【岩波英知's 合宿プログラム】五日間で根源から人生が変わる! 絶対覚醒ゾーンと脳覚醒完全保証! 絶対感と無敵感、そして悩みの解決が手に入る

【伊豆高原 岩波英知短期集中合宿】2024年3月29日(金) 15:302024年4月2日(火) 10:00

岩波英知による世界最強、最高の効果と切れ味、圧倒的実績の短期集中合宿プログラム。岩波英知の神業を堪能してください

会場 伊豆高原 桜坂ガーデン
住所 静岡県静岡県伊東市八幡野1261-19    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 瞑想合宿 自己啓発合宿 座禅合宿 マインドフルネス合宿 コーチング合宿 岩波英知合宿 短期集中合宿プログラム 岩波英知 DreamArtLaboratory 岩波英知短期集中合宿プログラム
事務局 Dream Art Laboratory    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

脳覚醒、絶対感、覚醒ゾーンへ 圧倒的高次元の短期集中セッション

短期集中合宿プログラム

世界で唯一人、脳の覚醒スイッチを瞬時に押せる鬼才岩波英知による短期集中合宿プログラムが開催されます。
脳に魔法がかけられます。
圧倒的工事源の体感と効果の実感を約束!

場所は静岡県伊豆半島にある伊豆高原で5日間開催

最高密度の脳が決定的に変わる5日間!

最新情報、詳しい日程はこちら↓を御覧ください
岩波英知短期集中合宿プログラムはこちら
オフィシャルサイト、詳細はこちらをクリック

 これまでのセミナーやワークショップ、コーチング、瞑想法などで、効果の実感を得られなかった人でも、必ず劇的な効果がこの数日間で出ます。

人生で最も濃密な、圧倒的変化の実感を味わって下さい。

短期集中合宿オフィシャルサイトはこちら
(料金、詳細、体験談など掲載)


あなたは短期間で変わっていく。
脳が覚醒していく。
世界最深最先端の脳覚醒技術が、貴方に決定的な答えを提供します。
生ぬるい絶対感に届かない方法に終止符が打たれます。
人生で最も想像を絶した感動と超越の時間となることを確約。


これ以上時間を無駄にさせない ダラダラ変われないまま埋もれていたいか?
それとも 一気にコアから変わりますか?
感動、充実感、強烈な変化の実感、衝撃、 心の浄化、抑圧解消

グダグダと同じことの繰り返しにケリを付けましょう。
あなたをぶっちぎらせる技術と結果を用意しています。


短期集中合宿プログラムの特徴:

・人生で最高の濃密で刺激的な時間を味わえる数日間となる

『30代 ビジネスマン 男性
自分の眠っているパワーがいきいきと動き出しました。受けてよかった、人生の絶頂を味わいました』

・突き抜けた感動がある。すがすがしさ、絶対感、モチベーション劇的向上、克己、達観、自由、そして解放感

・通いプログラムでは行えない、合宿向けに開発された特別な脳を覚醒させる様々な岩波の技術とノウハウの適用

『​40代 経営者 男性
惰性と停滞を繰り返していた私の脳が本当に目覚めました。超越感、絶対感、信頼感、ついに突き抜けられました!』

四六時中、自分の潜在意識、脳内と向き合い続けることができる。そのため日常の惰性脳に戻ることなく、脳覚醒状態のまま壁を乗り越えられる

・岩波の施術誘導ではなく、自力で自分の脳内や潜在意識・無意識をコントロール。
超変性意識状態に自分の力だけで入れるようになるため、一生ものの武器として呼吸法や自己暗示を駆使できるようになる。

