当イベントは終了しました。

【オンライン開催】[今だけ無料!]セールスを不要にするマーケティングの仕組み化1dayセミナー

2020年3月12日(木) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン開催】[今だけ無料!]セールスを不要にするマーケティングの仕組み化1dayセミナー

起業して絶対に失敗しないビジネスモデル、マーケティングの仕組みの作り方をお伝えします。

会場 株式会社マーケティング・エッセンシャルズ セミナールーム
住所 愛知県名古屋市中区錦3丁目4-12 SUZU1 O2ビル4F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ オンラインセミナー zoom Webセミナー マーケティング 起業 ウェビナー Webマーケティング Web集客
事務局 株式会社マーケティング・エッセンシャルズ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 【コロナウイルス対策としてオンライン開催いたします!】

 

あなたは本当に「マーケティング」正しく理解しているでしょうか?マーケティングとは、セールスや広告・宣伝、市場調査といった表面的なことを指しているのではありません。

 

もし、本質的なマーケティング、経営を学びたい、そして、絶対に失敗しないビジネスを構築していきたいという方は、ぜひこのセミナーにご参加ください。


セールスを不要にするマーケティングの仕組み化1dayセミナー


>>お申し込みはこちら<< 

 

こんにちは。
株式会社マーケティング・エッセンシャルズの栃本常善です。

弊社は、Webサイトや広告、販促物の制作から運用をワンストップでサポートするマーケティング会社であり、コンサルタントやコーチ、先生業などの個人起業家の才能、気質、強みに基づいたビジネス構築、本質的なマーケティングの戦略、戦術をお伝えしています。


私は、起業して4年、会社設立し3期目に突入し、現在スタッフ8名(業務委託、パート含む)、年商6000万円に迫ろうとしています。
最初は半分勢いで起業したため、貯金もなく資金繰りにとても苦労しました。すべて計画通りとまではいきませんが、それでも右肩上がりで成長してきています。

顧客開拓については、現在はwebサイトからの問い合わせ、SNSやブログ、メルマガからの集客、セミナー開催、そのほかクライアントや人脈による紹介など、いくつも集客の柱を作り、そこから毎月新たなクライアントを獲得することができています。

そして、これからも右肩上がりで成長していくことを確信しています。
それはなぜか?理由は明快です。未来を構想しビジョンを描き、それに基づいたマーケティングの仕組みを作り、そうなるようにビジネスを設計しているからです。

その全貌を、実体験を交えてこのセミナーの中でお伝えします。

このセミナーは、士業・コンサルタント・その先生業や講師業、そのほかの個人起業家を対象としています。
特に、自分の技術やサービスを商品としてメインに提供していて、セールスをしなくても商品・サービスが高単価で売れたり、高額メニューが売れるようにしていきたいという成長意欲がある方のために、
持続的に成長していく安定したビジネスを構築していく上で、絶対不可欠であるマーケティングの考え方を私自身やクライアントさんの事例を挙げて、実際にご自身のビジネスに落とし込んでもらうことを目的としたものです。

 

 例えば、こんな方のためのセミナーです。

✔️WEBを使って集客から収益化までの仕組みを構築したい

✔️紹介や自然発生的ないつ来るかわからないものに頼るのではなく、安定してクライアントを獲得できる仕組みを作りたい

✔️ブログ、メルマガ、セミナーを使った集客、顧客獲得の流れを確立したい

✔️高額商品・サービスを構築して毎日忙しくしなくても収益が上がるようにしたい

✔️マーケティングをちゃんと学びたい方

✔️流行に左右されないビジネスの基盤を作りたい方

✔️単価アップしたい、高単価で売れるようにしたい方

などなど、例をあげるとこんなお悩みや願望をお持ちの方にお役に立てるセミナーになっています。

 
 1dayセミナー当日のカリキュラム
   セミナーではこんなことが得られます!

*トピック1
ビジネスの成長を左右する2つの絶対不変の法則とは?

ビジネスの売上や成長性を決めるのには、実はたった2つのシンプルな要素で成り立っています。しかし、ビジネスが伸び悩んでしまう起業家は、この2つのうち1つの要素にしか「お金」と「時間」を投資できていません。このセミナーの冒頭でこの2つの要素について徹底解説します。

*トピック2
USPはもう古い?優良顧客を獲得するための「新時代の選ばれる理由」を構成する3つの要素とは?

