投資をカウンセリングしながら提案させていただきます

会場 岡山コンベンションセンター
住所 岡山県岡山市北区駅元町14-1    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業セミナー岡山 投資セミナー岡山 岡山無料セミナー
事務局 脱サラ目指す会社員のためのセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんな不安や悩みを抱えていませんか?

今の収入だけでは不安な方
✅副業をしたいが何をすればいいか分からない方
✅いろいろ副業投資などをしたが収入を増やせていない方
✅副業から始めてゆくゆくは脱サラしたい方
 

この項目に1つでも当てはまるのであれば、必ず今回のセミナーに参加してください。

このセミナーでは、主には副業投資を始める前の方を対象としておりますが、実際に副業投資を始められて迷われている方もご参加いただけます。

【そんなあなたへ、お知らせです。】

年金制度は実質破綻、はたして自分の世代は年金を受け取れるのか。
情報のスピードがとてつもなく早くなり、何か1つ問題が起きればあっという間に世間へ知れ渡る時代、一流企業へ就職しても何が起こるかわからない。
ついに人口が減少へ転じ、少子高齢化もあり凄まじいスピードで人口が減少していく時代に突入。
既存の路線で安定は得られない時代になりました。

将来を冷静に考えるほど、こわくなりませんか?
私は、すごくこわいと思っています。
国も会社も全く当てにならない。
家族には迷惑をかけたくない。
この恐怖へ打ち勝つには、自分で行動するしかありません。

【将来の不安、その正体はお金の心配ではありませんか?】

お金が私たちのもとへやってくる時(収入)、何通りか道があるのです。
あなたの手元にお金がやってくるのは、自分が働いた時だけですか?

YESのあなたは、ぜひこのセミナーへ参加してください。

お金がやってくる道の種類を知るだけでも、今よりお金が多くあなたのもとへやってくる可能性がグッと高まります。
また、ネットの普及により投資や起業など雇われる以外の稼ぎ方が、とても簡単に出来るようになりました。

いまや政府が投資や副業を勧める時代ですよ。
知らないフリをしてやらない人は、確実に損をしています。

学校や会社では教えてくれないお金の勉強をして、まずはお金というものをよく知りましょう。
敵を知り、己を知れば、百戦危うからず。

「本当に何も知識が無いのですが、、、」

そんな方にこそ、是非参加していただきたいのです!

「知識や技術は全く必要ありません。」

自分の現状を変えたい、そんな前向きな気持ちさえあればOKです

投資副業経験豊富なセミナー講師が、脱サラにむけてあなたにあった投資副業を一緒に探します。

投資副業に対する正しい考え方を身につけることは、豊かな人生へつながります。
投資や資産運用などのノウハウ本はたくさん世に出ています。

ノウハウは、サッカーで言うところのルールやテクニックです。
サッカーを辞めて野球を始めたとしたら、サッカーのテクニックはあまり役に立たなくなります。
同じように、状況が変わるとそれまで持っていた実用的な知識はあまり役に立たなくなります。
まずは、サッカーで言うところの基礎体力づくりに当たる、お金の性質を知りお金に対する考え方を身につけることが大事です

お金や投資の話を堂々出来る場、普段の生活ではなかなか無いですよね?

このセミナーは、私自身にとって学んだ事のアウトプットの場として、また人の数だけ色々な手法や考え方があると思っていますので、色々な方と会いお話をする事で自身の幅を広げるために開催しております。

 

セミナー内容】

これから年金、貯金、退職金の当てにできない大変な時代になっていく中で、どうやって貧困にならずに豊か暮らしていけるのか。

そして、会社にとらわれずに脱サラして自由に生きる術をヒアリングをしながら進めていきます!

その為の、「知識」「情報」「スキル」「人の繋がり」を中心にセミナーを行います!

基本は、対話しながら「気になること」をガンガン質問して頂きながらそれについて説明していきますので、他のセミナーよりも濃い時間が過ごせるので積極的に聞いてください!

内容・流れ・・・

✅お互いの自己紹介

✅現状のヒアリング

✅セミナー本編

   1)脱サラに大切なマインドと知識

   2)スキル0からでも手堅く売上利益を出すための必要な要素

   3)受講者にあったビジネスの提案

      ヒアリング内容を元に、受講者にあったビジネスを提案します。

➡主に副業(複業)/起業/お金/時間/人間関係/生き方

・質問/疑問/相談

【このセミナーでは、以下のような事が学べます。】


・投資副業をすることのメリットとリスク
・投資副業の種類と、向き不向き
・これからの日本や世界の経済の動向

・あなたの生活スタイル、これまでの副業投資経験を、事前カウンセリング
・どういった副業投資がぴったりなのか?診断

あなたの身の丈にあった稼ぎ方を地に足ついたところから始めれるような副業投資案件と脱サラへの詳細を提案
上記のような内容を、あなたのニーズに合わせてお話させていただきます。

【今あなたがやっていることをそのまま続けたら、理想の未来になりますか?】

 
この答えが自信をもって、Yesと答えることができれば、今回のセミナーはもしかしたらあなたには必要ないかもしれません。
 
ですが、もし、答えがNoであるならば、そのまま同じことを続けても報われません。
 
現状から脱する決断をしなければなりません。
 
たった一つの出会い、たった一つの決断で、人生は大きく変わります。


ここまで読んでくださったあなたも、何か変えなければまた同じ日々のくり返しです。
逆に、クリック1つで変えられるとも言えます。
さあ、今、変化を起こしましょう!

※※※トラブルを防ぐため、宗教・保険の勧誘、物品販売目的、ネットワークビジネスへ携わっている、そういった方の参加はお断りしております。



開催場所

岡山コンベンションセンター岡山県岡山市北区駅元町14-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
脱サラ目指す会社員のためのセミナー 無料 終了
募集期間:〜2020年11月1日(日) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【スキル0から投資副業をして脱サラ目指す会社員のためのセミナー【岡山無料セミナー】】から【【初心者OK!】スキル0から投資副業セミナー【岡山無料セミナー】】に変更しました。2020年8月30日(日) 16:21
  • 住所(市区町村・番地)を【岡山県岡山市北区駅元町14-1】から【岡山市北区駅元町14-1】に変更しました。2020年6月20日(土) 16:34


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る