『 60代 経営者 男性
ついに奇跡が起きた! 30年の精神世界を追い求めてきて、こんな日を迎えることになろうとは奇跡としか言いようがない』

・ダメだと思っていた自分の限界を打破。自分と脳内のリミッターを外せる

・家での訓練では一人で孤独で惰性に陥りやすい。その甘えや惰性脳を破壊できる

・きつさや苦しさをはるかに超越した、充実と感動を極めた数日間のプログラムとなる

『50代 投資家 男性
直感力が覚醒する感覚を掴みに取れた。神の脳を手に入れたような感動』

・ずっと抑え込んできた感情の発散と浄化

脳の奥底の扉がパカっと開く体感。暗示が自己努力を超えて、ダムが決壊したように脳に注ぎ込む体感

・自己暗示の圧倒的な浸透力

『30代 経営者 男性
勝つとしか思えない、負けるなんてありえない。こんな精神状態になれるとは想像以上でした』

・徹底的に自分の内面と向き合える。他の合宿では決して到達できない深い意識の中で、本当の自分を発見できる

・通いでは時間的成約や人数的条件から難しい岩波先生との対話の時間が多くとれる
脳覚醒状態の余韻の中で話を聞くため、より脳内に浸透しやすい。

・通いプログラムは倍数の効果のプログラムだとしたら、短期集中合宿プログラムは自乗倍の効果のプログラム。
加速度的に密度高く劇的な効果が実感できる。

『医師 30代 男性
日に日に加速度的にトランスが深まり、瞑想の極限に至れました。合宿後、自分でも念じれば入れるようになれました。合宿を経験しなければ不可能だったです』 ​


 

参加者条件:

・自己啓発、自己啓蒙で劇的に自分を成長させたい
・脳をコアから覚醒させたい
・永続的にお金を稼げる脳の獲得

『自営業 30代 男性
岩波先生のおかげで180度自分を変えられました。出会えてよかったです。受けてよかったです。最高の技を生み出してくださりありがとうございます』 ​

瞑想や深層精神世界を極めたい方
・自分が変われない障壁を根本的に解消・破壊したい
自分を変えたい、人生を大きく変えたい
・潜在意識、無意識にアクセスして、根本から情報を書き換えたい
・いつまでもダラダラと無駄な時間を過ごしたくない方

『セラピスト 40代 女性
子供の頃からずっと抱え続けてきた心の重荷が3日目から消えていきました。本当に楽になりました。こんなに清々しい自分は初めてです!』 ​

・これまでの心や脳に何の波紋も及ぼさない従来の手法に辟易している
自力で意図的に潜在意識、無意識、脳内へいつでもアクセスできるようになりたい方
・これまで世界中、日本中のセミナーやワークショップを受けてきたが、今度こそ本物を体験したい 
・現実社会で頂点を極めたい
・どうしても自分で作ってしまう限界を突破したい
・精一杯の理性での努力でもう自分を変えられないと思っている方
・女性可。個室があるため、安心してご参加いただけます

『会社員 20代 男性
この4,5日間で人生が大きく変わりました。最高に濃い、一生忘れられない体験です』


合宿プログラム料金

  • 1,300,000円(5日間)


開催日・日程

    • 開催日:現在未定
    • 今回4泊5日(3日間、4日間の参加も可能。フル参加を優先していきます)

開催場所

  • 開催場所: 伊豆高原 伊豆イグジット本館 *候補地  伊豆急行 伊豆高原駅が最寄り
    地図(グーグルマップ)

 

アクセス方法 *候補地

  • アクセス方法: 最寄り駅 伊豆急行 伊豆高原駅 徒歩10分~12分

    車でお越しの方は駐車場あり(10台ほど

 

短期集中合宿オフィシャルサイトはこちら


持ってきていただくもの:

  • 合宿参加料金(事前に支払いをしていない方)
  • 歯ブラシ、カミソリ、バスタオル等を持参してください(当地にはアメニティがありません。ドライヤーあり)

電話、メールでの予約、問い合わせ:

施設の定員がありますのでお早めに申込ください。

電話:080-3382-0774
お気軽にお問い合わせ下さい(電話の際に、合宿プログラムについて、とおっしゃって下さい)

お問い合わせメールフォームはこちら

合宿プログラムについての問い合わせは上のバナーをクリック。
お気軽にご相談下さい

短期集中合宿オフィシャルサイトはこちら


まだプログラムに通われていない方で、合宿に参加したい方へ:

合宿プログラムは最低でも、通い形式で数回(最低一回でも大丈夫です)経験している方が望ましいです。

タイミングが悪く、いきなりの合宿プログラム参加も可能ですが、その場合は、参加前に岩波先生と電話コンタクトをする必要があります。

詳しくはメールか電話にて、お気軽に問い合わせてください。 


 ドリームアートラボラトリー岩波英知短期集中合宿プログラム

以前に合宿プログラムを受けられた方々の体験談

40代 男性 自営業 短期集中合宿プログラム体験談

岩波先生のとても為になるお話をじっくり聞くことができて、それだけでも参加したかいがありました。
脳が覚醒していく状態をこれでもかと味わい、人生で一番の感動を得ました。
大満足でした。