USP(独自のウリ)は作るのが難しい上に、もはや現代に通用しないことをご存知ですか?新時代に適応した「選ばれる理由3つの要素」をこのセミナーで解説します。このセミナーに参加することで、市場の変化にしっかりと適応してください。

*トピック3
セールスを不要にする!長期安定型ビジネスモデルの作り方 

多くの起業家がうまくいかない理由の1つには、ビジネスモデル作りの甘さがあります。ビジネスモデルの設計がしっかりとできることで、顧客が自然と2回目、3回目購入をし、高確率でリピート購入、継続契約に繋がっていきます。あなたのビジネスに適応する方法をお伝えします。
 

*トピック4
5つの顧客ステージ

顧客ステージには大きく分けて5つあります。この5つを理解し、しっかりと分けて考え、管理する必要があります。

*トピック5
単価アップさせる4つのフレームワーク

 価格の値上げをしたい?だったら、この4つのフレームワークを使って明日からすぐ値上げしてください。
 

*トピック6
アメリカのマーケティングを学んで違和感を抱いたことはありませんか?日本人の気質にあった本質的なマーケティングの考え方とは? 

私はもともとアメリカのマーケティングをずっと学んできました。
でもずっと違和感がありました。そこで気付いたことがあります。
日本人の文化や気質に合っていなかったのです。日本人には日本人らしいマーケティングの考え方をベースにしたビジネスを構築することをオススメします。
私はそういう経営をベースにしていますし、それをもっと広めていきたいと思っています。ぜひセミナーに参加してください。  

*トピック7
世の中のマーケティングの不都合な真実

ほとんどの○○マーケティングとかいう言葉は、ほぼ手法の話で、本質からはずれたものばかりです。このセミナーでマーケティングを正しく理解して、ご自身のビジネスで実践してください。
 

クライアント様の声


 

4年間月商100万円の壁を超えられなかったのが、半年で120万、現在では200万超え!

コンサルを依頼する前は、月商80万円で頭打ちをしている状態でした。しかし、栃本さんにコンサルをお願いして半年以上が経ってから最高120万円を達成させることができ、現在では安定した基盤ができ、200万を超える月が出てきています。フロントエンド、バックエンドという基礎的な部分からお客様とのコンタクト回数を増やすといったものは今後も活用できると思います。
栃本さんは良く話を聞いて私にベストな提案、話し方をしてくれます。

ほぐしやゆるる セラピスト 市原様

12万円、20万円の高額メニューがラクに売れるようになりました。これは1人で実現できなかったことです。

一番は、ビジネスへの考え方が変わったことです。体制から変えていきたかったので、自分にとっては大きな成果です。
具体的なところだと、まず、単価ですね。高単価な商品を売るのは正直おっくうで、1万円くらいの商品を売るのが基本でした。しかし、グループコンサルを受ける中で、「この値段で売っていいんだ」と思えるようになり、12万円の高単価商品もラクに売れるようになりました。
また、集客ではブログやメルマガといった情報発信をするようになりました。こちらも、これまでは自分のことを発信するのが苦手で、全然できていなかったんですが、背中を押されながらはじめました。今ではSNSから問い合わせがあったりと、反応が見られるようになりました。
鍼灸師、パーソナルトレーナー 岩崎様

IEAを受講し2ヶ月で120万円のコンサル契約を初めて受注!

初めてのコンサルティング契約を受講2ヶ月で単価120万円で獲得することができました。
セミナーを開催し、そこから個別相談にきてもらって成約という流れをしっかりと確立することができました。自分1人ではうまくいかなったので栃本さんに教えられた通り実践し結果を出すことができました。
ぴぼっと 治療院コンサルタント 高崎勇次様

開業半年で月商134万円、1年未満で月商200万円近くに!
最短で成果を出すには、専門家のアドバイスを受けるのが一番です!

