当イベントは終了しました。

初心者からでもできる起業・副業法

2020年12月11日(金) 09:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
初心者からでもできる起業・副業法

ビジネス初心者でも、パソコンが苦手な方でも大丈夫。効率よく最短・最速で収入の柱を構築できる私が現在進行系で行なっているノウハウを完全公開します。

会場 いわきワシントンホテル
住所 福島県福島県いわき市平字一町目1番地 ラウンジフロア    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 初心者からでもできる起業・副業法事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

今回私が開催する

 好きなことを仕事にし収入を

10倍にする『初心者からでもできる起業・副業法』

こちらでお話する内容は、今、商品がなくても、集客力がなくてもビジネス経験がなくても、3ヶ月で月収50万超えの次世代の起業・副業法をお伝えします。

 

一時的ではなく、一生すたれない、

長期的に安定的に稼ぎ続けることが出来る

最短最速の収入構築法になります。

 

 

【どんなセミナー?】

■ あなたは、今こんな悩みを抱えていませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✅会社員をしていて、会社からのお給料だけでは正直かつかつ。

✅コロナの影響で将来が不安。個人で稼ぐスキルを身につけたい。

✅旅行に行きたいけどお金がないから近場にしか行けない。

✅毎日同じことの繰り返しで学生の頃に思っていた社会人とはかけ離れている。

✅自分のしたいことが特になく将来が全然見えない。

✅時間に縛られない自由なライフスタイルを送りたい。

✅現状を変えたくても怪しそうな副業が多すぎて踏み出すのに抵抗がある。

✅このままではダメなことは分かってるけど何をすればいいのか分からない。

✅会社員として頑張っているのに頑張っていない上司の方が給料が多く納得できない。

✅政府が副業を後押ししているのは知っているが会社自体が副業禁止。

✅上司にゴマをするのが上手なだけの仕事できない奴が出世している。

✅年上のよく仕事をサボっている上司の方が頑張っている自分より給料が多い。

✅彼女ができてもお金がかつかつでデートは家でゆっくり過ごすことしか出来ない。

✅華金から日曜日にかけてテンションが下がっていく。


 

もし、あなたが一つでも当てはまっていれば私のセミナーはお役に立つはずです。

なぜなら私も同じような悩みを抱えていたからです。

 

【セミナー内容】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

①売れる集客力が身に付くインフルエンサーマーケティングとは!?

「自分ブランド」を確立し成功を加速する方法

この方法によりあなたはファンに囲まれ影響力を持つことで集客の媒体を一気に構築し、

集客した後も「売る」から「売れる」状態を自然に作ることができます。

 

②ビジネスに必須の集客&セールスとは!? 

ファンを構築し影響力のある媒体から集客に直結する

文章力を習得する方法。

さらには、その集客をお金に換えるためのセールスライティングが身に付くトレーニング方法を紹介。

文章力とは、書くための技術ではなく

人々に行動させ、集客につなげたり、商品購入につなげたりと「売るための技術」であり、生涯に渡りお金を生み出すスキルになります。

この方法を実践すれば、あなたの集客力とブランド力を高めながらコピーの実力が最短で身に付きます。

 

③売る商品がなくても大丈夫!?エバンジェリスト戦略とは??

ステップ1、2で構築した集客媒体を即お金に換える3つの戦略を公開していきます。

ハードルの低い戦略からステップbyステップで攻略していくことで、あなたは大きな壁にぶつかることなく、気がついたら10万、30万、50万と収入が右肩上がりに上がって行きます。

最も再現性が高い誰でも着実に実現可能な戦略です。

 

④セールススキル習得 

ビジネスの要であるセールス力を初心者でも無理なく高めていく方法。

売上げを最大にするマル秘台本を使った全く新しい

次世代のセールス手法などを公開していきます。

 

⑤コンサルティングメソッド

教える側になることで収入は10倍になります。

情報発信者や情報販売者など『教えている人は儲かる』ということです。

一番大切なのは…『ためらわずに、教える側になること』

自分なんてとか、私はまだ早いとか言うのではなく

いち早く教える側になることが重要です。

どのような方法を使うことでコンサルティング経験0の方でも

いち早く教える側に行くだけでなく、生徒が満足し

生徒に結果を出させることができるのか!?その秘密を公開します。

 

