当イベントは終了しました。

【カラを破ろう!】初心者だって大丈夫!魅力アップのモテ英語交流会【軽食・飲み物付き】

2022年1月22日(土) 14:00〜16:00

4.85(7件)

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

普段言えないことも、英語でなら話せちゃう!?カラを破って仲間を作る、英会話交流会です!

会場 目黒駅集合(1920まで)
住所 東京都東京都品川区上大崎2丁目    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 英語 国際交流 人脈づくり 友達作り 交流会 英会話
事務局 YUJU EVENTS    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ YUJU EVENTS

イベント詳細

こんにちは!
Rino EnglishのRinoです!

写真3

突然ですが、
あなたにはこんなお悩み、ありませんか?

「英語を話したいけど使う機会がない・・」
「英語を勉強してきたけど、実際に話すのが難しい!」
「自分はシャイだから、コミュニケーション自体が苦手で・・」
「そもそも日本語でもうまく人と打ち解けられない!」


そんなあなたにおススメするのが、
このイベント「モテ英語交流会」
「自分のカラを破る」ことなんです!


「モテ英語交流会」は、
リラックスできるおしゃれなスペースで、
軽食・飲み物とともに楽しむ90分間のイベント。

写真5

各回ごとに、
あなたの魅力モテ力を高める「自己表現」を大切にして英会話を行います。

具体的なテーマとしては、
・デートの誘い方、
・身近な人への感謝の伝え方、
・自分の過去の恥ずかしい話・・などなど。


「日本語でも難しいのに英語で?ムリムリ~!」と思ってしまいますか?

大丈夫!
あなたにも必ずできます!

その理由は、もう少し続きを読んでみてください!

【英語でカラを破るのはカンタン

このイベントでは、
英語でカラを破るのがとてもカンタン♪
初心者の方でも十分参加できるんです。

理由は次の3つです!

①表現ボキャブラリーが用意されているから
イベントでは、英語を教えつくしたRinoが、
会話中に使える自己表現を用意しています!

自分で考えなくてもいいんですから、とてもカンタンですよね?

②英語は私たちの母語ではないから
意外なようですが、母語でない英語だからこそ
普段言えないことが言えるんです!

例を挙げると、
恋人に「好きだよ」っていうより、
”I love you."っていう方がカンタンな気がしますよね?

それと同じです!

③初めての人とお話しするから
このイベントでは、(お友達と一緒に参加の場合でも、)
初めての人とペアになってもらいます。

イベントで出会う相手は、
言ってしまえばもう二度と会わなくてもいい相手。
失敗を恐れる必要がないんです!

(でも実は、英会話をきっかけに親友になる人は多いです。
 思い切って自分の話をするからこそ、仲良くなれちゃうんですね♪)

普段シャイなあなたこそ!
思い切って参加してみてください!

【1月28日タワマン開催会について】

1月28日のモテ英語交流会は、スペシャル企画!
その名も「モテ英語タワマン交流会」を行います!

目黒にあるタワーマンションパーティルームにて、
素敵なディナーとお酒を楽しみながら、英語で交流を行います。

肝心のテーマは、「一流モテ英語トーク」
みなさんは、一流の人間がどんなことを話しているかご存じでしょうか?

彼らは決して噂話や悪口などに時間を費やしません。

そうではなく、普通の人なら少し恥ずかしいと思ってしまうようなこと、
たとえば、

自分の将来の夢の話とか、
自分が大切に思っている価値観の話とか、
仕事に対する情熱とか・・

そういったことを話しているんです!(と、本に書いてありました)


Rinoやあなたが一流の人間であるかどうかはともかくとして、
カラを破って成長したいなら、一流の会話も英語でできたほうがいいですよね?✨
意識の高いあなたは、ぜひこの特別な機会をお見逃しなく!

※料金体系やお酒の提供など、通常会と内容が異なりますのでご注意ください。
※特別割引の対象外となります。


【英語でカラを破ると、人生が変わる!】

写真7

さて、そもそも、
あなたが英語を勉強する理由は何でしょう?

「TOEICスコアで給料が変わるから・・」
「転職に必要だから・・」

などなど、人によってあると思いますが、

究極的には
 「多くの人とコミュニケーションをしたい」と、
 「自分を上手に表現して、魅力的な人になりたい!」
の二つではないでしょうか?

そう考えるとやるべきことは、

単語をたくさん覚えることや、
文法の博士になることではなく、

「実際に英語を使う」こと!

英語を使って”人と関わる”からこそ、

何かを人から学んだり
新しい自分を発見できるんです!

