【愛されたい症候群の治し方&原因克服】愛されたい、必要とされたい、 孤独を埋めたいから解放(孤独、不安、自己肯定感の低さ、愛着障害、愛情不足…)

【東京&大阪 思いっきり愛されたい症候群】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【愛されたい症候群の治し方&原因克服】愛されたい、必要とされたい、 孤独を埋めたいから解放(孤独、不安、自己肯定感の低さ、愛着障害、愛情不足…)

不幸な恋愛、共依存関係となりやすい愛されたい症候群。孤独、愛情不足、愛情確認行為、心の傷となる失恋、自己肯定感に低さ、自信のなさからくる愛されたい症候群克服へ

会場 東京西新宿or大阪事務所
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 愛されたい症候群 愛されたい症候群治し方 心から愛されたい 思いっきり愛されたい 愛されたい症候群診断 愛されたい症候群病名 愛されたい症候群男 愛されたい症候群女 愛されたい症候群原因 愛されたい必要とされたい
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

愛されたい症候群克服セッション

苦しい「愛されたい症候群」の原因を根本とルーツから完全克服

  • 恋愛をしていても苦しい
  • 愛情を確かめたくて相手に負担をかける
  • 異性、同性誰からも愛されたい、そして嫌われたくない
  • 相手の言動に一喜一憂。すぐ傷つく、落ち込むの繰り返し
  • 漠然とした不安でたまらない
  • どんなに愛情確認をしても孤独が埋まらない
  • 一瞬だけ救われたけれど結果的にはつらい
  • 結局、傷つくことだらけ…

その繰り返しをずっとしていませんか?

愛されたい症候群は、心がぼろぼろになる結果に陥りやすく、苦しみと失恋などの痛みだけを味わい、また同じことを何度も繰り返していきます

愛されたい症候群克服セッションにより、同じコピーを繰り返す苦しみの悪循環から抜け出すことができます。

  • 不安感・孤独感解消
  • 自己否定感が静まり、自己肯定感・自信が湧いてくる
  • 男運(女運)が良くなる
  • いい恋愛、結婚相手が見つかる
  • 過去の心の傷、トラウマ、失恋の痛みを乗り越えられる

脳内と無意識のネガティブ感情、マイナス思考、肯定感の低さ、孤独感を顕在化させ、ダイレクトに問題と原因を清浄化処理

脳内・無意識訴求技術の決定的体感に驚かれない方はいません
衝撃的感動があります。

ついに自分の心をコントロールできます。
いい恋愛に発展できる脳と心を手に入れられます。

根源的な寂しさ、愛情不足、孤独、自己肯定感の低さ、自信のなさを埋められる革命的施術が現実に存在しています

愛されたい症候群の原因・診断・治し方。愛されたい必要とされたい、心から愛されたい、思いっきり愛されたいを叶えます。孤独、愛情不足、自己肯定感の低さを解消
愛されたい症候群克服セッション

愛されたい、必要とされたい、わがままを聞いてほしい…
でも孤独と寂しさは決して埋まらない…
永遠の悪循環が断ち切られます!


 このような人生を送ってきた方、愛されたい症候群の方に最適です

  • 一瞬は幸せだけど不幸せな恋愛を繰り返し、ボロボロとなっていく
  • 愛されたい、必要とされたい、という気持ちが強すぎて、孤独、不安を感じる、自信のなさ、肯定感の低さ
  • 共依存の恋愛となりやすく、離れたいのに離れられない…お互いに傷つけあう関係
  • 回避依存症(恋愛の深入りを避ける症状)の相手を好きになりやすく、永遠に孤独が埋まらず、傷ついていくだけの人生になっていく
  • 安心感を得るため、孤独感を埋めるため、必死で相手にしがみついてしまう
  • 相手を支配して、コントロールしたがる。相手からは反発や回避されることで、傷つく恋愛になってしまう
  • 自分の感情をコントロールできない
  • ダメ男を好きになりやすい。別れたいと思いながらも結局は離れられない
  • 現実に相手が悪くても、「自分が悪い」と思いこんでしまう
  • ずっとこの関係でいたいけれど、抜け出したい。抜け出したいけれど、一人になるのが怖い
  • 自分自身を持っていない。相手あっての自分となってしまっている
  • 過去に親からの愛情不足や孤独感に苛まれた心の傷やトラウマを抱えている。アダルトチルドレンである