⑥他者に真似をされない「キラーコンテンツ」を作成する方法

自身の強みを“売れるカタチ"にする方法。

売れると確証されているキラーコンテンツの作り方を公開。

 

 

など…一時的ではなく、長期的に、そして安定的に、

いつでもお金を生むことが出来るスキルを学ぶ事ができます。

 

 

【セミナーで得られる成果】

━━━━━━━━━━━━━━

 

・会社に依存しなくても良いほどの副収入の作り方が理解できる

・安定的、継続的な収入を構築できる

・やることが明確になりもう迷わなくなる

・自分の将来のビジョンが明確になる 

・自分に自信が持てる

 

 

【こんな方は参加して下さい】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅将来のビジョンを明確にしたい方

✅人から尊敬されるビジネスをしたい方

✅人生を変えるために自己投資が出来る方

✅人生を短期間で一発逆転し理想のライフスタイルを送りたい方

✅将来、好きなことで起業をしていきたい方

✅努力と実力がきちんと収入に繋げたい方

✅短期的な収入よりも継続的な収入源が欲しい方

✅自分の人生を自分でデザインしたい方

✅お金を気にせずに趣味を満喫したい方

✅上司や先輩に媚を売りたくない方

✅会社員という働き方に疑問を持っている方

✅効率的な働き方がしたい方

✅本当に尊敬できる人を見つけたい方

✅自分を偽って生活をしたくない方

✅自分に自信をもち人生をイキイキ生きたい方

✅綺麗な女性を落としたい方


 

 

【こんな方は参加しないで下さい】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✅収入を増やすことに興味がない方

✅礼儀、マナー、態度の悪い方

✅ワンクリックなど楽して稼ぎたい方

✅大きな収入を得るための自己投資も出来ない方

✅学びのために自己投資できない方

✅先生や仲間が必要ないと思っている方

✅できない理由ばかり探す行動力のない方

✅今の生活に満足している方

✅楽に稼げると世の中を舐めてる方

✅不潔な方

✅家族を大切にできない方

✅モテたくない方



 

【参加特典】

━━━━━━━━━━━━━━

またご参加頂いた方で、更に詳しく話を聞きたい学びたい方には

お悩みに沿って密に相談する事ができる個別相談を提供しています。

私の公式ラインではPCで最速で稼ぐノウハウを定期的に配信しています。

LINE ID

 ↓

@716zsjpb


※@を忘れないように。

 

【セミナー詳細】

━━━━━━━━━━━━━━

あなたがお悩みをしっかりとお話しできるよう

完全個別のオーダーメイド型になっております。

 

 

【セミナー形式】

・対面セミナー

 

 

【開催日】

━━━━━━━━━━━━━━

※開催日時以外にも時間帯変更可能。

10:00~22:00までの中で3時間の枠で選択可能です。

申し込み後お問い合わせください。調整致します。

 

 ※お申し込み後、メール確認が届きます。必ずご確認ください。

 

 

【自己紹介】

━━━━━━━━━━━━━━

『初心者からでもできる起業・副業法』の佐々木明日翔と申します。

 

1996年岩手県生まれ。

 

ビジネス初心者からでもできてしまう起業・副業法をプロデュースして活躍中。

 

社会人として働き始めて2年経ち、低賃金で残業が当たり前のような生活を

毎日忙しい日々を送ることに疑問を抱くようになり、

これから先5年後・10年後も同じような生活をするのかと思うと将来の幸せな

人生像が全く想像することが出来なかった。

そんな生活を変えようと副業として始められるものを探し続ける中で、

現在のビジネスを行っているメンターに出会い全てが変わっていく。

正しいノウハウや方向性を理解して実践するだけでビジネスは初心者からでも

十分に成功することが出来てしまうことを理解する。

 

副業として始めてから、毎日の生活がより豊かに充実したものとなりました。

 

今の仕事に不満があるけどどうしていいのかわからない方や

副業として始めて収入をより豊かにしたい方などなどと

現状を変えたいけどどうしていいのかわからない方に向けて

全力でサポートさせていただいています。

 



開催場所

いわきワシントンホテル福島県福島県いわき市平字一町目1番地 ラウンジフロア


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
初心者でもできる起業・副業法 無料 終了
募集期間:2020年12月4日(金) 00:00〜2020年12月9日(水) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る