当イベントは中止になりました。

金融機関が応援したい会社の条件とは⁉

2020年6月11日(木) 14:00〜15:30

金融機関が応援したい会社の条件とは⁉

金融機関は会社のどこを見ているのか?実際に窓口担当者と話して分かった実情をお伝えします。

会場 高槻生涯学習センター 第3会議室
住所 大阪府大阪府大阪府高槻市桃園町2番1号 3階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 久米会計 経営ガイド 融資 借入 金融機関 経営 月次決算
事務局 税理士法人 久米会計    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【中止に関するお詫びとご案内】

 この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 セミナー開催に向けて準備していましたが、感染拡大を防ぐためにも開くべきではないと判断いたしました。よい企業経営は健康な人があってこそです。弊社の理念からも中止するべきだと考え、今年いっぱいのすべてのセミナーを中止することとしました。

 セミナーに申し込まれた方、検討していただいた方には急なご案内で大変ご迷惑をおかけします。お振込みされた方には返金の対応を個別にする予定です。何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

(4/3追記分)

 

 

融資担当者の生の声をお伝えします!

 

会社を大きく育てていくには融資も柔軟に取り入れることが大事です。

実際に借入をしている社長様も多いでしょう。

 

ただ、お付き合いがあるとは言っても

融資担当者が何を考えているのか分かりにくいところもあるかと思います。

実際、融資担当者も「あの科目の内訳はどうなってるのかなぁ」思いながらも

個人的な付き合いを優先して、あえて聞かずにすませてしまうこともあるかもしれません。

 

 

当セミナーでは講師の中西が銀行回りをしてきた中で

今、融資担当者が「何を知りたいのか」「何を求めているのか」を聞いてきました。

 

 

このセミナーを聞いていただくことで融資担当者のツボを押さえて、

今までよりもスムーズに話ができるようになります。

写真1

また、融資でプラス評価になるポイントもお伝えしますので、

借入の前段階で、普段からどう動くべきかも分かります。

ぜひ、ふるってご参加ください。

 

【講師】

写真2

中西 弘則

 

税理士法人久米会計 お客様パートナーコンサルタント

 

月次決算、給与計算、決算申告などの基本業務に加えて

お客様との毎月の打ち合わせに力を入れています。

 

また、北摂地域の地方銀行・信用金庫・政策公庫の方と毎月面談し、

融資の状況などをヒアリングしています。

 写真3

開催日程は3日間、それぞれ午前・午後・夕方の3回ずつです。

下のチケット購入欄からお申し込みをお願いします。

イベント開催3日前までにお申し込みをお願いします。

 



開催場所

高槻生涯学習センター 第3会議室大阪府大阪府大阪府高槻市桃園町2番1号 3階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 無料 中止
募集期間:2020年3月2日(月) 10:00〜2020年6月8日(月) 17:00

イベントは中止になりました


フォトアルバム



RSS


もっと見る