このような愛されたい症候群を短期劇的克服!
孤独感を解消、多幸感と自己肯定感に満たされ、自立心とメンタルタフネスを根源から構築 
本当の自分と繋がることができます

↓ こちらからも受けることができます(料金、詳細、公式サイト)愛されたい症候群の原因・診断・治し方。愛されたい必要とされたい、心から愛されたい、思いっきり愛されたいを叶えます。孤独、愛情不足、自己肯定感の低さを解消
愛されたい症候群克服セッション(自己正常化プログラム)

愛されたい症候群と共依存を断ち切る!

『生きづらさ、孤独感、愛情欲求、自己肯定感に低さ』がありませんか?

そんな心の穴を埋めるために、恋愛が共依存関係になっていませんか?

そんな関係性を繰り返していませんか

共依存をどうしても生み出す心の穴(孤独、愛情欲求、不安、自己否定)を劇的に埋められる『愛されたい症候群克服セッション(自己正常化プログラム)』

圧倒的な深い意識の流れに『脳内・無意識訴求技術』で一瞬で誘導。

生きづらさ、恋愛や失恋の痛み、共依存の終わらない悪夢が消えていきます

期待以上想像以上の劇的効果を与えられます


ついに幼い頃からの悩みのルーツに決定的な効果をもたらされる! 結果を出します

辛い愛されたい症候群、共依存、アダルトチルドレンが終わります

お任せください!

愛されたい症候群の原因・診断・治し方。愛されたい必要とされたい、心から愛されたい、思いっきり愛されたいを叶えます。孤独、愛情不足、自己肯定感の低さを解消

※当プログラムは岩波先生多忙により、今後縮小していきます。
二度と受けられない不世出の劇的効果を出せる機会がなくなりますので、今しか受けられません。お早めにお申し込みください。

↓ こちらからも受けることができます(料金、詳細、公式サイト)愛されたい症候群の原因・診断・治し方。愛されたい必要とされたい、心から愛されたい、思いっきり愛されたいを叶えます。孤独、愛情不足、自己肯定感の低さを解消
愛されたい症候群克服セッション(自己正常化プログラム)

 

世界初、あなたが決定的に変わる革命的施術 過去も変えられる 心の隙間と孤独感がなくなります

愛されたい症候群の原因・診断・治し方。愛されたい必要とされたい、心から愛されたい、思いっきり愛されたいを叶えます。孤独、愛情不足、自己肯定感の低さを解消

ただ一度しかない人生。
辛い苦しいだけの愛されたい症候群となって苦しんでいませんか?
恋愛は素晴らしいものですが、ネガティブな感情がある恋愛はぼろぼろになりやすい…。

離れたいけれど、離れた時のリスクに尻込みし、ずるずると共依存関係を続けてしまう…
脆い自分、孤独な自分、自己肯定感が低い自分…だからどうしても依存する人が必要…

自分を愛してくれているかどうか不安のために、相手に愛情確認を求めてしまい、負担をかけてしまう…そのせいで関係が悪くなる

しかし、幸せではない。別れることも勇気が出ない…孤独が不安でたまらない…自分を保てない…

そのジレンマを終わらせることができます。

今後も自分の孤独と寂しさと自己肯定感が低い精神状態が良くなっている自信がありますか?
いい恋愛、いい相手を見つけて、幸せに長い人生を送れる確信がありますか?
共依存関係を断ち切って、強くたくましく生きているイメージがつきますか?」

あなたの生きづらさに、辛い愛されたい症候群に短期間で根源から劇的効果が出ていきます。


同じ失敗を繰り返さないで下さい。思いっきり愛されたい、その願望がこのセッションで叶えられる存在となれます

孤独感、愛情不足、寂しさ、自信のなさや肯定感の低さ…これらを何をやっても克服できなかった方でも、短期間で自分を変え、人生を変えられる決定的施術があります。

岩波英知のセッションに、日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。
ここが最後の望み、ダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

