当イベントは終了しました。

★20〜40歳の方限定★【実績多数!】恋愛初心者から彼女/結婚相手を!女性経験を問わず理想の女性を手に入れるために。

2023年1月21日(土) 11:002023年2月19日(日) 23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
★20〜40歳の方限定★【実績多数!】恋愛初心者から彼女/結婚相手を!女性経験を問わず理想の女性を手に入れるために。

恋愛初心者でも、恋愛を学び理想の彼女を作るための方法を教えます。

会場 星乃珈琲店 六本木店
住所 東京都東京都港区六本木7-14-7 トリニティビル 1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 恋愛 婚活 恋活 彼女 マッチングアプリ モテ 出会い デート 結婚
事務局 恋愛・婚活攻略事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

<お知らせ>
本セミナーは、当初12月のみの期間限定開催でしたが、
好評につき、再開催させていただくことにしました。 
この機会に是非お待ちしております。


↓ 以下から本文へ ↓


はじめまして。

まず、皆さんに問いたいことがあります。


「女性関係は充実しておりますか?」


ここで、胸を張って「充実している!」と言える方は
今回のセミナー内容は合わない可能性が高いので、
他のものを探されることをオススメいたします。


一方で、少しでも不満や願望がある方は
ぜひ最後までご覧ください。




本来は1回のみの募集で終了する予定でしたが、
みなさんからの感想を読まさせていただき、
もっと貢献したいという思いが強くなったため、
今回の再募集に至りました。


それでは本題に入っていきますが、
まずは、私の簡単な自己紹介をさせて下さい。


私自身、元々長く付き合っていた彼女がいました。
その子とは結婚を前提に付き合っていたのですが、
ある日突然「別れよう」とだけ連絡がきて、
一方的に別れることになりました。

何が原因で別れることになったのか不明であり、
むしろ彼女に何かあったのかと心配をしていました。

しかし、ある日街を歩いていると、私の友人と
見覚えのある顔が腕を組んで歩いているのを目撃しました。

そう、それが例の彼女だったのです。
後から分かった話ですが、私と付き合っていた頃から
友人とは付き合っており、浮気をされていた挙句、
信頼していた友人に彼女を取られてしまうという
男として屈辱を経験しました。

本当に悔しかったのを今でも覚えています。
始めは彼女の性格が悪かったと自分に言い聞かせていましたが、
自分の男としての魅力不足だったことを痛感してから、
恋愛における自分自身のレベルアップするために、
ひたすら学び、行動し、人生を懸けて取り組みました。

そして数か月にわたり、必死に行動をし続けた結果、
当時の自分では考えられないようなモテ男ライフを
送れるようになりました。


長くなりましたが、
まさに、人生が逆転したと思っています。
当時は人生を変えるために徹底的に行動をしてきました。
・モテる男たちの価値観や思考をインプット
・私生活など、全ての自分の誤った価値観を一掃
・女性の生態を理解するために、とにかく多数の女性と会話
・イケてる男女との交友関係を広げる


モテることに対して費やした時間とお金は計り知れません。
優に500万円以上は超えていると思います。


その結果、
・口説きたいと思った女性を30~60分のお茶のみで抱く。
・キャバクラ/ラウンジ嬢を1セットのみでアフターや後日アポで抱く。
・誘う側ではなく、美女から誘われるようになり、自分が美女を厳選。


など、思い描いていた最高のモテる人生を手に入れました。
今でも、年間平均で100人程度の美女を抱いています。


信じられないかもしれませんが、これが現実なのです。
あなたが大金を叩いても関係を持てない美女達と、
当たり前のように深い関係を築いています。


×どうせイケメンが勝つ。
×どうせお金持ちが勝つ。


そうやって自分に言い訳や逃げ道を作っていませんか?
肯定したい気持ちは分かりますが、それでは一生変わりません。


結論、イケメンでもお金持ちでなくても、女性を攻略できます。
正しい方法で、正しい努力をすれば、誰にでも再現可能です。


私自身、圧倒的にモテるようになって良かったと感じる事は、
人生において「対 女性」における不安要素が全てなくなったこと。


これ、実はかなり大きくて、どんなにイケメンでお金のある男性でも、
必ず「対 女性」で上手く行かないという経験があり、男として
人生を送る中で、女性関係は切っても切り離せないものと思います。


この部分が解決されると、女性に対して悩むことがなくなりました。
他のやりたいことに注力できるようになり、生活の質が圧倒的に上がりました。


そして、「何かもっと世の中に還元したい」という思いに駆られる日々を送ります。


ついに行き着いたのが、
男性向け恋愛コーチングスクールです。



私自身が培ってきたノウハウや知識を教えることで、皆さんのように、
男としてレベルアップしたいと思う人を、そして当時の自分のように
恋愛に対して全く経験のない初心者の方でも応援できる環境を創り上げました。



私と関わってくれる人に、男として最高の人生を送って欲しい。
死ぬ瞬間に、過去に対して後悔をして欲しくないです。
あなたの行動次第で、今まで手に届かなかった美女をGETすることは可能です。