おかげさまで業績も、開業当初は1ヶ月の客数28名、売上37万円からスタートし、今では最高で客数72名、売上134万円まで伸びました。自分の中で100点満点ではないのですが、かなり順調に軌道に乗せられたと思います。

やわら整体院 三戸佑介様

参加特典①

稼ぐ起業家だけが実践している非常識な情報発信術【動画】
条件:フォームよりお申込みをされセミナーに参加された
 

参加特典②

読まれるメルマガ・ブログライティング講座(セミナー動画)
条件:フォームよりお申込みをされセミナーに参加された方
 

参加特典③

今回のセミナーの復習用スライド及び動画データをプレゼントいたします。(後日メールで送ります)
条件:フォームよりお申込みをされセミナーに参加された方
 
 

【講師プロフィール】
栃本常善(とちもとつねよし)
Web集客仕組み化の専門家
マーケティングコンサルタント

起業家のため実践型マーケティングスクールIEA主宰
株式会社マーケティング・エッセンシャルズ 代表取締役
一般社団法人Webコピーライティング協会 代表理事

奈良県生まれ、関西外国語大学卒業

新卒で大手人材派遣会社に就職するも、1年目にリーマンショックの影響で給料手取り12万円というどん底からスタート。営業や社内の人間関係の面では、関西のボケツッコミ文化が通用せず、苦労しながらも3年を経る。
このまま平凡な人生で終わりたくないという思いから、Web系のベンチャー企業に転職して一念発起。Web業界ど素人で飛び込み、1日200件のテレアポをしながらも2年間はまったく売れなかったが、だんだんその仕事にのめり込んでいく。
業界に当たり前に蔓延する「表面的な作るだけのWeb制作」に納得できず、マーケティングを追求しその本質を学び始める。いかに売り込まずに買ってくれるかを独自で研究するにつれ、Webコンサルタントとして既存顧客やその紹介で高額ホームページの契約を受注できるようになり、遂には全社トップセールスとして年間表彰される。
「さらにクライアントに貢献できるコンサルタントになる!」と、本格的にマーケティングの本質を世の中に広めるべく、コピーライター&マーケティングコンサルタントとして2015年4月に独立。
これまで85業種3,500人以上の起業家と直接面談をする中で、独自のコンサルティング手法と売り込まないセールス手法「ハイポジショニングセールスシステム」を確立する。
2017年8月に株式会社マーケティング・エッセンシャルズを設立。
以後現在も、貸し会議室事業「MEセミナールーム」、一般社団法人Webコピーライティング協会、セミナー主催・養成講座運営サポート会社「セミナーサクセスマネジメント」と、次々と新規事業を立ち上げている。

 

【セミナー詳細】
◆参加費用】
 通常10000円のところ、期間限定 無料!!

◆場所
 
 【コロナウイルス対策としてオンライン開催いたします!】

 お申し込み後に、オンラインセミナー参加方法をお知らせいたします。(zoomを使って開催いたします。)

 

 名古屋市中区錦3丁目4-12 SUZU1 02 ビル4F
 株式会社マーケティング・エッセンシャルズ
 セミナールーム
 (地下鉄 久屋大通駅4番出口 徒歩1分)

◆主催
 株式会社マーケティング・エッセンシャルズ事務局



>>お申し込みはこちら<<



開催場所

株式会社マーケティング・エッセンシャルズ セミナールーム愛知県名古屋市中区錦3丁目4-12 SUZU1 O2ビル4F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 満席
募集期間:〜2020年3月12日(木) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【オンライン】[今だけ無料!]セールスを不要にするマーケティングの仕組み化1dayセミナー】から【【オンライン開催】[今だけ無料!]セールスを不要にするマーケティングの仕組み化1dayセミナー】に変更しました。2020年4月25日(土) 13:20
  • イベント名を【【オンライン】][今だけ無料!]セールスを不要にするマーケティングの仕組み化1dayセミナー】から【【オンライン】[今だけ無料!]セールスを不要にするマーケティングの仕組み化1dayセミナー】に変更しました。2020年4月1日(水) 11:29
  • イベント名を【[今だけ無料!]セールスを不要にするマーケティングの仕組み化1dayセミナー】から【【オンライン】][今だけ無料!]セールスを不要にするマーケティングの仕組み化1dayセミナー】に変更しました。2020年4月1日(水) 11:29


RSS

終了
イベント参加 15/15

もっと見る