皆様、悩む原因が根本から解決し、悩みから解放された幸せに満ちた人生に切り替わっています


愛されたい症候群や恋愛依存症を克服した方の喜びの声

(20代 看護師 女性 愛されたい症候群、アダルトチルドレン)
(20代 大学院生 女性 愛されたい症候群)
(30代 医師 女性 愛されたい症候群・共依存)
(20代 ショップ店員 女性 共依存)
(30代 スピリチュアルセラピスト 女性 共依存)
(30代 工員 共依存)
私がずっと引きずってきた重い重い足枷(母からの仕打ち)を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、今は医学部に復帰しています。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。
 
(40代 経営者 共依存)
(20代 会社員 女性 共依存)

↓ こちらからも受けることができます(料金、詳細、公式サイト)愛されたい症候群の原因・診断・治し方。愛されたい必要とされたい、心から愛されたい、思いっきり愛されたいを叶えます。孤独、愛情不足、自己肯定感の低さを解消
愛されたい症候群克服セッション(自己正常化プログラム)

愛されたい症候群の原因・診断・治し方。愛されたい必要とされたい、心から愛されたい、思いっきり愛されたいを叶えます。孤独、愛情不足、自己肯定感の低さを解消
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や共依存を断ち切った担当が丁寧にお答えします。
 

岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
 
 
 
 


心から愛されたいのに満たされない…心の穴を修復してくれる精神的自然治癒力、悩みルーツ破壊

 受講者は、弱点、トラウマ、感情的抑圧を根こそぎ浄化・リセットさせながら、人生で失ったものを倍返しで取り戻しています。

脳覚醒トランス状態が深まり、精神と脳の自然治癒力が発動し、悪循環が完全に断ち切られています。
悩みの本質が見えて、勝手に脳が回復していきます。

本能・情動レベルの『呪いのような』孤独と不安感の原因が見つけ出され、消失していきます。

どんな手段を用いても変わらなかった人、希望を持ってください。
この方法ならば決定的な結果につながっていきます。

「悩んだからこそ、このプログラムに出会え、さらに強くなれた」 
そんな声をたくさんいただいています。
悩んだことは無駄ではなかった、そんな思いに至ります。

 愛されたい症候群の原因・診断・治し方。愛されたい必要とされたい、心から愛されたい、思いっきり愛されたいを叶えます。孤独、愛情不足、自己肯定感の低さを解消

自己正常化プログラムの紹介(愛されたい症候群改善セッション)

愛されたい症候群の原因は、自分の意志、知恵でも解決できないほど根深いものがあります

愛されたい症候群の原因・診断・治し方。愛されたい必要とされたい、心から愛されたい、思いっきり愛されたいを叶えます。孤独、愛情不足、自己肯定感の低さを解消

愛されたい症候群、自分の中の生きづらさを克服しようと頑張れば頑張るほど、孤独感と不安と恐怖と焦りと落ち込みの感情に苛まれていきます
強固な意志でも悪化する。 知識や理屈でも歯がたたない。
どんな行動をしても過去からの因縁を断ち切れない
無意識・潜在意識から治そうとしても、手が届かないもどかしさ。

苦しい時間にどっぷり浸かり、憂鬱な未来が待ち構えている…。
恋愛を無理やり終わらせても、共依存を断ち切っても地獄、断ち切らなくても地獄
試行錯誤しても、解決の答えが見つからない。 

絶望している間に、過去から抑圧してきたマイナスの感情は増幅し、さらなるマイナスを拡大再生産していく悪循環が待っています。
自己肯定感が低いまま、孤独感に苛まれたまま、相手に振り回され、それでも相手に依存しながら生きていきます。

10年前に心が満たされなかった人は、10年後もずっと治らない・・・。 ということは、10年後も辛い恋愛と愛されたい症候群、共依存を続けていく…
解決できるのは今、ここでだけです。
幼少期の因縁から劇的に断ち切ることが可能です。


悩みが永遠と続く原因、改善できない理由

脳内と無意識の奥底まで染みこんだ悩み反射回路とトラウマと感情的抑圧は、どんなプロでも対処できません。
孤独が怖い、愛情がほしい、誰かにいてほしい』という執着(とらわれ)を強化し、常に苦しみを味わわせ続けます。

