当イベントは終了しました。

食品のプロが教える“脱コロナ太り“食生活を見直して、3ヶ月で身体を変えろ!

2020年9月5日(土) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
食品のプロが教える“脱コロナ太り“食生活を見直して、3ヶ月で身体を変えろ!

食品業界のプロ×運動のプロ×栄養のプロが、ダイエットの基本と、リバウンド・停滞を打破するテクニックをお伝えします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 Work Out Journey    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Work Out Journey

イベント詳細

セミナー概要

今回のセミナーは、食品商社で食品・栄養のプロとして働きながら、トレーナー活動を行う講師によるダイエットのための、“運動“、“食事“の仕方に関するトークセミナーです。

◯こんな方におすすめ

「最近コロナで自粛気味で太ったきたなあ」
「ダイエットをしたい、運動を習慣化したいけど、何から始めればいいかわからない…」
「ダイエット後のリバウンド、停滞にいつも悩まされている」

こんな方々に向けた、ダイエットの基礎から、応用のテクニックまでを、1時間で完全にマスターできる講座型セミナー。

◯テーマ・内容

・ダイエットの大原則 5段階ピラミッドを知る
・食事回数とタイミング
・GI値をご存知ですか?
・有酸素運動を賢く使おう
・リバウンド対策
・停滞期を打破するには?(チートデイの正しい理解)
・運動するのにおすすめの時間
・筋トレの成果が出るのにかかる期間と継続について

◯タイムスケジュール(約1時間)

自己紹介 参加者の抱える悩みや参加理由の意見交換 5〜10分
ダイエットの基本 15分
ダイエットのテクニック 15分
正しい筋トレの知識を深めよう 10分
質疑応答・まとめ 10分

※セミナー中は、ズームの「手を挙げる」機能を用い、いつでも質問可能です!

◯セミナーに参加して得られるもの(具体例)

 「身につければ、“いつでも痩せられる“」というダイエットの基礎知識を皆さんにお伝えします。

巷には、あらゆるダイエット法、ダイエット食品が出回っています。しかし、それが本当にあなたに効果的な方法や食品なのかを、そもそも理解することが出来ていますか?
脂肪を減らす、筋肉をつけるという、90%の人が知らない根底の部分を知れば、いつでも痩せられるという自信と知識が得られます。

◯セミナー講師に関して

Work  Out  Jorney 代表 山内 康平

某食品商社で働きながら、トレーナーとしても活動をする。6年のトレーナー経験はもちろん、会社員をしながら自身もダイエットを行なっており、2019年度のボディメイク大会で入賞経験あり。

食品商社(食品のプロ)×トレーナー(ダイエットのプロ)×食生活アドバイザー(栄養のプロ)

専業のトレーナーでないからこそ、会社員のライフスタイルや食生活に合わせて、皆様のダイエットを成功に導きます!

☆保有資格、実績

 TRXサスペンショントレーナー、GRIDフォームローラー指導資格、食生活アドバイザー、2019年 サマースタイルアワードドリーム大会 6位

◯過去セミナーの参加者の声

「参加してみて、“なぜ“と感じていた疑問が解決された。なぜパンは太るのか?なぜ暴食してしまうのか?原因を学ぶことに意味があると感じました。」

「ダイエットをするにあたり、運動が長期的に良い体になるために、最重要だと気づけました。」

「明日から実践できるトピックもあり、やる気になった。マッチョになります。」

皆さんがもしここまで目を通して頂いたのなら、絶対にセミナーに参加してください。
「一生使えるダイエットの知識」を、私とともに1時間で身に付けませんか? 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2020年9月5日(土) 20:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催開始日時を【2020-09-05 00:00:00】から【2020-09-05 20:00:00】に変更しました。2020年9月3日(木) 19:17
  • 開催終了日時を【2020-09-18 00:00:00】から【2020-09-05 21:00:00】に変更しました。2020年9月3日(木) 19:17


RSS

終了