当イベントは終了しました。

【オウンドメディア運用にお悩みのかた向け】オウンドメディアを効果的に運用する方法を紹介!「広告費0円で営業と集客を実現するオウンドメディア構築の勉強会」

2017年8月1日(火) 15:30〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オウンドメディア運用にお悩みのかた向け】オウンドメディアを効果的に運用する方法を紹介!「広告費0円で営業と集客を実現するオウンドメディア構築の勉強会」

「オウンドメディア勉強会」では、成果が出るオウンドメディアの“効果的な運用方法”と“成功の秘訣”をすべてお話しさせていただきます。

会場 ナレッジキャピタル
住所 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪7階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 合同会社TEGARAASHI    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

オウンドメディアとは、企業が持つメディアのことです。

最近は、多くの企業がこのオウンドメディアの運用を始めています。

「集客のために」「採用のために」「ブランディングのために」と、

いろんな目的でオウンドメディアを運用しています。

 

しかし、思うような成果を創り出し、オウンドメディアをうまく運用できている企業は多くありません。

 

そんな中、私たちはこれまで様々な業種のオウンドメディアを運用してきました。

その中で、オウンドメディアの“効果的な運用方法”と“成功の秘訣”を発見し、それをメソッド化しました。

 

 

ーーーーーーーー

【勉強会で紹介する成功事例】

 

・広告費0円で月10以上の問い合わせを獲得しているスマートフォンアプリ制作会社の事例(運営体制:2名)

・運用開始1年で月間20万PV以上の安定したアクセスを実現しているネイルシールブランドの事例(運営体制:2名)

・運用開始1年でPV数が3倍になり、新卒採用者が前年比28人増となった事例

(運営体制:2名)

 

「オウンドメディア勉強会」では、オウンドメディアで成果を出すために必要なことをすべて包み隠さずお話しさせていただきます。

 

・オウンドメディアを運用しているが、なかなか成果が出ない

・これからオウンドメディアの運用を始めようと考えている

・オウンドメディアについて詳しく知りたい

 

上記のようなかたは、是非一度勉強会にお越しください。



開催場所

ナレッジキャピタル大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪7階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
オウンドメディア勉強会 無料 終了
募集期間:〜2017年8月1日(火) 15:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る

もっと見る