当イベントは終了しました。

【女性限定】この春、新しいことを始めたいあなたへ。本当にやりたい事が見つかる方法。

2020年3月29日(日) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【女性限定】この春、新しいことを始めたいあなたへ。本当にやりたい事が見つかる方法。

このワークショップでは、自分が本当に心から望んでいる事を発見、心地良くはじめの一歩を踏み出したい、そんな女性のこの春からのスタートを応援する内容をお届けします。

会場 tobago cafe&bar 横浜
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-9-1 HOTEL PLUMM 1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ やりたい事 見つける 女性 女性限定 考え方 在り方 習慣 転職 キャリア 働き方 ワーク 書き出す 一緒に 2020年 オシャレカフェ 落ち着く
事務局 大人の可愛げコミュニティ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

3月になり、陽気もあたたかくなってきました。

もうすぐ春ですね!

 

 

春の陽気にワクワクしている人もいれば、

周りの様子とはうらはらに、

✔︎なんだか置いていかれてる気がする、、

✔︎気持ちは焦って体がついてこない、、

✔︎なにかしたい!とは思ってるんだけど何から始めたらいいのか決められない、、

✔︎人の目が気になってスタートがきれない、、

 

 

そんな人も多いような気がします。

 

 

実はわたしも一昨年まではそんな状態でした。

 

ただ、ある事を知って脳の切り替えができたことをきっかけに、むくむくとアイデアと行動力が湧いてきて、ここ最近はチャレンジとやりたい事がいっぱいです♪

 

アクセルとブレーキ、という表現をよく耳にしますが、ほんとうにその通りです。

前に進むには、アクセルを踏む前にブレーキから足を離さないといけないですね。

ブレーキさえ離せば、スルスルと進む快適さすら感じます。

 

この感覚がホットな間に、同じ女性に共有したい!と思いワークショップを開催しています。(女性は共有・共感したい生き物です)

 

 

受け取ってくださる方、脳の入れ替えをして、

春のスタートに向けて一緒にはじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

 

このワークショップでは、

 

望みをスルスル叶えるハイクラスな女性達が大事にしている脳の使い方、心のあり方を知り、

自分が本当に心から望んでいる事を発見、

ここち良くはじめの一歩を踏み出せる、

そんな女性の春からのスタートを応援する内容をお届けします。

 

 

 

ここ3ヶ月ほど女性向けのワークショップを開催してきましたが、

お越しになられた皆さま口々に、

『何かしたいとは思っているんだけど、何をしたらいいかわからなくて、、、』

といような事を仰っていました。

  

迷っているのはあなただけではありません。

なので、安心して下さい。

 

 

必要なのはテクニックではなく、スタートする時点の前提の部分です。

 

 

実は、この前提の部分が男性女性では全く違います。

 

女性の感覚を無視したままでは、思い切ってスタートしても、なかなかうまくいかなかったり、続かなかったり、楽しめなかったりしてしまいます。

  

逆に、前提が整えば、迷いも少なく、何をやればいいかも皆さんおのずと見えてきます。

 

 

実際、今までのワークショップでも、

 

「面白かった!」

 「なるほど納得しました!」

 「これならやれそうです」

 

等々のお声をいただきました。

 

 

〜ワークショップの流れ〜

-本当にやりたい事を見つけるのに大事な前提の考え方を学ぶ

 -ワーク1

 -ワーク2

 -この春はじめる事を決める

 -シェアタイム

 

 

ワーク中はお好きなご飲食と共に、リラックスした気持ちでお過ごし下さい。

 

 

令和2年がはじまりました。

 

新しい時代の幕開けとしての2020年、あなたはどう過ごしたいか、これからはどんな人生を生きていきたいか、イメージができていますか?

 

できれば良いイメージをもって臨みたいですよね。

 

そのきっかけとして、共に有意義な時間を過ごせたら嬉しく思います。 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

 

この会が気になった方は下の[申込む]ボタンをどうぞ。

 

 

それでは!

 

お会いできることを楽しみにしております。



開催場所

tobago cafe&bar 横浜神奈川県横浜市西区北幸2-9-1 HOTEL PLUMM 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ワークショップ参加費 ¥2,000 終了
募集期間:〜2020年3月28日(土) 22:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る