当イベントは終了しました。

めくるめく読書サロン

2021年1月31日(日) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり8人
めくるめく読書サロン

本を通じてコミュニケーションをとりましょう♪

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 読書 読書会 交流会 朝活 仕事 読まない 読めない 苦手 速読
事務局 コーチングコミュニケーションズ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

みなさん、読書は好きですか?
「読みたいけどあまり・・・」という方、朗報です!

このサロンに入ると、本を読むのが大好きになり、読書を通して仕事やプライベートをさらに充実させることができるんです!!

読書への抵抗感をなくし、様々な文章表現に触れ、文章から情景や感情を想像していくことで、語彙力や読解力を高めることができ、「人に伝える力」もグレードアップします!!
読みたかった、あの本も読めるようにもなっちゃいます!

今よりもさらに読書が好きになるための実践を行っていきます!!

読書に興味のある方はぜひ参加してみてください!!

 

<こんな方におすすめ>
・本を読みたいけど、なかなかなーと思っている人
・仕事やイベントに活かしたい人
・《思考力》《文章力》《想像力》《発信力》を伸ばしていきたい人

 

<得られる効果>
・読みたい本が読める!
・「読まなきゃ!」が「読むって楽しい」に変わる!
・まずは1冊読破できて、達成感を得られる!
・思考力・文章力・想像力・発信力が伸びる!
・日常がより充実する!

 

<本に関して>

当日にこちらで用意した本を読む形になり、毎回テーマが違いますが事前に準備していただくものはございません。

ですので事前に本の用意などは不要で、気軽にご参加していただければと思います♪

 

<開催場所>

zoom(オンライン限定)


<参加費>

初回無料(※2回目以降の参加は有料です)


<注意事項> 

※当日のキャンセルや無断キャンセルは固くお断りします。

※今後の参考、サロンメンバー向けに録画をさせていただくことがありますので、ご了承ください。

※本サロンは実践メインになります。参加の際はzoomの音声・映像共にオンにしてご参加ください。拒否する場合は退出していただくこともございます。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
初回参加(一般)
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2021年1月31日(日) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 定員を【7】から【6】に変更しました。2021年1月20日(水) 22:29
  • 定員を【6】から【7】に変更しました。2021年1月20日(水) 22:29
  • 定員を【7】から【6】に変更しました。2021年1月12日(火) 20:02


RSS

終了
イベント参加 6/6

もっと見る