他のやり方ではおそらく80年かけても達することがない深い深い意識の変容する状態に当たり前のように入れ、自分の存在意義、自己肯定感、全能感など感じ尽くすことができました。
多くの気づきや悟ったこともあり、この数日間がなければ一生無理だったと思います。

最初は怖かったですが、今では本当に受けてよかったと思います。


30代 男性 会社員 短期集中合宿プログラム体験談

岩波先生の提供してくださった技術や合宿での特殊なノウハウのお陰で、今でも落ちることなく快適に暮らせています。
不安、焦燥感、孤独等々に辛酸を舐めさせられることもなくなりました。

合宿中、私の脳が大きく躍動した体感に至れました。
高揚感や強さが心の奥から発生してくる実感には人生で一番エキサイトできました。
底が抜けた感じ、上限を遥かに突破した感じで、合宿開催中の密度の濃さに圧倒されどおしでした。

また嬉しいことに、ひたすら暗示を聴き込んだりトランスの余韻に浸っていた時、自力でも深く心地よい、ずっと体感していたい変性意識に入れました。
私にとってありえないことでした。どんどん勝手に深まっていき、 はっきりと脳の変化を実感でき、覚醒状態が何度も訪れました。
すごすぎて、いい意味でやばすぎです。 そして自分のことを心の底から信頼できる結果を得れたことが一番の成果でした。
また機会がありましたら、お願いします。ありがとうございました。


 

30代 男性 自営業 短期集中合宿プログラム体験談

本能と感情を直接的に揺さぶり、脳を覚醒させる技術のすごさがまず半端ありません。毎回圧倒され、やられた!これはやばい!すごい!の連続でした。
併せて岩波先生の生き方、考え方、行動力、人と違う生き様を貫く覚悟にも触れられました。
先生の生き様や通い中には聞けないような為になる話をたくさんしていだだき、大変勉強になりました。そこも合宿のいいところだと思います。

人生がうまくいかない時に運のせいにしたり、人や環境のせいにしてきた、私の生き方がまずかったことを痛感いたしました。
それを脳覚醒状態の時に、電に打たれたように悟れました。まさに覚醒ですし、まさに悟りでした。
脳の覚醒状態が深まっていくたびに、生きていてよかった感動とこれからも生き抜いてやるという決意が積み重ねられたと思います。
合宿中に自分のこれまでの悩みがちっぽけに思え、情けなくなる以上に発奮できました。
自分のパワーの凄さに魂が震えました。それを引き出してくれる岩波先生の技術にも感動です。
私は心からできる側の人間なんだと思えました。初めての感覚です。
こんなにすごい自分なのだから、不可能なことなんてないのだと。
一生かかっても到達できなかったことを、短期間で作り上げてくださり、御礼の言葉も見つかりません。
合宿後から自分でも深い瞑想状態に入れるようになりまして、そんな脳にしてくださりありがとうございました。


 

30代 男性 自営業 短期集中合宿プログラム体験談

これまで自己啓発やスピリチュアル的なアプローチで変性意識に入って人生を変えようと努力してきたつもりですが、やっと本物に出会うことができました。
すごい(すさまじい?)といった表現しかできない感覚がずっと合宿中に続いてまして、どうなってしまうんだろうかとワクワクドキドキの毎日でした。
先生の技術やノウハウの凄みに舌を巻くばかりです。何よりも先生の存在自体に感謝したいです。

合宿を通し、自分の脳や存在そのものに対し、揺るぎない信頼を持てました。
とても満足行ける精神状態を維持できていまして、呼吸法でコントロールできますし、予想外の副産物でした。
そこは期待しないほうがより維持できると言うので、淡々とやっております。

脳がこれ以上無いクリアさがあり、発想力、柔軟力が増して、自分の脳ではないような感じです。
しかし脳内で変化が起きていることは確かで、本来の自分の能力が最高に発揮されているような、とにかく居心地がいい状態です。
こんな自分でいてよかった!という喜びを噛み締めながら生活しています。

以前は否定的で、良きことを思い込みたくても、自分に邪魔されて不安と猜疑心に責められる始末でした。
これが自信というものなのかな?と思いますし、自分であることの心地良さは人生初です。
思わずにやにやとしてしまうほどで、これも幸せという感覚なんだなと思います(笑。
深いトランスが自分の力で深まっていくことも幸せなことでした。
ちょっと開眼できたと思います。 先生にしか提供できない世界でたった一つの合宿でした。


 

