当イベントは終了しました。

ベルトコンベアのような仕事漬け人生、もうやめませんか?

2018年6月3日(日) 09:30〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
ベルトコンベアのような仕事漬け人生、もうやめませんか?

お金持ちの考え方が身につく!

会場 堀留町区民館
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ キャッシュフロー お金 投資 起業 独立 マネー ファイナンス 自己啓発 ビジネス 金持ち父さん
事務局 楽しくキラキラ生きよう事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

皆さん今の給料、働き方に満足していますか?

「残業続きで、自分の時間が持てない」
「収入を増やしたいけど、投資などの知識がない」
「年金も退職金も当てにならないのでは、、、将来が心配」
「結婚や出産、親の介護、ライフステージが変わったら以前と同じように稼げなくなった」
「自分の人生、、このままで大丈夫なのだろうか、、、」
どれか1つでも当てはまったあなた。

あなたは今のライフスタイルを変えたいと思っているのではありませんか?

変えたい!そう思った方は、この先を読んでください。

 

さてその不安はどこから来ているのでしょうか?

おそらくそのほとんどの方が、経済的不安から生まれた悩みですよね?

使いきれないお金があったら、解決する悩みではありませんか?

それならば、まずはお金の勉強をしお金と正面から向き合ってみてはいかがでしょうか?



3000万部以上売れたベストセラーの「金持ち父さん貧乏父さん」あなたは読んだことがありますか?
これはお金に興味がある方は必読の本です。著者であるロバート・キヨサキ氏が「お金の本質を学び、みんなにお金持ちになってほしい」と強く思い、作ったのがキャッシュフローゲームです。

このボードゲームを使うことで、"楽しく"お金の知識(ファイナンシャルインテリジェンス)を身に着けることが出来きます。

お金の増やし方を実体験し、お金持ちになることを体感して学んでください。

当キャッシュフローゲーム会は15年以上の実績があり、全国各地の方からご参加頂いております。
きちんと解説をしながら進めていきますので、初めての方も安心してご参加ください。
あなたと同じような想いを持った人たち、お金について前向きに学ぶ仲間と出会うことが出来ます。
前向きな気持ちや情報を周りと分かち合うことで、1人で学ぶよりもずっと結果へ近づきます。


また、当会には本物の金持ち父さんが複数人おります。
当会で学び金持ち父さんになった実例もあります。
リアル金持ち父さんから、直接教えを受けられる場はなかなかありません。
学校でも会社でも教えてくれなかったお金の勉強、今から金持ち父さんの元で始めてみませんか?

夢へ向かっている方とあなたは、何が違うのでしょうか?

それは“行動”です。
想いだけでは、人生変わりません。
変えるためにには、行動を起こしましょう!!
あなたの未来への一歩(クリック)、お待ちしております。

■ゲーム会の流れ■
1.金持ち父さんの考え方について説明
2.キャッシュフローゲーム説明
3.ゲーム開始
4.ゲームの感想をシェア
5.カフェにて交流会(自由参加)

■キャッシュフローゲーム会のご案内■
人数制限:各テーブル 6名
参加費:1000円 ※当日お渡しください
持ち物:筆記用具、電卓

 

男女や国籍問わずご参加いただいており、海外ご出身の方も大歓迎です。

Some members can speak English, please feel free to join us:)

 

■自己紹介■
私は昨年夏に残業漬けの前職を辞めて、転職しました。当時は平日に自分の時間はなく、毎週があっという間に過ぎる生活の繰り返しで、ベルトコンベアみたいな生き方だなと感じていました。

このままでは生きている意味が感じられない、自分のしたいことをしようと、転職を決意しました。

現職では残業はそこまで多くはなくなりましたが、給料が減ってしまったのです。

もう残業で稼ぐことはしたくないと強く思い、何か別の収入源を考え始め、
お金の勉強を始めました。そこで出会ったのが、このキャッシュフローゲーム会です。

金持ち父さん・貧乏父さんを知って、私は衝撃を受けました。

学校や会社では教えてくれない、私の知らなかったお金の常識がそこにありました。
お金について学ぶだけじゃなくて、会に参加している方と話すことで多くの刺激を得られました。今の活動を続ければ、自分の将来が変わると確信しています。
私のように豊かな未来へ将来を変えたい方、ぜひ一緒に学び理想のライフスタイルを目指しませんか?

今から未来への一歩を踏み出していきましょう!!

 

***注意事項***

※トラブルを防ぐため、宗教・保険の勧誘、物品販売目的、ネットワークビジネスへ携わっている、そういった方の参加は固くお断りしております。

 (1回・2回参加したらネットワークビジネスへ勧誘されるのでは、、、と心配されている方へ:決して勧誘はしませんので安心してご参加ください^^)

※トラブル防止のために主催者から出欠確認メールを送らせて頂きます。

返信を持って正式受付させていただきますので、ご返信ください。

※やむをえず欠席される場合は必ず事前にご連絡をお願いいたします。

※高額な勉強資材・商品を売る営業行為は一切ございません。安心してお越しください!

 

毎回はじめてゲームをされる方がたくさんいますので、お気軽にご参加ください!



開催場所

堀留町区民館


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
キャッシュフローゲーム会会費 ¥1,000 終了
募集期間:2018年5月18日(金) 08:00〜2018年6月2日(土) 22:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【「ベルトコンベアのような仕事漬け人生、もうやめませんか?」】から【ベルトコンベアのような仕事漬け人生、もうやめませんか?】に変更しました。2018年7月21日(土) 11:06
  • 会場名を【人形町近辺の区民館(駅から徒歩5分圏内)】から【堀留町区民館】に変更しました。2018年6月24日(日) 15:16
  • イベント名を【【大好評】本を読んでいるだけでは身につかない、”体験型”お金のセミナー】から【【人生100年時代】知らないと損!今すぐやるべきお金の勉強】に変更しました。2018年6月13日(水) 01:10


RSS

終了

もっと見る