もしあなたが、
「私はテストで点が取れればいい」と思っているなら、
このイベントはあまり役には立てないかもしれません。

でも、
「自分のカラを破って、人生を変えたい!」
「人としてもっと成長したい!」
と思うのであれば、

このイベントは、必ずあなたの力になるはずです!

 【イベントタイムテーブル】

イベントのタイムテーブル例をお見せしますね♪(1600スタートの場合)

16:00
 イベントの受付を開始します。
名札シールをお渡しするので、呼ばれたい名前で書いて胸に貼っておきましょう!
おつりが無いように参加費をお持ちくださいね!

16:15
 イベントスタート!まずは自己紹介です!
Rinoの自己紹介や、表現例を参考に、みなさんも英語で自己紹介してみましょう!
飲み物やお菓子も用意しているので、緊張感はありません♪

16:30
 その日のテーマを説明し、Rinoがお手本をお見せします!

16:50
 ペアになって会話をしてみましょう!
思い切って挑戦することで、あなたのカラが破れていきますよ!

17:30
 
一通りの練習を終えたら、あとは自由な交流タイムです!
練習した会話を振り返ってもいいし、英語の学習について話してもいいですね♪
頑張った後は、いつも通りの会話も楽しんでみてください。

18:00
 
イベント終了の時間です!
せっかく破った自分のカラが元に戻ってしまわないよう、
またの参加をお待ちしてます♪

【1月28日タワマン開催会について】

1月28日のモテ英語交流会は、スペシャル企画!
その名も「モテ英語タワマン交流会」を行います!

目黒にあるタワーマンションパーティルームにて、
素敵なディナーとお酒を楽しみながら、英語で交流を行います。

肝心のテーマは、「一流モテ英語トーク」
みなさんは、一流の人間がどんなことを話しているかご存じでしょうか?

彼らは決して噂話や悪口などに時間を費やしません。

そうではなく、普通の人なら少し恥ずかしいと思ってしまうようなこと、
たとえば、

自分の将来の夢の話とか、
自分が大切に思っている価値観の話とか、
仕事に対する情熱とか・・

そういったことを話しているんです!(と、本に書いてありました)


Rinoやあなたが一流の人間であるかどうかはともかくとして、
カラを破って成長したいなら、一流の会話も英語でできたほうがいいですよね?✨
意識の高いあなたは、ぜひこの特別な機会をお見逃しなく!

※料金体系やお酒の提供など、通常会と内容が異なりますのでご注意ください。
※特別割引の対象外となります。

【カラを破りたいあなたを応援!
 特別割引の案内】

ここまで読んでくださってありがとうございます!

何度も書いているように、このイベントのテーマは「カラを破ること」。
でも、これってもちろん勇気がいります。

ここまで読んで、

「興味はあるからいつか参加してみようかな」
「自分の役に立ちそうだからまた今度・・」

と、思っている方に、
一歩踏み出していただくため、

特別割引をご用意しました!

このイベントはボリュームたっぷり120分!
さらに飲み物と軽食がついて、新しいつながりも作れるとってもお得な内容になっています。

Rinoの普段のレッスンは1時間8,000円ですが、
今回はこのボリュームで参加費3,500円のところを3,000円!でご参加いただけます!

さらに、参加者が少ない段階での申し込みは特に勇気がいるはず。
そこで、先着4名様のお申込みはさらに500円OFF!

最大1000円おトク2,500円でご参加いただけます!

人数に限りがある特別な割引なので、
以下に当てはまる方は利用を控えてくださいね(;_;)

・確実に参加できるかわからない方
・時間にルーズな方
・約束を破っても平気な方

当てはまらないよ~!という方はぜひ!
勇気を出して、お得な早割を使ってみてくださいね!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

【スタッフプロフィール】

Rino

 写真3

ここまで読んでくださってありがとうございます!
私自身、英語が全く話せないごく平凡な田舎娘でした。

福井県の片田舎で育ったので、
周囲に外国人もいなければ、英語を話す環境もありません。

「英語を話して世界中の人とつながりたい!」
「色んな場所や文化に触れてみたい!」

そんな気持ちを持ちながらも、
自分に自信がなく、

英語が得意な人やバイリンガル達と自分を比べ、
コンプレックスを感じていました。

そんな私が「殻を破った」きっかけは、とにかく英語を「実践」したことでした。

学生時代にチューターとして留学生のお世話をしたり、
観光地のアルバイトでは積極的に外国人の接客を引き受けたり・・。

私はもともと引っ込み思案で内向的でしたが、
そうやってすこしずつ挑戦を繰り返していく中で、
性格も明るくなり、外国人の友達を作ることができ、
今では同じ思いを持つ人のため、英語教師として働いています!

