当イベントは終了しました。

【新宿】『「鬼滅の刃」流強い自分の作り方』勉強会

2021年8月3日(火) 12:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿】『「鬼滅の刃」流強い自分の作り方』勉強会

『鬼滅の刃』は強い自分を作るための教科書になる!

会場 the 3rd Burger 新宿大ガード店
住所 東京都新宿区西新宿7-10-5 イスズ東京新宿1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 鬼滅の刃 竈門炭治郎 自己成長 コミュニケーション スキルアップ プレゼン 副業 フリーランス キャリア 人脈
事務局 東京キャリアチェンジ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

私たちが生きている現実世界は、過酷です。
思い通りにならない。
やりたいことは自由にできない。
欲しいものはすぐに手に入らない。

自分はなんて弱いんだ、もうダメだと思い知らされることが多いことでしょう。
生き抜くためには、強い自分をつくりなさい、とよくいわれると思います。

でも、どうすれば強くなれるのか、多くの人が考えあぐねています。
それは、誰も「こうすれば強くなれる! 」とはっきりと答えられないからでしょう。

『鬼滅の刃』では、それがわかりやすく示されます。
竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助、富岡義勇、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎

どうすれば、人は強くなれるのか。
強いといわれる人は、どうふるまうのか。何を考えているのか。
キャラクターを通して、描かれます。

キャラクターの必殺技や攻撃は、現実にはまねすることはできませんが、心の持ち方や自分の高め方は、私たちもまねできます。

『鬼滅の刃』には、リアルに通じる教えが描かれています。
みんなが誰かに教わりたかった、強く生きるための教えが詰まっています。

この本は、そんな『鬼滅の刃』に込められたメッセージを、キャラクターのセリフや印象的なシーンを紹介しながら、ひも解いていきます。

この勉強会は初心者向けの勉強会です。この本を読んだ方がない方、鬼滅の刃を見たことがない方でも分かりやすいようすすめています。
また、お一人でのご参加がほとんどですので気楽にご参加ください^ ^

この本を学ぶことで強い自分を手に入れて、どんな困難に直面しても、自分の手で未来を切り開き、夢をかなえるための一歩を踏み出す、お手伝いができれば、幸いです。

◆こんな方におすすめ
・明確な目標を持てないまま生きている
・何かに挑戦する前からあきらめる
・コツコツと努力することが好きでない
・ネガティブ思考だという自覚がある
・他人とのコミュニュケーションが苦手
・ものごとをすべて自分中心に考えてしまう
・他人から嫌われないために本音を隠している
・自分は不幸だと思っている

◆当日の流れ
1.主催者自己紹介
2.『「鬼滅の刃」流強い自分の作り方』ってどんな本?
3.なぜ今『鬼滅の刃』なのか?
4.炭治郎たちから学ぶ3つのポイント
5.明日から実践できるツボとコツ
6.質疑応答

◆禁止事項
・投資、宗教、ビジネスなどの勧誘目的での参加
・トラブル防止のため参加者同士での連絡先交換
・前日または当日のキャンセルはお控え・前日または当日のキャンセルはお控えください



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

the 3rd Burger 新宿大ガード店東京都新宿区西新宿7-10-5 イスズ東京新宿1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベントチケット 無料 終了
募集期間:〜2021年8月2日(月) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る

もっと見る