50代 男性 経営者 短期集中合宿プログラム体験談

(参加目的について)
私はずっと人間のすべては脳だと思って生きてきました。
経営は順調でしたが、「もっとできるのではないか?」といった思いがたえずあり、悶々としている日々でした。
企業家としてもっと突き抜けるために、自らの脳が制限しているある一線を越えないと無理だと思っていました。

そこで自己啓発に一生懸命に取り組んできたり、脳科学や心理学や潜在意識の分野を研究してきました。
脳の神秘性に惹かれて、瞑想、運や成功への引き寄せ(スピリチュアル的なもの)であまたのセミナーやセッションを経験していましたが、そういう感性が鈍く、うまくいった試しがなかったのです。

(セッションの感想)
そんな自分が圧倒されるぐらい別格な体験ができました。
ずっとまどろんでいたい至福感や脳が覚醒していくフィーリングを持てたことが有難かったです。
自分の可能性にはっきりと気づかさせてもらいました。

企業家として行き詰まりを感じていた時分に、岩波先生の神業を知りました。
リアルに体験した時、想像していたものとは一切違っていました。
本物の神業で、驚愕することばかりで、本当に人間の脳ってすごいと思います。
岩波先生もすごすぎて、敬服いたします。 よくぞ、ここまで術を高められました。
深さやマイルドさやすごさの量を自由自在に操れることに大助かりでした。
恐怖感もやるごとに減っていきましたし、中身の濃い時間を過ごすことができました。


 

20代 女性 アパレル販売 短期集中合宿プログラム体験談

トラウマをどうにかしたくて参加しました。
女性でも安心して受けられる雰囲気でホッとできました。とても楽しかったです!

トラウマを癒すためにスピリチュアルヒーリングなどをたくさんやってきましたが、変性意識に入ることはなく、私は鈍感な感性しかないんだと諦めていました。
でも、合宿の中頃になると、私の脳が部屋に入るだけでフワーッと勝手に変性意識に入り、岩波先生の誘導で劇的に深まり、さらに光や暗示や音によって深いまま余韻も凄くなり、やっと本物と出会えた喜びがありました。
トラウマを抑圧していた深い意識に入った時、慟哭しました。そして抑圧が晴れました。
目覚めた時のクリアな明るい視界がすごかったです!
参加していなかったら、今もトラウマに苦しめられていましたし、抑圧を抜くことができてよかったです。

今度は感性を徹底的に磨くために参加したいです。五感や脳がフル回転した四日間でした。


40代 男性 精神科医 短期集中合宿プログラム体験談

自己の不安感、離人感から精神医学に興味を持ち、その道を進みました。
一時的にそれらの症状は寛解していましたが、精神科医の仕事へのストレスから、再び悪化していきました。 自分自身が薬を飲み続けても解決できない壁に直面しながら、治療で抗うつ薬などを与えていることの罪悪感で、心が引き裂かれる思いでした。
しかし、抗うつ薬に頼らざるを得ず、次第に副作用が出るようになり、また患者さんから副作用の苦情を言われることへの恐怖感も出てしまいました。

自分の能力、悩み、そして日本の精神医療の限界から、かねてよりその道の専門家の岩波先生の力を借りるしかないとの結論に達しました。
合宿を経て、今の私は堂々と精神科医の仕事を続けられています。
薬にも頼らず、不安感や離人感もあれ以来出ていません。
先生とは違うアプローチで、極力薬に頼らず困っている人の力になりたいと思います。
抑うつが合宿の中で晴れていって生きる無上の喜びに包まれた感動をよく覚えています。
とても懐かしく当時が回想されます。


40代 女性 会社役員 短期集中合宿プログラム体験談

あの時は大変お世話になりました!
対人関係でウジウジ労力を費やしていたことが、今となっては馬鹿らしく思え、笑い飛ばしたくなります。
その当時の私は必死でジタバタしても一切抜け出せなかったのですが。
あの合宿や岩波先生と出会いを経て、私は大きく変われました。 すっかり蘇生することができたと思います。
また受けてみたいです! 
当時の中身の濃い合宿の毎日をまた味わってみたいです。


40代 男性 経営者 短期集中合宿プログラム体験談

初日から先生の技術と様々な変性意識に入る仕掛けに圧倒されっぱなしで、実は最後まで体力(脳も)が保つか心配でした(笑)。
しかし三日目から脳が覚醒状態に入ったのか、精神力が私の肉体を超越してくれたのです。
すがすがしい高揚感に包まれ、肉体を精神状態がはるかに超えていった感覚を味わえたことは、一生の宝ものです。
おそらく多くの成功者は、絶対的な精神優位の状態に覚醒していったのだと思うと、経営者として最も大切なものを身をもって獲得できました。
これは大きな自信になりましたし、お金で買えないもの獲得できた喜びがありました。

