当イベントは終了しました。

【本当の望みが分かり、現実が変わりだす】 ”本来の自分とつながる”体感型ワークショップ~量子力学・脳科学による引き寄せ理論 解説付き~

【3月日程】2021年3月27日(土) 20:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり4人
【本当の望みが分かり、現実が変わりだす】  ”本来の自分とつながる”体感型ワークショップ~量子力学・脳科学による引き寄せ理論 解説付き~

初心者様も多数ご参加★現実が変わり出す★引き寄せの本質を知り、体感し、無理なく実践できます。お茶をしながら楽しく★量子力学・脳科学の観点からの解説付き。

会場 本町サザンビル
住所 大阪府大阪市中央区南本町2丁目1番1号 部屋番号は開催3日前にご連絡いたします    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 引き寄せ 量子力学 脳科学 本来の自分 ワークショップ 潜在意識 スピリチュアル 心理学 自己啓発
事務局 橋詰 仁美    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

★本当の望みが分かり、現実が変わり出す

 ”本来の自分とつながる”体感型ワークショップ

   ~量子力学・脳科学による引き寄せ理論 解説付き~

 

”本来の自分とつながる”と、現実が変わり始めます。

特別なことは一切なく、誰もができる、本当にシンプルで簡単なことです。

 

本来の自分で生きると、

 〇自分に自信が持てるようになります。

 〇出会い・人間関係の質がぐんと良くなります。

 〇仕事のパフォーマンスが上がります。

 〇無理なく努力でき、成果が出ます。

 〇決断ができるようになり、迷わなくなります。

 〇やりたいこと・アイディアがどんどん湧いてきます。

  

私は、

 

人との出会いが変わって一生モノの仲間ができ、

 

 営業の仕事で新規獲得で1位を取り、

 

 つい先日、

総資産70億の事業家さんに、あなたは成功する!とお墨付きをいただきました。

(実際の成功は今からの予定です。笑)

  

↓↓こんな方にお勧めです↓↓

□ なんだか上手くいっていないと感じている。

□ 自信を持ちたい。自分のダメな所も、まるごと好きになりたい。

□ 人間関係をさらに良くしたい。

□ 仕事でもっと成果を出したい。

□ このままでいいのか、もやもやする。好きなことが分からない。

□ 変化するきっかけ・ヒントが欲しい。

□ 自分と向き合う時間を作りたい。

□ 自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、宇宙の話が好き!

□ よくわからないけど楽しそう☆ピンときた☆

 

少しでも気になった方は、ぜひ、お気軽にご参加ください^^

 

 *********************

あなたは「引き寄せ」を体感したことはありますか?

 

 実は、「引き寄せ」は、

 誰もが体験している物理法則なんです。

 

 それに気づくだけで、現実が変わり始めます。

  

 

いやいや、

私は引き寄せようと頑張ってもうまくいかないんです。

特別な人だけができることなんじゃないの。

 と思う方もいるかもしれません。

 

 ですが、「引き寄せ」自体は、

 例えば「重力」のように、

あなたが頑張るか、特別か、に関係なく、当たり前に存在する物理法則なんです。

  

つまり、それを、

ちゃんと知って、うまく活かせているか。だけの話なんです。

 

 

実はそこで、「本来の自分とつながる」ということが重要になってきます。

(なぜかは、当日説明させていただきます。)

 

 

このワークショップでは、本来の自分とつながるために、

 

「”自分が何を感じているか”を感じる」ことを、

いくつかのワークを通してやっていきます。

 

お茶を飲みながら、少人数でじっくり、楽しく。

※時勢に配慮して、お茶はペットボトル飲料のご用意になります。
 (参加費に料金が含まれます。)

 

合間に、「引き寄せ」の本質について、

量子力学・脳科学の観点から、解説をさせていただきます。

 

 

参加者様のご感想

★内観で本当に思っていることに気付くことができた。とても有意義な時間を過ごせました。ありがとうございます。(Y様)

★書き出すことで、本来どうしたいのかが分かりました。「がんばる。」という言葉で自分を苦しめていることが分かりました。(N様)

★楽しく学ばせていただきました!自分の事を知れて良かったです。また参加したいです!(O様)

★素粒子の話と、愛の選択のつながりのお話があれば、より面白かったと思います。ありがとうございました。(N様)

★そのままの自分で十分役割を果たせると思ったら少し楽になりました。ワークショップの後、翌日の交流会の申し込みが4人入って満席に!確実にワークショップに参加してから、引き寄せてます!(H様)

★本や自分で調べた知識をワークに参加している人たちと共有し共感し合う事で、ぼんやりとしていた”引き寄せの法則”を感覚的に実感できた。(C様)



開催場所

本町サザンビル大阪府大阪市中央区南本町2丁目1番1号 部屋番号は開催3日前にご連絡いたします


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥3,000 終了
募集期間:〜2021年3月24日(水) 20:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 募集終了日時を【2021-03-24 20:00:00】に変更しました。2021年3月24日(水) 17:34
  • 住所(ビル名・階数)を【3階】から【3階【予約名:橋詰】】に変更しました。2019年2月26日(火) 22:03
  • イベント名を【【本当の望みが分かり、現実が変わりだす】 ”本来の自分とつながる”体感型ワークショップ(入門編) ~量子力学・脳科学による引き寄せ理論 解説付き~】から【【本当の望みが分かり、現実が変わりだす】 ”本来の自分とつながる”体感型ワークショップ入~量子力学・脳科学による引き寄せ理論 解説付き~】に変更しました。2018年12月27日(木) 17:53


RSS

終了
イベント参加 0/4

もっと見る