当イベントは終了しました。

【初心者歓迎】在宅で"動画アフィリエイト" 今人気の最新の副業ビジネス入門

2020年1月3日(金) 10:10〜11:40

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者歓迎】在宅で"動画アフィリエイト" 今人気の最新の副業ビジネス入門

聞いたその日からすぐに始められる新しい副業の形、初期費用がかからず、運営費用も一切かからないので気軽に始める事が出来ます♪

会場 梅田茶屋町のコワーキングスペース(お申し込み時の返信メールに記載しています)
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 大阪 梅田 動画編集 動画クリエイター 動画編集副業 副業 在宅 動画編集勉強会 TOPBUZZ 誰でも出来る副業
事務局 OUT-FUTURE    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

当日連絡無しでキャンセルされる方も多数いらっしゃいますので、参加費1000円は当日来られた方には返金させて頂きます。
(お申し込み時の返信メールに決済URLを記載しています、未決済の方は申し込みは確定していないのでご注意下さい)

 ◆ ◆おすすめ【しない】人 ◆ ◆

・単純作業が出来ない人
・何もしないで稼ぎたい人
・外で仕事がしたい人
・100万円以上毎月稼ぎたい人
・ネット環境がない人

◆ ◆おすすめ【する】人 ◆ ◆
・【初めての副業】の人
・【初月から収益】を発生させたい人
・【0円でリスク0で】副業を始めたい人
・誰かに紹介とかしたくない人
・他の副業にチャレンジしたけど、挫折してしまった人
・【顔や名前】を出したくない人
・在宅や通勤時間で作業したい人
・単純作業が出来る人
・パソコンを持っている人
・1日"1時間2時間"ぐらい作業出来る人
・今よりもプラス5万10万収入を上げたい人

◆ ◆どんな内容?◆ ◆
投資や転売などではありません。

TOP BUZZ(トップバズ)という動画プラットフォームを用いて、広告収益で稼ぐ副業になります。

動画アフィリエイトなのですが、カメラすらも必要ない為コストをかけずに始める事が出来ます。

必要な物は【パソコン】【知識】【行動】だけになります。

そして【初月から収益化が可能】なビジネスになります。
僕の場合は【4日目】に【600円】収益が発生し、【初月(3週間程)】で【47,000円】の収益が発生しました。

逆にいうと、YouTubeみたいにチャンネル登録者数は関係ないため、収益が右肩上がりになることも残念ながらありません。

継続的に今の収入よりも”5万” "10万"を堅く収入を上げるビジネスモデルになります。
(頑張り次第では20万30万も可能です)

以上の特徴から、一発逆転モデルではなく【副業初心者】や【手堅く第2の収入の柱を求めている人】にドンピシャのビジネスであると言えます。

そのため、「独立したい」「起業したい」と考えている人よりも

「主婦として片手間で稼ぎたい」

「通勤時間に稼ぎたい」

「初めての副業にチャレンジしたい」

「家で月5万から10万ぐらいは稼ぎたい」

という人におすすめしています。

 仕入れ費用や、維持費用も一切かからず、コツコツ頑張って、そして後は作業をしなくても収益が発生し続けるビジネスモデルなので本当に"おすすめ"です。

とにかく色んな副業がたくさんあって、イマイチ1歩踏み出せない方がいらっしゃいましたら本当にお気軽にご参加下さい♪♪

 ※ネットワークビジネスの勧誘、その他ビジネスの強引な勧誘はお断りしています。
また参加者のご迷惑になる様な行為もお断りさせて頂きます。

当日連絡無しでキャンセルされる方も多数いらっしゃいますので、参加費1000円は当日来られた方には返金させて頂きます。
(お申し込み時の返信メールに決済URLを記載しています、未決済の方は申し込みは確定していないのでご注意下さい) 



開催場所

梅田茶屋町のコワーキングスペース(お申し込み時の返信メールに記載しています)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
YOU TUBEか、YOU TUBE以外か。 ¥3,000 終了
募集期間:〜2020年1月3日(金) 10:10

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【☆動画クリエイター勉強会☆ 初心者向け】から【【初心者歓迎】在宅で"動画アフィリエイト" 今人気の最新の副業ビジネス入門】に変更しました。2020年6月14日(日) 12:08
  • イベント名を【「5G」が来る前にYOUTUBEを活用しませんか?】から【☆動画クリエイター勉強会☆ 初心者向け】に変更しました。2020年3月2日(月) 07:49
  • 会場名を【梅田のコワーキングスペース(お申し込み時の返信メールに記載しています)】から【梅田茶屋町のコワーキングスペース(お申し込み時の返信メールに記載しています)】に変更しました。2020年3月2日(月) 07:49


RSS

終了
イベント参加 1/2

もっと見る