当イベントは終了しました。

失敗しない!第二弾~失敗しないウェブサイト集客勉強会

2015年10月26日(月) 18:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

ウェブ集客の基本とコツを大公開!

会場 ヘノブファクトリーセミナールーム
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-17-15 升川ビル202    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ヘノブファクトリーセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ウェブサイトを作ったけど、人が全く入ってこない!
ウェブサイトはあるけどいつまでたっても効果が出ない!
「集客が大切ですよ」なんて営業電話がよくかかってくるけど、本当なの?
とお悩みの方へ

事前にある対策をしていると集客効果が全く変わってくるってご存知でしたか?

集客の種類や、業者選びのポイントなどウェブ集客初心者が知りたいことをギュッと詰め込んだ勉強会です。

「とりあえずプロにお願いしてみよう」と業者に集客依頼をお考えの方、この勉強会に参加してからでは考え方が全く変わるかもしれませんよ!

11年間ウェブサイトの制作や構築を行っている運営のプロが教える、ウェブ集客の基本とコツを大公開します。
WEB集客初心者が陥りやすい失敗事例などをご紹介しながら、「失敗しないウェブ集客」を学びましょう!
初心者でも大丈夫!明日からしっかり対策できる方法をお伝えします。

ご質問にも丁寧にお答えしますので、企業のWEB担当者の方やネットショップの集客を改善したい方は、ぜひこの機会にご参加ください。おすすめ

講師

【講師】 谷脇しのぶ

株式会社ヘノブファクトリーの谷脇です。

起業を考えている方のスタートアップをご支援するために、ウェブサイトの効果的な構築方法をお伝えしたいと勉強会形式のセミナーを開催しています。この度、ご要望の多かった、集客に関する勉強会も開催することとなりました。すぐに活用できる知識やノウハウをお伝えし、いいサイトを作れるようにアドバイスも致しますので、お気軽にご相談ください。

[講師プロフィール]
株式会社ヘノブファクトリー 代表取締役社長 Webコンサルタント

2004年にウェブ制作会社から独立して個人事業主として起業。
2年後に会社を法人化すると同時に子供を授かり、会社と赤ちゃんのお母さんに。
どちらも大切な宝物だと、試行錯誤して両立の道を探し、ウェブを活用した様々な事業を立ち上げ、収益化。
将来の夢は、子供と触れ合いながら、楽しく自由に仕事すること。主婦の働く環境に風穴を開けたいと奮闘しています。

 



開催場所

ヘノブファクトリーセミナールーム東京都渋谷区千駄ヶ谷5-17-15 升川ビル202


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
失敗しないウェブサイト集客勉強会 ¥2,700 終了
募集期間:2015年10月2日(金) 00:00〜2015年10月23日(金) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/12

もっと見る