当イベントは終了しました。

【丸の内】初心者向け!投資勉強会~現役投資家の失敗談から学べる投資の2つのポイント~

2020年8月15日(土) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【丸の内】初心者向け!投資勉強会~現役投資家の失敗談から学べる投資の2つのポイント~

そんなことまで教えちゃうんですか?!と言われる勉強会です笑

会場 スターバックス 丸の内ビル店
住所 東京都千代田区 丸の内2-4-1 丸の内ビルディング    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ファイナンス 女性 ライフプラン キャリアプラン 人生100年 投資 株式投資 経済 副業
事務局 event Shiba    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「株式投資やFX、興味があるけど何から始めたらいいのかわからない」

「失敗した時のリスクが怖い…」

「実際に収益を出している人ってどうやっているんだろう?」

 

みなさんは株式投資FXをしたことはありますか?

副業解禁のこの時代、何か別の収入源を持つ方がいいのはなんとなくわかる。
その手段の一つとして、投資をお考えの方も少なくないと感じています。


ですが、いざ投資をしてみようと思っても二の足を踏んだことはありませんか?

おそらく、その躊躇した原因は次のうちのどれかに当てはまるのではないでしょうか。

 

・投資で損をしそう。

・投資で大きな損失を抱えた人を知っている。

・リスクが大きい。

・なんだか難しそう。

・何から勉強していけばいいか分からない。

ーーーーーーーーーーーーー

上記のような印象を持つのも無理はないかと思います。
なぜならば、それが真実だからです。


では、もし投資の世界がこんな世界だったら、どう思いますか?

・毎月5万円のお小遣いを手にできる。

・普段勤めている会社の給料よりも多くの収入を得られる。

・自動売買システムにより、いつも投資をしていなくても自動的に利益を出している。

・自由な時間を謳歌できる。

 
こちらもまた、投資の持つ別の側面です。

では、この両者を分けているのは何なんでしょうか?

本セミナーでは失敗も成功も経験し、現在は堅実に利益を伸ばしている現役投資家を講師に迎え、この両者の違いを知り、投資の世界での一部の成功者になれる2つのルールを身につける事ができます。

 

【カリキュラム】

・初心者が陥る罠

・リスクを最低限に抑える手法

・利益を爆発的に伸ばす手法

・自動売買システム導入に向けて

・自分の心に打ち勝つために

 

【期待できる効果】

・投資で損失が少なくなる。

・投資で利益を手にできるようになる。

・継続していれば仕事を選ぶ自由がもたらされる。

・本物の投資家になれる。

 

【こんな方にオススメ】

・今まで投資をしようとしても、何からスタートしていいか分からない方。

・「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んでも具体的に何をしていいか見つからない方。

・勤めている会社からの給料だけでなく、少しでも収入を上げたい方。

・豊かになりたい方。

 

【参加者の声】

・サカグチさん 30代男性 渋谷区在住 営業職

実際に投資をしている方から教わる機会は、日常に溢れているわけではなく、実践経験より積み上げられた生々しい声を聞くことができました。このセミナーに参加する前まで投資って何をすればいいのか分からなかったのが、一筋の光明が見えてきました。

 

・イチカワさん 20代女性 神奈川県在住 医療事務

以前に証券会社が開催しているセミナーに参加したことがあったのですが、証券マンは投資をしているわけではないので、少し視点がずれている感じがしました。ですが、このセミナーでは視線をなるべく初心者に合わせていただいているので、すごくわかりやすかったです。

 

・マエダさん 40代男性 埼玉県在住 管理職

社内や社外のセミナーや研修をいくつか受けたことがありますが、講師が「できなかった過去」を赤裸々に話しているセミナーは今まで受けたことがありませんでした。ですが、このセミナーはいわゆる隠しておきたい失敗談もすべて語ってくれているような気がしました。投資手法だけでなく、投資哲学を学んだ気がします。

 

【講師紹介】

蒼樹 慎司

1981年生まれ 神奈川県出身
ごく普通のサラリーマンとして20代平凡に過ごしていたところ
ロバート・キヨサキ氏著「金持ち父さん 貧乏父さん」に出会う。
資産から得られる不労所得に強烈な憧れを抱くようになる。

一念発起して株式投資をスタートするものの、多くの壁と挫折を経験することになる。
そんな中でも「あきらめることすら、あきらめる」という信念を軸になんども再起する。

現在では、投資から得られる収入で充実したライフスタイルを手にし
これまでに得た経験をもとに、投資をスタートする人たちへ
「どうしたらいいのか?」
だけでなく
「どうしたらいけないのか?」
も伝えている。

現在では継続的に投資術を伝授している人たちに
「テクニック」だけでなく「マインド」を教え
多くの人たちを投資からの収入を手にする手助けをしている。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

スターバックス 丸の内ビル店東京都千代田区 丸の内2-4-1 丸の内ビルディング


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会参加 ¥1,000 終了
募集期間:〜2020年8月14日(金) 11:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【東京駅】初心者向け!投資勉強会~現役投資家の失敗談から学べる投資の2つのポイント~】から【【丸の内】初心者向け!投資勉強会~現役投資家の失敗談から学べる投資の2つのポイント~】に変更しました。2020年9月1日(火) 20:23
  • 会場名を【スターバックス 東京駅 グランルーフ フロント店】から【スターバックス 丸の内ビル店】に変更しました。2020年9月1日(火) 20:20
  • 住所(市区町村・番地)を【東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅八重洲中央口B1F】から【千代田区 丸の内2-4-1】に変更しました。2020年9月1日(火) 20:20


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る