自動的悪化回路に入り、苦しみは増し症状が広がっていきます。 自己正常化に至らないのは、努力不足・能力不足だからではありません!
解決できなくて当たり前なのです。
治る位置と違う場所(理性、意識の表面)で頑張ったことがアダになって、悪循環に入ってしまっただけです。 

このセッションで、辛い恋愛に陥らないあなたに生まれ変わります


自己正常化プログラム(愛されたい症候群克服セッション)の体験談

ご自身と似たような症状の方もみなここで解決しています

(20代 女性 スポーツジムトレーナー 共依存体験談*)

私は恋愛依存を繰り返してきました。
母親から姉妹兄弟で差別されたこと、父親がアルコール依存症で虐待を時々受けてきたため、過剰に彼氏に依存して執着して、こっぴどく振られることの繰り返しでした。
思えば、一度も孤独が埋まったことがないように思えますが、一人でいるよりもよっぽどマシでした。
一人の時自分で自分に何をしでかすかわからない恐怖もありましたのから。
 
恋愛に過度な夢を見すぎていたようです。
結局人間は生まれるときも死ぬときも一人だとセッションで気づいていきました。
それは決してつらい覚悟を伴ったわけではなく、強く達観できた感じでした。
岩波先生の作ってくださるトランス状態って本当にすごいと思います。
心の辛い感情が浄化されながらも、同時に強さも生まれてくるんです。
恋愛依存の克服は、思いっきり異性に振られてみる経験が必要かもしれません。
 
私は孤独でも生きていくんだという覚悟が持てただけでも、本当に生きやすくなりました。ありがとうございます!
 
 
 
(20代 男性 フリーランス 共依存・うつ病体験談*)

もともと家庭環境的に鬱病になっておかしくない道を歩んでいましたが、直接的なきっかけは失恋でした。
昔から孤独が怖いというものがありましたが、失恋の時に自己否定がひどくなりました。
恋愛の初期は孤独が埋められましたが、相手に依存し距離を置かれてボロボロになったあげく、ひどい言葉を吐かれて恋が終わりました。

それ以前にも人に依存して裏切られたり、関係がうまくいかなくなったり、相手が依存してきた末に共依存でお互いぼろぼろになることを繰り返してきました。
そして自分に自信が持てなくなりました。
相手の気持ちを考えてしまうくせに、相手を傷つけてしまう状態でした。
それを避けるために自分を隠そうと振る舞ったりしましたが、もっと自分が見えなくなっています。
鬱がひどくなりながら、孤独感も増して辛い状況になり、岩波先生のプログラムの評判の高さを知り受講を決心しました。
 
共依存を繰り返す、そしてうつ状態がひどくなる原因がわかってきました。
こんな家庭で生まれ育ったらそうなるのだと思えただけでも楽になりました。
僕だけがおかしいわけじゃないのです。
 
そこを気づかせていただきましてありがとうございました。
幼い頃からの自分の寂しさや愛情不足を考えるだけでも、トランス状態の時には楽になっていきました。
考えては過去のルーツの原因が浄化され、最後は自分の人生が本当に愛おしくなりました。
 
インナーチャイルドでははないですが、優しく受け止め抱きしめてあげられたことで、やっと本当の自分を取り戻せたと思います。
 
 

(40代 男性 会社員 愛されたい症候群・インナーチャイルド治癒の体験談*)

☆幼き頃から抑圧してきた愛されたい気持ちが愛されたい症候群を作っていました

母は勘当同然で駆け落ちし、私を生みました。
しかし、父と喧嘩が絶えなくなり、私が生まれたあとすぐ離婚しました。
私は母に手のかからない息子になろうと一生懸命、自分の本心(子供心)を偽って、大人を演じてきたと思います。
母は再婚し、継父がやってきました。
私は捨てられるかもしれない恐怖で怯えて生きていましたが、だからこそ出来る子を演じ続けていました。
継父のことは本当は嫌いでしたが、母が悲しむと思い我慢して生きていました。

