当イベントは終了しました。

初心者向け『7つの習慣』ボードゲーム会!

2022年5月24日(火) 19:30〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
初心者向け『7つの習慣』ボードゲーム会!

本を読んだことがなくても大丈夫!

会場 新宿駅近くの貸会議室
住所 東京都新宿区西新宿7丁目1-7    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 7つの習慣 7つの習慣ボードゲーム 自己成長 ビジネス書 経営者 パラダイムシフト 手帳 フランクリンコビー 成功者 スティーブン・R・コヴィー
事務局 初心者向け『7つの習慣』ボードゲーム会!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

全世界4000万部以上を記録しているベストセラービジネス書『7つの習慣』を知っているでしょうか?

読破率2%ととも言われる『7つの習慣』は確かに分厚く、ちょっぴり読みづらいですよね…

 

ただこの本めちゃくちゃオススメされますよね。

「現代の最も優れたビジネス書!」

「人生哲学の定番」

「ビジネスマンにとってのデファクト・スタンダード(事実上の標準)」

「多くの人に読まれ続けている理由はその普遍性にあり」

 

このボードゲームは

本を読んだことがないけど興味がある!

漫画バージョン読んだよ!

昔読んだことある!

どんな人でも楽しめるものになっています。

 

ボードゲームのいいところはただの「知識」だけで終わらないところです。

実際にゲームをしていくことで「成功の習慣」を体感してみませんか?

繰り返しやっていくことで自分自身の「習慣」にしていくことも可能です!

 

初心者向けのゲーム会です。

女性の参加も多く、お一人でのご参加がほとんどです。

和気藹々と楽しみながら学びたい方にオススメです♪

 

【参加費】1000円

【持ち物】筆記用具・ノート

 

♪ 当日の流れ 

  1. 自己紹介
  2. 『7つの習慣』ボードゲームのルール確認
  3. ゲームスタート
  4. 振り返り&今日の感想シェア

 

♪ こんな方にオススメ 

  • 『7つの習慣』を読んでみたいと思っている方
  • 成功者の「知識」ではなく「習慣」を身につけたい方
  • 読んだことあるけど、人生にいかせてない方
  • 人生をより良いものにしていきたい方

 

♪参加者の声 

▶成功するためのステップが身につきそう 

 20代 女性

最初は難しいかな?と思いましたが、やっていくうちにすぐに理解できました。自分がどのような動きをするのか、相手がどのような動きをするのかが分かってとても面白いです。

成功するためのステップが回数を増やすごとに身につきそうです。どうしたら、調和を保ちながら、プロジェクトを行えるかの勉強になりました。 

 

▶戦略、思考回路を測ることができる

 30代 男性

とてもよくできたゲームだと思いました。ゲームの目的にもよると思いますが、自分がどういう戦略、思考回路なのかを測る意味ではとても興味深かったです。

経営者が勝ち抜くのは、資源の配分が上手いからだと学びました。

 

● 注意事項 ●

・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください

・物品販売、勧誘目的での参加は禁止となっております

・ゲームの進行を妨げる、迷惑行為をされる方には退室していただきます

 

 



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

新宿駅近くの貸会議室東京都新宿区西新宿7丁目1-7


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥1,000 終了
募集期間:〜2022年5月24日(火) 17:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • 募集終了日時を【2022-05-23 12:30:00】から【2022-05-24 17:30:00】に変更しました。2022年5月23日(月) 13:56


RSS

終了
イベント参加 1/5

もっと見る