当イベントは終了しました。

【コツコツやるだけで破壊力抜群!】誰でもわかる!最新の積立投資セミナー

2018年6月23日(土) 11:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

巷でよく言われる儲け話ではなく、「投資の王道」を惜しげもなくお伝えします!

会場 京王プラザホテル カクテル&ティーラウンジ
住所 東京都新宿区西新宿2丁目2-1 京王プラザホテル内 本館3階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 【たった1万円から資産が作れる】初心者向け積立投資術セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

積立投資って言葉、耳にされたことがあるかもしれませんが、どのようなイメージをお持ちですか?

 

積立型定期預金のこと?

生命保険の積立型商品のこと?

積立NISAのこと?

 

こんな回答をよくいただきます。

 

実は、どれも積立投資であることは間違いありません。

しかし、資産がそれほど増えない商品が非常に多いのが事実です。

 

そこで私がオススメしたいのが、「増える」積立投資です!

 

現在、日本の金融機関の定期預金の金利は、高くてもわずか0.2%台

(ちなみに、バブル崩壊以前は、最大12%台の年利がついた定期預金もありました)

また、生命保険の外貨建積立型保険(米ドル国債建て)にしても、アメリカ国債を直接買うよりも利率が低かったりします。(←このカラクリは当日理由をお伝えします)

 

しかし、海外に目を向けると、毎月積み立てるだけで年利7%以上の利回りを目指せる商品がたくさんあります。

 

「そんな金利つくなんて、怪しい!」とお思いの方もいるかもしれません。

しかし、それは「日本の常識」であって、世界に目を向けると多くの選択肢があるのです。

ただ、それを知っている方は限られているのもまた事実です。

ちなみに、毎月1万円を9%で25年運用すると、なんと1億円の資産が作れます!

 

今回のセミナーでは、投資全般や経済情勢のお話を交えながら、積立投資の意義や正しい進め方などについてお伝えできればと考えています。

また、積立NISAやiDeCoについてもお話できればと思います。(ご相談にも乗ります)

 

質疑応答を交えながら実施しますので、お気軽にご質問をいただければ幸いです。

 

無料ではなかなか聞けないお話をしますので、損はさせません!

ぜひお申し込みボタンをポチッとしていただければと思います!

どうぞよろしくお願いします!



開催場所

京王プラザホテル カクテル&ティーラウンジ東京都新宿区西新宿2丁目2-1 京王プラザホテル内 本館3階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【たった1万円から資産が作れる】初心者向け積立投資術 無料 終了
募集期間:〜2018年6月23日(土) 09:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【《投資未経験者大歓迎》【たった1万円から資産が作れる】積立投資術セミナー】から【【コツコツやるだけで破壊力抜群!】誰でもわかる!最新の積立投資セミナー】に変更しました。2018年11月11日(日) 20:28
  • イベント名を【《投資未経験者大歓迎》【たった1万円から資産が作れる】積立投資術】から【《投資未経験者大歓迎》【たった1万円から資産が作れる】積立投資術セミナー】に変更しました。2018年9月20日(木) 14:01
  • イベント名を【【たった1万円から資産が作れる】初心者向け積立投資術】から【《投資未経験者大歓迎》【たった1万円から資産が作れる】積立投資術】に変更しました。2018年7月2日(月) 22:29


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る