当イベントは終了しました。

現役フリーランスが解説!Web制作の副業で月5万円稼ぐロードマップ@大阪

2023年4月2日(日) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
現役フリーランスが解説!Web制作の副業で月5万円稼ぐロードマップ@大阪

「月5万円稼ぐためのロードマップ」を現役フリーランスが解説します

会場 ONthe UMEDA
住所 大阪府大阪市北区曽根崎2-16-19 メッセージ梅田ビル 1階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 現役フリーランスが解説!Web制作の副業で月5万円稼ぐロードマップ@大阪事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

別サイトからのお申し込みも受け付けています。

▼ コチラからだと「こくちーず」への会員登録なしで申し込み可能です。

https://g-works999.com/roadmap_seminar/

※こくちーず会員の方はこくちーずからお申し込みください。

====================================

 

副業で一番大変なのが「0→1」の達成。
この講座では、WordPressの効率的な学習方法から案件の獲得方法まで一連の流れを、
実体験をベースに現役フリーランスが解説。
副業・フリーランスに興味のある方や、WordPressを勉強中の方はぜひご参加ください。

 

講座内容

Web制作で副業をスタートできるようになるための方法論をお伝えします。
・Web制作の仕事とは?
・副業で稼げる人と稼げない人の特徴
・WordPressで副業!初心者向けロードマップ
・WordPressの効率的な勉強方法
・案件獲得に向けた具体的な戦略
・Web制作の本当のメリット

<参加者特典>
希望者に、通常1時間5,000円の個別面談を1回無料で実施します

 

 

 

◇対象者

・副業やフリーランスに興味がある
・将来に対して漠然とした不安を抱えている
・会社を辞めたいけど何をすればいいかわからない
・Web制作で稼いでみたいと思っている
・WordPressを勉強したいが何からすればいいかわからない
・いつ、どのように案件獲得に踏み出せばいいか知りたい
・継続的に案件を獲得できるか心配
・web制作で稼いでみたい
という人向けの講座です。

 

 

◇この講座を開催しようと思ったきっかけ

フリーランスになることで本当に人生が変わりました。
サラリーマンの時は会社に行くのが嫌で、朝起きられず休むこともしばしば…。
「このままダメな会社員で一生を終えていいのだろうか」という不安に押しつぶされそうでした。

そんな時、「会社を辞めてフリーランスとして働こう!」と行動できたのは身近に相談できる人がいたからです。
実はフリーランスになると決意したとき、一人で突き進んでいたわけではなく、
フリーランスの人に相談に乗ってもらい、道筋を示していただきました。
その人のおかげで今の僕があると言っても過言ではありません。
それほど僕の人生において大きな変化でした。

フリーランスとしてある程度を経験を積んだ今、
「今度は僕が誰かの役に立ちたいな」と思って今回の講座を企画しました。

もしいま、副業やフリーランスに興味を持っているのであれば人生の転機です。
仕事内容や働き方、これから何をすればいいのかなど、不安なことだらけだと思います。

この講座に参加すれば、web制作で稼ぐための明確な道が見えてきます。
副業やフリーランスに興味のある人はぜひご参加ください!
当日お会いできることを楽しみにしています!

◇参加者の声

 

 

◇プロフィール

 はじめまして。五嶋(ごとう)と申します。

現在、フリーランスでホームページ制作をしています。
WordPressでのサイト構築をメインに、ECサイト(物を販売できるサイト)や楽天の出店のお手伝いもしています。
最近は職業訓練校での講師もしていました。

もともとは文系学部出身で、新卒ではIT企業の営業として働いていました。
2年ほど経過した頃、ノルマに追われる営業がつらくなったため、転職活動を開始。
他の職種を探しているところ、プログラミングと出逢いました。

半年ほど独学で学んだ後、転職。
しかし、やりたい仕事ではなかったため、数ヶ月で退職。
3社目も同様の理由で数ヶ月で退職し、そのまま未経験で独立することに。
最初はスキルがほとんどなかったので、簡単な仕事を受けながら地道にスキルを身につけていきました。
その結果、今ではサイト制作に加えて、セミナーや講座を通じて初心者の方に教えられるほどになりました。
未経験から独立したので、初心者の苦しさやつまずくポイントが分かります。
セミナーではなるべく分かりやすく、丁寧にお伝えしようと思っていますので、お気軽にご参加ください。
よろしくお願いいたします。

 HP:https://g-works999.com/

Twitter:https://twitter.com/goto_freelance

Instagram:https://www.instagram.com/goto_freelance/

 

 

別サイトからのお申し込みも受け付けています。

▼ コチラからだと「こくちーず」への会員登録なしで申し込み可能です。

https://g-works999.com/roadmap_seminar/

※こくちーず会員の方はこくちーずからお申し込みください。

====================================



開催場所

ONthe UMEDA大阪府大阪市北区曽根崎2-16-19 メッセージ梅田ビル 1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥3,000 終了
募集期間:2023年3月26日(日) 00:00〜2023年4月1日(土) 21:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る