当イベントは終了しました。

【刈谷駅徒歩5分】速読で本当の能力を取り戻す!楽読体験会

2021年8月4日(水) 20:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【刈谷駅徒歩5分】速読で本当の能力を取り戻す!楽読体験会

速読トレーニングで自分の本当の能力を取り戻す。自己肯定感も大幅UP!

会場 楽読刈谷駅前スクール
住所 愛知県刈谷市相生町1-9 セントラルレジデンス相生苑904号室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 速読 コミュニティ 刈谷 楽読 リターンスクール メンタルヘルス 本来の自分 スキルアップ 脳トレ 右脳活性
事務局 楽読刈谷駅前スクール    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「本当の能力を取り戻す(^^)!」

それを目的にしたみんなで楽しい速読、それが『楽読』です。

楽読は2005年に平井ナナエ(ナナちゃん)によって産み出されました。

ナナちゃんは、当時3人の娘を女手一つで育てながら「人と地球に優しい社会を作りたい」と思い活動をしていました。そんな中たまたま速読との出逢いがありました。

速読のレッスンを受ける中でナナちゃんが感じたことは、「みんなもっと能力ある」「それがみんなの自信に繋がる!」と思い、この速読の内容をアレンジし、優しい人が増えるようにとの想いを込められて創ったのが楽読なのです。

こんにちは!

楽読インストラクターの茶圓浩太郎です!
愛知県刈谷市で楽読を伝えています。

僕には夢があります♪

みんなが自分を認め、周りの人のことも認め合い、愛に溢れた世界を楽しむこと

それが地球の自然のためになると思っています。

僕は楽読と出逢った時、体に電気が走りました。
直感で「これだ!」と思ったことを覚えています。

そこから15年勤めた仕事を辞めることを決め、独立しました。

先に書かせていただいたナナちゃんの想いから生まれたこの楽読が大好きで、このコミュニティを通して、自分の夢を実現させていきたいと思っています。

僕が楽読の大好きなところは、3つあります。

●1つ:レッスンが楽しすぎて大好き
●2つ:受講生さんが面白いっ
●3つ:本来の能力を取り戻すところ

そんなこんなで、現在刈谷駅前スクールには様々な業種の方が通ってくれています。

例えば、社労士、学校の先生、主婦の方、事務員、リフォーム事業、エンジニア、学生さんなど。

年代も10代〜50代と幅広くいらっしゃいます。

受講生の方からの変化の声もたくさん頂いています。

「資格試験に合格できた」
「人と話すことが苦手じゃなくなった」
「子供にイライラしにくくなった」
「落ち込みにくくなった」
「生きるのが楽になった」
「いろんな人と出会えて人生が豊かに楽しくなった」
「固定概念が外れた」
「自分のことを好きになれた」

など、嬉しい言葉ばかりです涙


☆読書スピードを上げたい
☆家にある積読書を減らしたい
☆仕事や作業の処理スピード、精度を上げたい
☆資格試験の合格を目指している
☆右脳活性したい
☆記憶力や脳力をUPさせたい
☆イメージ力を上げたい
☆前向き思考になりたい
☆理想を現実化させたい
☆コミュニケーション能力を高めたい
☆人前でスラスラ話せるようになりたい
☆自分の可能性を広げたい
☆自分らしく生きていきたい
☆繋がりやコミュニティを広げていきたい

などなど

少しでもピンと来たらぜひ体験会にお越しくださ〜い(*^◯^*)

刈谷から、
『みんなが自分を大事にし、笑顔で繋がるファミリーの輪✨』
を広げていきたいと思って活動しています。

「理想の読書スピード」と「本当の能力」を手に入れて一緒に楽しみましょー(*^◯^*)

お会いできることを楽しみにしております♡



<楽読創始者平井ナナエyoutubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UC5Qy8k_hK7eWs0pdF7rxiAA



■参加費
5000円

■場所
楽読刈谷駅前スクール

<オンラインも対応可能>
zoomというアプリを利用してオンラインで行います。
ご連絡ください。


■体験会スケジュールは以下からも見れます♪
https://rth.co.jp/school/single-school.html?schoolId=34&trial=1#trial_lesson


■インストラクター紹介

-茶圓 浩太郎(こうたろう)-

1979年兵庫県生まれ、愛知県刈谷市在住。
大学卒業後、大手車部品の会社に就職。
カーナビの製造、設計を経て、メンバー育成・管理業務に従事。
育成の面白さを感じ、もっと人の能力や可能性を引き出したいとコーチングやNLP、カラーセラピー、ヨガなどを学ぶ。
2016年11月に速読教室「楽読」に出会い、「こんなに楽しく人の可能性を引き出す場所はない!」とインストラクターになることを決意。
その後、2017年10月にインストラクター取得。
同年12月、15年勤めた会社を退社し、現在は楽読インストラクターとして活動中!!
愛と笑いがモットー!ファミリーのような空間が大好きです!一緒に笑いましょう(^^)

FB:https://www.facebook.com/kotaro.tsukashita

【実績】
楽読インストラクター日本一決定戦
WEB R-1コンテスト2020 準グランプリ

 



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

楽読刈谷駅前スクール愛知県刈谷市相生町1-9 セントラルレジデンス相生苑904号室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
体験セミナー参加費 ¥5,000 終了
募集期間:〜2021年8月4日(水) 20:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【刈谷駅徒歩5分】速読で本当の自分を取り戻す!楽読体験会】から【【刈谷駅徒歩5分】速読で本当の能力を取り戻す!楽読体験会】に変更しました。2021年12月25日(土) 15:42
  • イベント名を【【刈谷駅徒歩5分】速読で本当の自分を生きる!楽読体験会】から【【刈谷駅徒歩5分】速読で本当の自分を取り戻す!楽読体験会】に変更しました。2021年7月30日(金) 17:05
  • イベントチケット「体験セミナー参加費」のチケット販売枚数を【1】から【2】に変更しました。2021年7月30日(金) 17:02


RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る