当イベントは終了しました。

源じいの森ファーム冬野菜収穫体験

2023年1月21日(土) 14:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
源じいの森ファーム冬野菜収穫体験

源じいの森ファームで冬野菜収穫体験を行います!野菜たっぷり豚汁付き!

会場 源じいの森
住所 福岡県福岡県田川郡赤村赤6933-1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 農業 親子 アウトドア
事務局 財団法人源じいの森    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

源じいの森では、野菜づくりの楽しさ伝えたい!とれたての野菜のおいしさを届けたい!
との想いから、源じいの森ファームをはじめました。
今回は、冬野菜収穫体験を実施します。農業や食育に興味がある方、外で思い切り体を動かしたい方など、お気軽にご参加ください。収穫後には、野菜たっぷりの豚汁をふるまいます!

【集合場所】源じいの森ほたる館(福岡県田川郡赤村赤6933-1)
※集合後、源じいの森ファームに各自の車で移動します。お車以外で来られる場合は、送迎いたします。

【お持物】軍手・汚れてもいい服と靴(長袖、長ズボン、長靴推奨)・防寒具・飲み物

【参加費】1組につき2,000円:野菜1袋分のお土産と人数分の豚汁を含む(1組の定員は5名まで)

※お土産の野菜は白菜、大根、キャベツ、レタス、チンゲン菜、水菜、ブロッコリー、カブを予定しておりますが、野菜の発育状況により変動します。

※雨天が予想される場合は1月28日(土)に延期します。 2日前に開催の可否をメールでご連絡します。



開催場所

源じいの森福岡県福岡県田川郡赤村赤6933-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥2,000 満席
募集期間:〜2023年1月21日(土) 14:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 6/6

もっと見る