だから、大人になっても私は自分というものがなくなって、薄暗い視界で世界を見ていました。
孤独や不安を漠然と感じながら、普通を装いながら周りに合わせて生きてきたのですが、仕事でうまくいかないことがあると、不眠やうつがひどくなっていました。
愛されたい症候群、孤独恐怖症にもなっていましたが、ぽっかり空いていた心の穴を埋められることはありませんでした。

悩みを改善しようとヒプノセラピー、ヒーリングを受けてきましたが、そこでインナーチャイルドのことを知りました。
インナーチャイルドを癒やせば私の悩みが解決すると思い、更にヒーリングを受け続けましたが、ピンときた体感はなかったです。

岩波先生にインナーチャイルドを癒してほしいと思い受講しましたが、強烈の一言に付きます。
強烈さの中に、ものすごい気持ちよさや浄化体験があり、心が洗われるというより、ザーッと洗い流されていく快感が伴っていました。
その後、余韻に浸る時間がありますが、そこでインナーチャイルドと私は出会い、自分の幼少期の人生を癒すチャンスを与えられました。

彼は必死で頑張っていました。
でも孤独で不安たっぷりで脆いこともよくわかっていました。
その自分のインナーチャイルドを抱きしめてあげた時、ボロボロと涙がこぼれてきたのです。
40代の大の大人がこんなことを書くのは恥ずかしいですが「愛が欲しかった」それが全てだったと思います。
そして、自分で自分のインナーチャイルドを愛して上げました。
私が愛されたい症候群や孤独が怖くて一人になるのが怖い理由もわかりましたし、ものすごく心が強くなれたと思います。

私自身の幼き頃の感情をそのまま体験できる先生の施術はすごいです。
私のすべての謎が解け、心が洗い流されました。
心から感謝の言葉を先生に伝えたいです。

(30代 外資系 男性 神経症の症状:アダルトチルドレン・共依存)

会社に行くのが苦痛で悩んでいました。好条件の外資系に転職できたのですが、毎日劣等感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
劣等感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分はアダルトチルドレンだと気付きました。父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。
そのせいか、学業で劣等感に苦しむという経験は無かったのですが、社会人、いや一人の生身の人間としては、劣等感だらけといいますか、自分がありませんでした。ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を解決してもらいたく、受けることを決断しました。
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

脳覚醒技術のおかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。

 
 (30代 女性 主婦 自分軸確立・カサンドラ症候群克服体験談*)
☆アスペルガーの夫、カサンドラ症候群の私。自分軸を確立できました


夫がアスペルガー特性をもち、共感性と思いやり欠如でひどく苦しみ余裕がない人間になっていました。
夫に「わかってもらいたい」「私の気持ちに気付いてほしい」という気持ちを何度も踏みにじられ、すれ違いはひどくなっていきました。
実父母、義父母、友達に相談してもわかってもらえず(夫は外面がよく仕事が良くできました)、結局私の気持ちの問題にされました。

私が耐え続ければなんとかなる、いつか夫もわかってくれると思っていましたが、そんな日を来ませんでした。
精神的に限界が来て病院に行ったところ、うつ病、不安障害、自律神経失調症と診断され、夫源病とも言われました。

しかし薬を飲む治療しかできず、子供たちのためにも薬に頼り続けていくことに罪悪感を持っていました。

夫婦仲もすっかり冷え切り(夫はなぜ私が苦しんでいるのかもわかっておらず、慰めの言葉もありません)、本気で離婚を考えていました。
カサンドラ症候群だと気付いたのは偶然で本屋さんで目に止まったからです。
同じカサンドラ症候群で苦しんでいる人がいることを知り、救われた思いでしたが、どういうふうに改善していいかわかりません。
アスペルガーの夫は変わらない、なら私が変わるしかないのですが、やっぱり孤独で辛いままでした。

岩波先生のセッションを知ったのはそこから1年後です。
まず無意識に抑圧されたストレスを解放してもらいました。
自分でもびっくりするぐらい溜まっていたんだなと思います。大泣きしてしまいました。
うつ状態も将来への不安も消えていきました。

物事への解釈も大きく変わりました。
夫なんて関係なく、私自身が幸せに向かって思考や解釈を変えていけばいいと思えてから、すごく気持ちが楽になりました。
余裕がどんどんと生まれてきて、夫の無理解も気にならなくなりました。
自分に強い芯が作られたのだと思います。