一般的に募集している結婚相談や恋愛コンサルとは一線を画します。
実際に調査のために何度か体験しましたが、正直全くもって意味ないです。 
もっと、男性として本質的な部分を改革していきます。


結局、私のように女性に困らない人生は努力で手に入ります。
しかし、行動しなければ何も変わりません。


合計100人以上の生徒を見てきましたが、全員が確実に成果を出してきました。
どんな男性でも、必ず成果が出せる再現性のある方法をお伝えします。 



 生徒の実績の一例をご紹介します。
・28歳の童貞だった方が、たった2ヶ月で美人な彼女を3人作る。
・35歳普通のサラリーマンが、高級店キャバ嬢/ラウンジ嬢でセフレ多数。
・42歳イケオジの方が、高級店キャバ嬢と結婚。 



モテたい、彼女が欲しい等の悩みがある男性はご相談下さい。
一人一人に対してオリジナルな講習カリキュラムを作成し、
あなたの理想とする人生を送ると約束します。


それだけ、コーチングの質には自信があります。



今回はそんな私が開催する、無料セミナー・相談会のご案内です。
普段は1時間で10,000円をいただいて実施しておりますが、
今回は、期間限定で無料開催させていただくことにしました。

 

年齢や恋愛経験の有無は関係ありません。
今なら、まだ間に合います。

あなたの悩みや、理想像をヒアリングした上で
実現するためには何をすべきかご回答させていただきます。


開催方法は、対面による1時間。
あなたの求めている姿を一緒に実現しましょう。


「自分のようなレベルの悩みでも大丈夫なのか」と
不安に感じる方もおられるかと思います。


しかし、相談に来られる方は、様々な方がおられますので、
まずは一歩を踏み出してみてください。



【相談依頼を受けた方の悩み例】
・童貞卒業したいが、どうしたら良いのか分からない。
・女性と話をすることが苦手。
・彼女は欲しいが、女性と出会う機会がない。
・そもそも「口説く」という概念が分からない。
・とくかく、たくさんの女性と関係を持ちたい。
・アプリを使ってみたが、可愛い子とマッチしない/会えない。
・経験人数はたくさんいるが、格上女性に相手にされない。
・夜職美女と関係を持ちたい。


あくまで一例ですが、レベル感も悩みも異なります。
経験人数0人の方から100人超えの方まで誰でもご応募ください。



そして一緒に、人生を変えましょう。
必ずお力になる事をお約束いたします。



以下、募集要項になります。

==========
相談会
【日付】1月21日(土)~2月19日(日)
【開催枠】①11:00~、②13:00~、③15:00~、④17:00~、④19:00~、⑤21:00~
【時間】1時間(当日の状況により前後する可能性あり)

※イベントに申し込みの上、コメントにて希望日時をお送り下さい。
【場所】六本木駅付近のCAFE(星乃珈琲店 六本木店)の予定
    ★遠方など、ご要望の方にはWEB対応も可能です
【料金】無料(ご自身のお飲み物代のみご負担ください)
【申込】メッセージにて希望日時をお送りください。

※セミナーの応募は、開催の前日までにお願いいたします。
当日ご連絡いただいたセミナーについては対応不可の場合がございます。
==========


上記、相談会にご参加いただくことで、
あなたの抱えている悩みを解決します。


「今の自分を変えたい」


そんな熱い思いを持った方、大歓迎です。


自由に恋愛を楽しめる期間は短命です。
努力すれば、必ず人は変わることができます。
モテる男になって、充実した人生を手に入れましょう。


ご検討されている方は、早めに応募することをオススメします。
考えているばかりで動けないと、いつまでたっても変われません。

ご不明点がある方はお気軽にご連絡ください。


それでは、お待ちしています。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

星乃珈琲店 六本木店東京都東京都港区六本木7-14-7 トリニティビル 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 無料 終了
募集期間:2023年1月16日(月) 15:00〜2023年2月18日(土) 22:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【★10月限定★【実績多数!】恋愛初心者から彼女/結婚相手を!女性経験を問わず理想の女性を手に入れるために。】から【★好評につき追加募集★【実績多数!】恋愛初心者から彼女/結婚相手を!女性経験を問わず理想の女性を手に入れるために。】に変更しました。2022年10月26日(水) 02:11
  • イベント名を【【実績多数!】恋愛初心者から彼女/結婚相手を!女性経験を問わず理想の女性を手に入れるために。】から【★10月限定★【実績多数!】恋愛初心者から彼女/結婚相手を!女性経験を問わず理想の女性を手に入れるために。】に変更しました。2022年10月7日(金) 13:27
  • イベント名を【【実績多数!】恋愛初心者から彼女を!女性経験を問わず理想の彼女を手に入れる。】から【【実績多数!】恋愛初心者から彼女/結婚相手を!女性経験を問わず理想の女性を手に入れるために。】に変更しました。2022年9月28日(水) 18:36

RSS

終了
イベント参加 2/10