当イベントは終了しました。

学べるランチ『抗AGEメニュー試食会』

【平日コース】2015年10月14日(水) 11:00〜13:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
学べるランチ『抗AGEメニュー試食会』

若々しく健康でいたい方へ・老化を進め疾患の原因となるAGEを増やさなためのお料理を楽しく試食しながらAGEについて学ぶ会です。AGE値の測定も無料で行います。

会場 ヒーリングサロン エル
住所 東京都葛飾区立石5-27-12 フィアード館内    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 健康 美容 AGE 糖化 食事療法 腸活 体内年齢 老化 ランチ 糖尿病
事務局 ヒーリングサロン エル    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

若々しく健康で暮らしたいと願う方へ

老化を進める原因物質AGEを知っていますか?

シミ・シワなどの目に見える老化のみならず疾患の原因となる老化物質それがAGE

 

AGEを増やさないためのお料理を楽しく試食しながら

AGEについて学ぶ会を開催します。

 

*そもそもAGEって何?*

AGE(終末糖化産物)とは、「タンパク質と糖が結びついてできた物質」のことで、強い毒性を持ち、老化を進める原因物質とされています。

この老化物質AGEが体内に留まると、体の中の衰えはもちろんのこと、見た目までも老けていくことが解ってきています。

最近では、NHK「ためしてガッテン」「あさイチ」、NTV「世界一受けたい授業」、雑誌「クロワッサン」「anan」等で取り上げられ注目を集めています。

 

*この会であなたが得られる3つの事*

◆AGEについての基本的な知識が得られます。

AGEって何?AGEが留まるとどうなるの?どうすればAGEを減らせるの?などの基本的な知識が得られます。今後のアンチエイジングライフにお役立ていただけます。

◆AGEを抑えた食事について学べます。

美味しい物は我慢したくない!けど若々しくいたい!そんな方のためのお料理の紹介と試食ができます。これからの食生活にお役立ていただけます。

◆あなたのAGE値がわかります。

最新のAGE測定器を使い、あなたのAGE値を測定します。実際の年齢とAGE値から見た体内年齢の違いなど、これからの健康志向の生活にお役立ていただけます。

 

*よくある質問*

Q:AGEの知識って難しくないですか?

A:AGEについて、難しい化学式や難しい言葉ではなく、普段の食事jからどのように摂取されるかなど、生活に関係した、身近な知識をお伝えいたします。

Q:測定器でどうやって測定するの?

A:腕を測定器にのせるだけ、体を傷つけることなく、3分以内に測定できます。

Q:AGE関連の高額商品などの販売会ですか?

A:AGEに関しての知識を得ることで病気予防など日々の健康維持にお役立ていただく目的で行うランチ試食会です。測定器など高額商品の販売を目的に行うものではありません。どうぞお気軽にご参加ください。



開催場所

ヒーリングサロン エル東京都葛飾区立石5-27-12 フィアード館内


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
抗AGE試食会参加 ¥800 終了
募集期間:〜2015年10月12日(月) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催日名を【平日コース】に変更しました。2015年9月20日(日) 09:58


RSS

終了

もっと見る