こんな私だからこそ、
「英語ができない!」、
「思うように活かせない!」
という気持ちに寄り添うことができますし、

ただ英語を勉強するだけでなく、
外国人の友人を作る、国際恋愛をする、海外で働く、モテる・・など、
あなたの目標やなりたい姿に近づくお手伝いができています!

自分の殻を破りたい、新しい自分を見つけたい!という人、
ぜひ勇気を出してご参加ください☺️

 

【禁止事項】

イベントをきっかけに新しいお仕事につながった例などもあり、原則的にビジネスなどは禁止していません。

しかしながら、他の参加者が不快に思う行為はビジネスに限らずすべて禁止です。

イベントを楽しみにお越しいただく参加者様のため、

一度でも迷惑行為が確認された参加者様は厳格に出禁対応を取っております(一度の不快な体験で離れていく参加者のことを考えると、必然の対応と考えています。)

参加者の皆さまも、そういった体験をされた場合はぜひ主催者までご連絡くださいませ。

 

【免責事項】


・イベント参加および参加にあたる当たる往復路での事故・怪我は参加者様ご自身の責任となり、主催者は責任を負いかねます。
・イベント参加にあたり、個人の持ち物(貴重品を含む)はお客様ご自身で自己管理となります。荷物の取り違い、盗難、破損などのリスクについて、参加者様は十分理解した上でご参加ください。
・上記の事柄が発生した場合も、イベント主催者、事務局、その他すべてのイベント関係者に対し、当イベント参加により生じた責務や損害の申し立て及びそれに準じた行為を破棄することを予めご了承ください。


開催場所

目黒駅集合(1920まで)東京都東京都品川区上大崎2丁目


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
人数限定!早割参加! ¥2,500 満席
2時間でこのお値段!通常参加 ¥3,000 終了
募集期間:〜2022年1月22日(土) 14:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「YUJU EVENTS」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.85
30代/女性

アットホームなクラス

先生がとっても優しいです。無理せず周りと比べず、自分の体と向き合えるクラスだと思います^^
人数も丁度良く、雰囲気も◎でした♪

30代/女性

雰囲気が良くアットホーム

先生にも丁寧に教えていただけました^^
会場も綺麗で、参加者の方も皆さん優しいです。
いい意味で難しく、また継続したいと思える内容でした!

20代/女性

大好きなアロマでリラックス☆

アロマが好きだったので参加しました。

アロマの香りと簡単なヨガで、
家でゆっくりしているよりずっとリラックスできた気がします。

インストラクターの方も優しくて、
勇気を出して参加してみてよかったです

30代/女性

気持ちのいいパークヨガ

夜の涼しい風を感じランタンで癒され木に囲まれてヨガができて最高なリラックス時間でした!
とってもフレンドリーな空間で
楽しかったです^ ^

20代/女性

未経験でも安心して楽しめる

友人の誘いで、ヨガは未経験でしたが参加してみました。
レッスンは難しいものではありませんでしたが、
公園の気温でじんわり汗ばむ程度で、
初心者の私にはちょうど良かったと思います。

また、レッスン後にはドリンクのサービスもあり、
夜の公園の雰囲気をじっくり味わうことができました。

20代/女性

ヨガのかっこいい写真ありがとうございます!

芝公園で東京タワーをバックにポーズを撮っていただきました!
スタジオに通っていても、自分がヨガをしている写真なんて、あまり撮られないので 新鮮で楽しかったです☆
データが送られてくるのが早くて驚きましたが、写真を見るとヨガ自体も楽しかったなと思い出せて良い記念になりました^^
ありがとうございました!!!

20代/女性

かわいい主催者さんの気遣いが嬉しいイベント

外ヨガをしてみたくて参加しました。

はじめての参加でしたが、主催者のたすくさんが笑顔で迎えてくれて安心しました╰(*´︶`*)╯♡

移動中も話題を振ってくれて
楽しめるように気を遣ってくれてるんだな〜と感じましたし、
イベント後には暖かいチャイティーが用意されていて感動!

あと、肌がキレイでうらやましい〜(*´꒳`*)!

またリピートしますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すべてのレビューを見る(7件)


変更履歴

  • 会場名を【ヴェラハイツ道玄坂 807 (22日の会場、URLに画像あり)】から【目黒駅集合(1920まで)】に変更しました。2022年1月26日(水) 20:53
  • 会場のURLを【https://d.kuku.lu/b9b905429】から【】に変更しました。2022年1月26日(水) 20:53
  • 住所(市区町村・番地)を【渋谷区道玄坂1-17-9】から【東京都品川区上大崎2丁目】に変更しました。2022年1月26日(水) 20:53

RSS

終了
イベント参加 5/10