いい意味で夫を諦め、その分自分軸を強く持てるようになりました。
夫婦喧嘩したときも、すぐに気持ちを切り替えられ、心のバランスを取り戻せるようになりました。
適度な距離とバランスで、夫婦仲も改善しました。

今はもうカサンドラ症候群じゃないと思います。
「一人でも孤独でも生きていくんだ」っていう覚悟が持てたことが、アスペルガーの夫ともうまくやれるようになった秘訣です。

余裕なく孤独に苦しんでいた時では考えられないくらい成長することができました。
ありがとうございました。
(20代 医学生 男性 共依存・アダルトチルドレン・自律神経失調症・パニック障害・うつ病)

解決できた悩みは、アダルトチルドレン(毒母によるもの)、自律神経失調症とパニック障害とうつ病です。

私の家系は、父(警察庁幹部)も祖父(国会議員)も伯父(病院院長)もみな優秀で、私も人に勝つことばかり考えて(刷り込まされて)成長してきました。
特に母は教育熱心でして、これといった経歴がなく劣等感が強かった母は、義父母を見返すためか、教育虐待といえるほど、度を越して私を徹底的に鍛え上げました。母を悲しませたくない私は期待に応えようと猛烈に頑張っていました。

母の強い希望で医学部に入るか、父のように国家公務員(警察官僚、財務省、外務省など)の道に行くか、迷っていました。
私としては、医者になる動機は乏しかったのですが、母の意見に父が折れ、医学部を選択しました。思えば自分の意見を通すことができなかったのは大きかったと思います。

割り切れぬ思いを割りきろうとしましたが、空虚な思いはごまかすことはできませんでした。かと言って今更、路線を変更できる状況でもなく、私は無理やりエンジンを掛けて実習に励んでいました。

しかし、一年も過ぎてから、漠然とした不安を抱えながら、次第に医学部の勉強にも身が入らなくなりました。
自律神経失調症のせいか体調が常に悪く、何をやるにもエネルギー不足になっていきました。

それでも母の目を常に意識して生きていた私は、無理を重ねていました。そのせいか、ついにストレス性の過呼吸で救急車を呼ぶ羽目になったのです。

その後も、抗うつ薬を飲み、無理やり勉強や実習を続けていましたが、最後は体が言うことを効かなくなり、脳も作動停止しました。
大学も休学せざるを得なくなり、医者の言われるまま薬漬けになっていきました。
心配した父が、岩波先生の元に連れて行ってくれました。生きる機会を再び与えてくれた父にも先生にもとても感謝しています。
あの頃の私は、治そうとする意志も気力もなくなっていましたから。

私がずっと引きずってきた重い重い足枷を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
ずっとオーバーヒートしたエンジンで生きてきた末の自律神経失調症やパニック障害やうつ病でした。私が一時期廃人化したのも、なるべくしてなったのでしょう。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、父も非常に喜んでくれ、今は医学部に復帰しています。将来は自分の意志で決めようと思います。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

 
 
岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ下さい。岩波先生の技術に精通し、愛されたい症候群を克服した当所担当が丁寧にお答えします。

↓ こちらからも受けることができます(料金、詳細、公式サイト)愛されたい症候群の原因・診断・治し方。愛されたい必要とされたい、心から愛されたい、思いっきり愛されたいを叶えます。孤独、愛情不足、自己肯定感の低さを解消
愛されたい症候群克服セッション(自己正常化プログラム)

愛されたい症候群の治し方、克服セラピー。愛されたい症候群の原因、愛されたい、必要とされたい、共依存恋愛の改善、アダルトチルドレンやトラウマ解消。愛されたい症候群カウンセリング

岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム


 

開催場所

東京西新宿事務所:奇数月(火曜日金曜日除く)

大阪事務所:偶数月(火曜日金曜日除く)

施術者:岩波英知

料金:1コース10回 60万円

愛されたい症候群克服セッションについての電話お問い合わせ

080-3382-0774 当所電話担当がお答えします。お気軽にどうぞ

 


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
愛されたい症候群克服セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 18:14
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:17
  • 開催終了日時を【2024-08-25 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月23日(金) 11:20

RSS

申込可能