当イベントは終了しました。

【高松開催】人生改革!副業初心者から脱サラセミナー

2021年2月7日(日) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【高松開催】人生改革!副業初心者から脱サラセミナー

好きなときに好きな場所で好きな人と仕事をして、経済的にも時間的にも自由な生活を送り続けるためのセミナーです

会場 高松商工会議所
住所 香川県高松市番町2丁目2-2    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 投資 副業 初心者 お金 セミナー 不労所得 資産運用 資産形成 NISA マネー
事務局 人生改革セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

みなさんは、自分の人生に満足していますか?

この機会に真剣に考えて見てください

あなたはこれからの人生、

1⃣ 生活する為だけに会社に身を捧げ、本当に心からやりたいと思う仕事が出来ないまま一生働き続ける事

と、

2⃣ 好きなときに好きな場所で好きな人と仕事をして、経済的にも時間的にも自由な生活を送り続ける人生

どっちが良いですか?


もし、2⃣がいいのであれば、
その時点で絶対に一歩踏み出す事ができるのでこのまま読み進めてください。

<こんな事って考えたりしませんか?>

・人生一度きり、思い切り楽しく過ごしたい!
・会社員生活から抜け出したい!
・もっと収入を増やしたい!
・副業、投資について、具体的に何をしたら良いかわからない!
・家族にもっと楽をさせてあげたい!


今までの僕は、全てこれらの悩みをかかえていました。

みんなそうだからという理由で、特に考えることもなく就職しました。
横並びに安心をしていました。

そして社会人になり、

「この先の人生、定年になるまで特に好きでもない仕事をあと30年以上も続けるのか!?」と思うと、悲しくなりました。

そして今こそ立ち上がろうと奮起しました。
このままでは絶対に後悔してしまう。

「たった一度しかない人生、もっと楽しみたい!」

そう思ったものの、実際に何をしたらいいのかもわからず、変わらない毎日を悶々とすごしていました。

そんな中、出会ったのが「投資や副業をして収入源を増やす」という考え方でした。

毎月、決まった日に決まった給料をもらう事が会社員の一般ですが、果たしてそれが安定と言えるのでしょうか?

今は名だたる大企業でさえ経営不振に陥り、リストラや倒産がある時代です。

そんな中で、収入源を1つだけしか持っていないのは危険だと思いませんか?

今私は収入元がいくつかあり、時間的にも精神的にも豊かな生活を送っています。

このようなことを聞くと、「元々特別な才能や知識を持っていたのでは?」「運が良かったからでしょ」と思う方も多いかもしれませんが、それは全く違います。

特にこれといった取り柄もないどこにでもいるような普通のサラリーマンでした。

ただ、普通のサラリーマンと一つ違ったところがあるとすれば「今の現状を変えたい!」と思い、行動を起こした事です。

本セミナーでは、

平凡なサラリーマンだった私が、なぜたった6ヶ月で

✅脱サラ
✅自由な生活

が出来たのか、そのノウハウを余すことなくお伝えします!

もし、あなたが
「努力せず楽して稼ぎたい」「一時的に稼げればそれでいい」「とりあえずどんなノウハウがあるのか知れればいい」等といった軽い気持ちの方は、このセミナーには参加しないでください。

ただ、

「本気で自分を変えたい」

と思っている人は、稼げる副業の内容はもちろん、他のセミナーでは聞けない「しっかりとスキルつけて稼ぐ方法」についてお伝えします。
必ずあなたの人生にとってプラスになります!

※注意

こくちーずにてセミナー申し込み後、
メールにて都合の良い日時をご連絡いただきましたら
スケジュール調整を当方でさせていただきます。
また、
登録メールアドレスの間違いやドメイン設定などで
こちらからメールを送信できない場合が多々ございます。
参加される際は、docomo/au/softbankのキャリアメールではなく
Gmailもしくはyahooメールにてお問い合わせいただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。  

 


お会いできることを楽しみにしております!



開催場所

高松商工会議所香川県高松市番町2丁目2-2


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
人生改革セミナー 無料 終了
募集期間:〜2021年2月6日(土) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る