当イベントは終了しました。

《妊活》5か月で妊娠!看護師による子宝セミナー

2018年7月28日(土) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
《妊活》5か月で妊娠!看護師による子宝セミナー

知らず知らずのうちに妊娠から遠ざかっていませんか? 漢方を力を借りて妊娠!!時間は待ってくれません 明日から妊娠力UP生活おくりませんか?

会場 ウィン青山
住所 東京都港区南青山2丁目2-15 ウィン青山    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 妊活 漢方 ベビ待ち 妊娠力 体質改善 冷えとり  唹血  不妊 気滞 温活
事務局 Cicogna    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたは、毎日どんな生活をしていますか?

妊娠したいと言いながら、妊娠から遠ざかる生活をしていませんか?

毎日過剰の炭水化物、添加物 チョコレートなど食べたりしていませんか?

あなたのその生活が、妊娠を遠ざけています。

知らず知らずのうちに妊娠を遠ざけている事があります。

 

そろそろ、妊娠を遠ざけるのやめませんか?

妊娠しやすい体質に改善しましょう

 

妊娠したくてつらい治療に耐え、沢山のお金をつぎ込み、結果の出ないストレスとどうしようもないイライラを抱えて、「わたしばかりなんで」こんな気持ちを抱えていませんか?

 

私もそう思っている一人でした。

漢方や薬膳を学び今の自分の身体は妊娠力が低い事に気が付きました。

基礎体温はガタガタ 高温期に体温が上がらない 自力で排卵できないそんな絶望的な身体だったのです。

これではいけないと必死で漢方と栄養療法を学びました。

漢方と栄養療法、薬膳を始めると基礎体温は綺麗な二相性 自力排卵 高温期安定に見事成功!!

また、セミナーを受けて5か月で妊娠したなどのお声を多数頂き、好評を得ています。

 

あなたの中に眠ってる妊娠力を目覚めさせませんか?

 

その妊娠力を目覚めさせられるのはあなただけです。

妊娠へ遠回りの様に見えますが、近道だったりするのです。

自身の身体を整えて妊娠力をUPさせましよう。

今のあなたの卵子が一番若いのです

 

健康な35歳の女性が排卵日に性交渉を持った時

自然妊娠する確率はなんと10~15%です。

 

37歳から42歳にかけて急激なスピードで減少し、卵子の数は10分の1

なってしまいます。

時間は待ってくれません。

不妊治療の結果も自身の身体を変えることで結果が大きく変わります。

妊娠が近づくために、自身の妊娠力を高めましょう。

 

”こんな方におすすめです。”

・妊活中の方

・妊活に行きずまっている方

・なかなか赤ちゃんを授からず困っている方

・妊娠力をUPさせたい方

・今年こそ妊娠したい方

・赤ちゃんが出来にくい原因がわからない方

・不妊専門クリニックに通っているが、なかなか効果が得られない方

・年齢が気になって授かれないんじゃないかと悩んでる方

・不妊治療に200万円以上使った方

 

”こんなことが学べます”

・漢方とは

・妊娠と漢方

・妊娠に必要な栄養素

・妊娠しやすい体とは

妊娠しやすい日常生活

 

”講師紹介”

20歳の時とても大切な友人がこの世から居なくなりました。

私は、何をしてるんだろう このままでいいのだろうか 沢山色々考えました。

少しでも、誰かの役に立ちたいとその思いが日に日に強くなり、医療の道に進もうと決めたのです。

その後、歯科衛生士の学校に通いました。小さな口の中の世界を診ているうちに、この小さな世界は、人の全身に影響をかなり及ぼしていることを学びました。

全身のことも勉強したいと強く思ったため看護師になろうと看護学校に

入ったのです。

看護師になれば沢山の困っている人の役に立てるはずとワクワクしました

看護師になり、手術室で勤務し、5年間は毎日お産に立ち合い、色々なお母さんと赤ちゃんを診てきました。

自身も妊活をする中で、妊娠するには自分の身体を整えることが必要なこと、妊娠は本当に奇跡だということを身をもって感じたのです。

自分の身体を整えるにはどうしたらいいかと考え、東洋医学を学びました。

その時私は、基礎体温はガタガタ 高温期は安定しないそんな身体でした。

必死で薬膳と漢方を学び、自分の体質にあった漢方や薬膳、生理周期にあわせた薬膳を続けた所、基礎体温は理想の二相性、高温期も安定したのです。

ちゃんと自分の体質が解るとこうも変わるのかと実感したのです。

そんな中、友人からも看護師ということで、なかなか妊娠しない、先生の言ってることが難しくてわからない、質問していいのかわからないと相談を受けることが多くなりました。病院では相談できないこと、教えてくれないことを教えてくれる場所があればいいのにそう思ったのです。

世界中の妊活で悩んでる方に貢献したいと思い活動しています。

 

自身の持っている妊娠力をUPさせて妊娠しましよう。

妊活にとても大切な時間を無駄にせずに明日から赤ちゃんの喜ぶ子宮を作りましょう。

 

”最後に”

本当に効果のある妊活方法をぜひ学びに来てください!
既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも、セミナーに参加して良かったと言って頂ける自信があります。 
最後にアンケートがあり、希望者には改めて個別診断&相談の時間もお作りさせて頂きます
漢方セミナーがきっかけで、皆様の妊娠が実現されるサポートが出来ることが何よりのよろこびです。
あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。

 

 

2018年本気で妊娠したい方のみ

ご参加ください!!

当日キャンセルはご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 



開催場所

ウィン青山東京都港区南青山2丁目2-15 ウィン青山


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥3,000 終了
募集期間:〜2018年7月28日(土) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【《妊活》5か月で妊娠!妊娠体質改善セミナー】から【《妊活》5か月で妊娠!看護師による子宝セミナー】に変更しました。2018年6月28日(木) 22:38
  • イベント名を【《妊活》漢方5か月で妊娠!妊娠体質改善セミナー】から【《妊活》5か月で妊娠!妊娠体質改善セミナー】に変更しました。2018年6月21日(木) 18:16
  • イベント名を【《妊活》漢方5か月で妊娠!妊娠漢方セミナー】から【《妊活》漢方5か月で妊娠!妊娠体質改善セミナー】に変更しました。2018年6月18日(月) 13:27


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る