当イベントは終了しました。

岐阜で奇跡の出逢いを! 岐阜異業種交流会

【第25回 ♥初心者に優しい交流会】2021年11月6日(土) 18:45〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
岐阜で奇跡の出逢いを!  岐阜異業種交流会

交流会初心者のための岐阜で1番初心者に優しい異業種交流会です。定員の25名必ず満席!参加資格・条件は一切ナシ!地域最安値!の交流会

会場 ハートフルスクエアーG 研修室50
住所 岐阜県岐阜市橋本町1-10-23    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 岐阜 異業種交流会 交流会 zoom交流会 岐阜交流会 岐阜異業種交流会 岐阜zoom交流会 岐阜出会い 優しい交流会 初心者
事務局 モティベーション大学    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ モティベーション大学

イベント詳細

 交流会初心者のための!岐阜で1番初心者に優しい異業種交流会
『岐阜異業種交流会』

新しい人との出会いは期待感だけではなく、不安な気持ちもありませんか?
まして『交流会の参加が初めて』という方ならなおさら…

どんな雰囲気だろう?しっかり人と話せるかな?などなど

色んなことが気になって、不安でいっぱいで、なかなか一歩が踏み出せない

そんなあなたのために

・25名必ず満席!誰とも話せなかったはありえない!!
・参加資格・条件は一切ナシ❢
・参加費は地域最安値❢

こんな異業種交流会を立ち上げました


  冒頭にルール説明等を行いますので、時間厳守でご参加ください !

【場所】ハートフルスクエアーG 研修室50
   岐阜市橋本町1丁目10番地23

【参加費】1,100円 

【定員】25名

※参加には事前申し込みが必要です。
※募集期間を過ぎてからの参加希望は、お電話にて直接お問い合わせください。
※申込締切日以前であっても定員数に達した場合は受付を締め切らせていただきます。

【キャンセルポリシー】
お申込完了後の前日及び当日キャンセルにつきましては、銀行お振込みにて参加費の100%を申し受けます。
お支払い頂くことができない場合、以降当会への参加をお断りさせていただきます。
予めご了承の程よろしくお願いいたします。

【主催】
モティベーション大学(リバイバルビジョン株式会社内)

〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅5-31-10 リンクス名駅1201
TEL:052-563-2055
MAIL:vision@revival.jp
HP:https://motidai.jp/

交流会代表連絡先:佐野 佑真 090-5879-3944

【注意事項】
※参加者の皆様により効果的な交流をして頂くため、業種等の調整を行っております。また、初参加の方優先でお申込を承っておりますので、場合によっては参加を見合わせて頂く可能性がございます。
※その他、主催者が定める特定の団体・個人において参加をお断りする場合がございますので、予めご了承をお願いいたします。
※会の冒頭にルール説明等を行いますので、時間厳守でお集まりいただきますようご協力お願いいたします!

上記において、予めご了承の上お申し込みください。よろしくお願いいたします。


開催場所

ハートフルスクエアーG 研修室50岐阜県岐阜市橋本町1-10-23


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥1,100 終了
募集期間:2021年1月21日(木) 00:00〜2021年11月3日(水) 17:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「モティベーション大学」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.68
40代/男性

たくさんの方といい感じに繋がれました

何回か参加させていただいています。

この交流会に参加している方々は本当にいい人が多いです。

お互いのことを知った上で、応援し合える仲になったり、協業で何かするようになったり。

感謝しかありません。
今日もありがとうございました。

40代/男性

週の初めに満足度の高い夜活

月曜日の夜に楽しい時間が過ごせました。

知らない業界の方と繋がれたり、色んな情報が得られる時間でした。

ありがとうございました!

40代/男性

土曜日の朝活に最適!

土曜日のちょうどいい時間帯で、新しい方と繋がれる会。

時間的にもちょうどよく、2回のブレイクアウトルームでサクッと繋がれました。

また参加させていただきます。
ありがとうございました!

40代/男性

和気あいあい楽しいセミナー

毎回楽しみに参加させていただいています。

愉快なファシリテーターの方々がしっかりリードしてくださるので、毎回あっという間に終わります笑

しかし、縁ある方とはしっかりと繋がることができ、嬉しいです。

ありがとうございました!

20代/女性

質のいい交流会

皆さんが正直に、どんな会社されていたりネットワークやられてるかを話してくださるので繋がりが深まりやすいです!ありがとうございます!

20代/女性

大好きな交流会

ありがとうございました!
久々に行かせていただくとまた、違った方々とも出会えて嬉しかったです!

20代/女性

元気になる交流会

主催の方々がとても元気で、交流もできて人との縁もあって、元気をもらえる大好きな交流会です!

20代/女性

猫がたくさんいる交流会

ありがとうございました!
参加者の中で猫と写ってる方が多くとても親近感湧きました

20代/女性

質のいい交流会

いつもありがとうございます!
運営の方々がとても元気でブレイクアウトルームでも仕切ってくれるので話しやすいです!ありがとうございます!

20代/女性

正直で誠実な交流会

いつもありがとうございます!
ネットワークされてる方にもどの会社かなど、聞いてくださるので安心して参加できます!ありがとございます!

すべてのレビューを見る(82件)


変更履歴

  • イベント名を【岐阜で奇跡の出逢いを! 岐阜異業種交流会】から【Zoom開催 満員御礼!受付締め切りました 岐阜で奇跡の出逢いを! 岐阜異業種交流会】に変更しました。2021年8月28日(土) 11:28
  • イベント名を【岐阜で奇跡の出逢いを! 岐阜異業種交流会】から【残席2岐阜で奇跡の出逢いを! 岐阜異業種交流会】に変更しました。2021年6月1日(火) 19:02
  • イベント名を【岐阜で奇跡の出逢いを! 岐阜異業種交流会】から【残席僅か!! 岐阜で奇跡の出逢いを! 岐阜異業種交流会】に変更しました。2021年4月6日(火) 12:01

RSS