当イベントは終了しました。

3/3(土)開催! これが本物の「マネーセミナー」だ!

2018年2月22日(木) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
3/3(土)開催! これが本物の「マネーセミナー」だ!

20~30代にやっていれば40代にお金が沢山あったかもしれない話と題し、資産形成を行う前に知っておきたいお金の知識を学ぶセミナーです。

会場 新宿アイランドタワー8F 木下グループイベントスペース
住所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー 8F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 木下グループ セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

①40代にはたくさんお金があったかもしれない話

●2018年 3/3(土)10:00~14:00(受付9:30)

※終了後、先着2名様 無料の個別相談アリマス!

はっきり言います。

世の中には“入口”意識した“物売り”マネーセミナーばかりです。

私は今まで同一視されることを避けるためマネーセミナーをやってきませんでした。

しかしながら今回、純粋にお金の知識だけを伝える「本物のマネーセミナー」が“無謀な”企画に賛同してくれた人達の協力により実現いたしました。

「無料なのにバックエンドが無い」今までにないセミナーをご堪能ください。

 

★こんな人にお勧め★

・偏ったお金の情報は欲しくないという方

・20、30代でこれから意欲的に貯蓄をしていこうと考えている方

・資産形成(運用)に興味はあるが何をしていいのか解らない方

 

■内容■

1.お金というのは一体何なのか?

2.目的に応じたお金の貯め方を知ろう

3.お金に付加価値をつけて意味を持たせよう

4.20~30代にやっていれば40代にお金が沢山あったかもしれない話

■講師プロフィール■

金刺 知徳 (カナザシ トモノリ)

株式会社ジートレンド 経済研究家/マーケティングプランナー

大学で建築工学を専攻し、都市計画、数学を修め、卒業後大手不動産会社においてマーケティングプランナーとして活躍。

在職中にFP資格を取得し大手生命保険会社のIFA部に転職し新人賞を獲得。

現在は株式会社ジートレンドで大人の為のお金の学校「貯蓄塾」を運営。

【科学的に分析する資産管理戦略】を提唱し数多くコンサルティング、セミナーを手がける。

マーケット分析と確かな取材力で機動性のある情報提供が特徴のコンサルタント。

■保有資格■

AFP、証券外務員1種

■講師より■

お金を“増やす”情報は数あれど、皆様本当にお金を理解して増やしているでしょうか?

お金を正しく理解して資産形成を行わないと、必要な時に使えなかったり、大きく税金を支払う事になったり、お金を減らしてしまったり・・・と自らリスクを高めてしまいます。

お金を理解して目的に合った資産形成を行える知識をつけませんか?

 

■このセミナーに参加すると…■

お金の基礎知識が身につき、自分の目的に合った資産形成を“自分で”選択できるようになります。

■受講者の声■

・知る人ぞ知る、人気の講師のセミナーが無料で聞けるのは嬉しい

・個別相談で自分の資産形成に明確な方向性がわかりました

・自分の考えていた運用スタイルが見直せました

・これから投資を始めようと思っていましたので勉強になりました

 

※今回は特別なプログラム構成となっております!

☆当日セミナーを受講いただくと、詳細な商品別勉強会に無料参加できます。

■3/3(土)

・11:15~12:15 不動産セミナー

・13:00~14:00 証券セミナー

■3/10(土)

・11:15~12:15 不動産セミナー

・13:00~14:00 保険セミナー

どちらもかなり詳細に戦略や戦術をお教え致します!

この機会に是非とも参加して見てください。

これから投資を始めようとする方々、既に投資をしている方もきっとお役に立てると思います。



開催場所

新宿アイランドタワー8F 木下グループイベントスペース東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー 8F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
「30代までにやっておけば40代にはお金が沢山あったかもしれない話」 無料 終了
募集期間:2018年2月6日(火) 15:00〜2018年2月22日(木) 18:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【2/22(木)開催! これが本物の「マネーセミナー」だ!】から【3/3(土)開催! これが本物の「マネーセミナー」だ!】に変更しました。2018年2月23日(金) 12:16


RSS

終了
イベント参加 3/10

もっと見る