当イベントは終了しました。

渋谷で朝活! ビジネス書読書会 朝からアウトプットし、仕事で成果!

2020年6月19日(金) 07:30〜08:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
渋谷で朝活! ビジネス書読書会 朝からアウトプットし、仕事で成果!

ビジネス書限定の読書会です。成果を出したいのなら、アウトプットが一番です。そんな「場」を提供します

会場 カフェ・ド・クリエ渋谷3丁目店
住所 東京都渋谷区渋谷3丁目8-12 渋谷第一生命ビルディング 1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ オンライン 読書会 ZOOM ビジネス書 会社員 無料 朝活 早朝
事務局 渋谷で朝活! ビジネス書読書会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

渋谷で朝活!ビジネス書をアウトプットして、朝からバリバリ成果を出しませんか?朝活は朝達へ進化します!

 

【こんな方にオススメの読書会です】

・朝だから目標を達成したい!
・オススメしたい本を持っている

・本を読むだけで終わってしまうために自分の頭に入っていない
・ビジネス書を活用してバリバリ成果を出したい
・アウトプットする(読んだ内容を話す)場所が欲しい
・普段とは違う仲間と知り合いたい

・プレゼンの力をつけたい

 ※誰でも必ずアウトプットできる、魔法のテンプレートをプレゼント。

読書会では以下のことをやる予定です。

【当日の流れ】
1. それぞれ簡単な自己紹介
2. おすすめ本紹介の準備
3. テンプレートに沿って紹介文作成(ワーク)(20分程度)
4. プレゼン後聞いてみたいこと等みんなで話す(交流)


【持参するもの】
1. おすすめの本 1冊
2. 参加費 500円
3. 紹介またはアウトプットしたい本1冊
4. ノートを取りたい方は筆記用具


【キャンセルをする場合】
キャンセルは必ずお分かりになった時点でお知らせ下さい。
当日のドタキャンは禁止です。 

【過去芳田主税が主催した勉強会参加者の声】
※本読書会以外の感想も含んでいます。
営業・20代女性Nさん
 
本をアウトプットする機会がなかった、また自身で読書会を主宰したいと
思っており、ノウハウを学びたかったので参加しました。
参加して、他の方の本の紹介を聞いて、相手に伝わっているかが大事
なんだと認識した、リピーターの方もいて
何よりも行動することが大事だと再認識しました。
 
IT・20代女性Oさん
 
誰かと朝活をやってみたいという思いで、人生初の朝活体験でした。
アウトプットの機会がなかったので、実際にアウトプットしたら楽しい
ことに気づきました。また、本を読んだ後、行動に定着させること
が大事だと学びました。
 
広告・20代男性Mさん
 
朝早起きして、時間を有効活用できるし、アウトプットも簡単にでき、最高の1日のスタート!を切れました。
秘密のテンプレートを使うことで、自分考えがスラスラでてくるようになりました。
そして、発表するのは緊張しましたが楽しかったです!

研究職・20代男性Iさん
 
参加のきっかけは、アウトプットしてみたかったからです。
参加前の課題は、頭の中で考えることが多く、紙に書き出して
整理することは苦手でした。
読書会に参加して、秘密のテンプレートを使ってアウトプットすることで
今後、初対面で本を紹介しても、自信を持って紹介できるようになりました。
また、講師からフィードバックをもらうと、自分の力がわかるので大変役に
立ちました。
 
メーカー勤務・30代男性Iさん
 
将来の不安が参加のきっかけでした。
現在勤務する会社の景気が悪く、給与が減っていました。
今回参加し、ワークを通して様々な気づきを得ることができました。
特に2つの数字を使うことで、目標を日常生活に落とし込むことができました。
自分では将来の対策をしていると思っていたのは思い込みできちんと日常に落とし込みができていませんでした。
 
メーカー勤務・20代男性Nさん
 
将来の目標を日常に落とし込み込むことができた。
今後、世の中に何が起こるかを俯瞰しながら、理解することができた。
細かいスパンで何が起こるのかを理解できて、10年後のジブンの目標達成スピードを上げなければならないと感じた。
逆に意外と10年はすぐに経ってしまうと感じ、焦った。
世の中の「読書会」や「勉強会」という期待値を超え、一種のセミナーとしての価値があると思った。
 
教育関係・30代男性Mさん
 
 参加のきっかけは、視野を広げたかったのと、仕事以外の活動を広げたかったからです。
参加しての気付きは3つあります。
1.「8つの分野」による視覚化
2.100年人生カレンダーによる長期的な支店
3.収入UPをしたいので、勉強会の進め方(ワーク、PCなどの使い方)も大変参考になりました。
 
 
<主催者プロフィール>
 
    芳田主税

メーカー勤務の2児のオヤジ。

ハイブリッドワーク・シフトコンサルタント

日本ノートメソッド協会 方眼ノートトレーナー

3年生存率30%以下のチャレンジングな環境で月残業6時間以内、社内評価30%UPで昇進を実現!

最近ではコンディショニングに目覚め 体重-14kg、体脂肪-7.5%を達成。

常に過去最高のジブンを生きる。

現在、“劇的変化”を実現するハイブリッドワーカーとして活動中!

かつては 残業月60時間、上司からは「あんなに時間使って指導したのに何の意味もなかった」と呆れられる毎日。同僚とのトラブルが原因で人事部から厳重注意、また業務の失敗で「始末書」を連発。ダメ×2オヤジ元日本代表。

ところがあることをきっかけに一念発起し、たった半年で

上司から「お前のことで最近劇的に変わってきたと周囲から褒められるようになったよ」と言われ、周囲の信頼も得られるように劇的変化。

モットーは「勝つまでやる!」



開催場所

カフェ・ド・クリエ渋谷3丁目店東京都渋谷区渋谷3丁目8-12 渋谷第一生命ビルディング 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
上野で朝活 ビジネス書読書会 ¥500 終了
募集期間:〜2020年6月19日(金) 07:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【オンライン朝活! ビジネス書読書会 朝からアウトプットし、仕事で成果!】から【渋谷で朝活! ビジネス書読書会 朝からアウトプットし、仕事で成果!】に変更しました。2021年11月14日(日) 06:01
  • 会場名を【ZOOM】から【カフェ・ド・クリエ渋谷3丁目店】に変更しました。2021年11月14日(日) 06:01
  • 会場のURLを【https://www.pokkacreate.co.jp/crie/shops/search/36/】に変更しました。2021年11月14日(日) 06:01


RSS

終了

もっと見る