当イベントは終了しました。

あなたが5分で変わる!フューチャーペーシングを体験してみませんか。

2019年6月20日(木) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
あなたが5分で変わる!フューチャーペーシングを体験してみませんか。

人は、具体的にイメージできるとそれが現実になる可能性あなたがなりたい自分をイメージし、とことん具体的に話していきます。

会場 北九州市小倉北区浅野 AIMビル内
住所 福岡県北九州市小倉北区浅野3-8-1 AIMビル5F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 あなたが5分で変わる!フューチャーペーシングを体験してみませんか。事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

フューチャーペーシングとは?

 人は、具体的にイメージできるとそれが現実になる可能性が高くなります。逆にイメージできないことは、決して実現できません。そこで、あなたがなりたい自分をイメージし、とことん具体的に話していきます。どんな自分になっているか。どんな環境で生きているのか、例えば、

    経済的にはどうなっているの?

    その時あなたはどんな仕事をしてる?

    仲間やクライアントはどんな人?

    活動している場所はどんな所?

    健康面は?

様々な切り口で語りながら、どんどん具体的なイメージを話していきます。

聞き手の方に話を促してもらったり、広げてもらったり、必要に応じて質問してもらったりして・・・

これを体験することにより、あなたの潜在能力が刺激を受け、脳という制御システムが自動的にあなたをイメージ通りになるよう導き始めます。

ただあなたはそのイメージを強くしてその方向に向かうだけ、気が付けばイメージ通りの自分になっていることでしょう。

なぜあなたが5分で変わってしまうのか。

 人は漠然と未来を考えてはいますが、具体的でないことが多いのです。そこで強くあなたのなりたい姿を具体的にイメージします。

イメージできるとあなたの持つパワーが高まり、変わるチャンスが訪れます。さらにそれを人に承認してもらうことで、パワーが増します。

さあ、体験してみましょう!

 少しでも気になった方は、きっと今の自分を変えたいと思っている方です。

 今回Webからの参加申込ですと60%割引の2,000円で体験できます。

 さらに、効果を全く感じなければ返金も保証します。

 あなたにリスクはありません。

 



開催場所

北九州市小倉北区浅野 AIMビル内福岡県北九州市小倉北区浅野3-8-1 AIMビル5F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー受講 ¥2,000 終了
募集期間:2019年6月17日(月) 12:00〜2019年6月20日(木) 18:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/20

もっと見る