そして、親絡みのトラウマや心の弱点も合宿を通して大きく解決されたのです。
弱点を意識してしまうあまり、大きく羽ばたきたいのにできないジレンマにずっと苦しめられてきましたが、答えは簡単でした。
受け入れてしまえばいい、それが俺なんだと達観できました。同時にいくら弱点があろうが、やりたいことをやっていくぞという覚悟も持てました。理性の努力じゃ無理だったでしょう。
だから、今すごく気持ちが楽ですし、やってやろうという気持ちに燃えています。
恥も見返りもかなぐりすてて、バカになってやる快感に目覚めました(笑)  合宿を一言で言えば「快!」です。


50代 男性 経営者 短期集中合宿プログラム体験談

暗示の徹底した潜在意識への叩き込みで、本当にそのまま生きられるようになりました。
暗示の浸透力を身をもって思い知りました。
私を変えた人生最大の革命的な数日間となりました。

いつもはメンタルブロックで弾いてしまう自己暗示が私の潜在意識に完全定着するなんて、やっていた私が一番びっくりしました。
暗示どおりの「そうとしか考えられない」精神状態があるなんて驚きでした。
話には聞いていましたが、かつての私の身に到来した時、最高にハイテンションになりました。
燃えて怖いものがない状態で、なんでもできる、自分を心の底から信じきれる精神状態になれました。
今でも暗示は心に刻み続けられています。
あの日の糧があるから、今でも何があってもへっちゃらでいられるのだと思います、
人生を変えた素晴らしき日々でした。


50代 男性 建設会社経営者 短期集中合宿プログラム体験談

合宿受講時のことは今でも鮮やかに思い出され、かつ懐かしく、人生で最も精神的に充実した一時でありました。
とても幸せな晴れ晴れとした記憶しかありません。
あの頃は仕事がうまくいかず、不況で明るい先行きが見えない状態でした。

そして経営者の私の力量不足を深く感じて、弱気な自分を根こそぎ変えようと参加しました。
昔は自分を信じることができていませんでした。社員の手前、弱みを見せないでいましたが、内心は孤独と不安ばかりでした。

合宿中は岩波先生の熱い考え方、生き方に大きな刺激を受けました。
自分の悩みがどうでもいい状態となり、悩んでいることが馬鹿らしくなりました。それは今でも変わっていません。 
徹底的に変わることができました。 
経営者としても一個人としてもあれからものすごく成長できました。
人脈、金脈、運などすべてが好転するようになりました。
自分を信じきれた人間に幸運の女神が微笑むというのも本当でした。合宿がなければそうは一生なれなかったでしょう。
ありがとうございました。


30代 男性 個人事業主 短期集中合宿プログラム体験談

学生時代に対人不安を抱えて自死を考えて常に生きていました。
未来をこの手に勝ち取るために、短期集中プログラムを受けてみました。生ぬるい自分を抹殺するためです。
生きるか死ぬかで、相当気合を入れて参加しました。

自分の壁をぶち破るために、プログラムを誰よりも必死でこなし続けたところ、本当に壁を破ることができました。
感動しました。感動という言葉で表現できないほどの感動です。人生でこれ以上の感動を未だに味わっていません。

乗り越えられた自分に怖いものはありませんでした。一本の強力な太い芯が心を貫き、決してぶれることがない強い精神力を手に入れることができました。
同時に自由、解放感、極上のくつろぎといったらなく、燃えていながら心が軽やかでたまりませんでした。

ダラダラ自分を変えようとしていたらこんな自分がすごいと思える状態にはなれなかったと思います。
脳がまさに覚醒した時、人間の脳の可能性に圧倒されました。そんなことになっている自分へのゆるぎない自信が持てました。
本当に本当にどうもありがとうございました。

合宿中は常に心地よく充実した時間を過ごすことができ、刺激や感動もこれ以上のものはもうないと思えるぐらいのものでした。


40代 男性 経営コンサルタント 短期集中合宿プログラム体験談

合宿セミナーでブレイクスルーを体験した時、本当に受けてよかったと心から思いました。集中的に自分を追い込む機会を設けてもらったことに感謝します。

どうしても自力で克服できない弱点があり、その事が、仕事でここぞという際にいつも妨げていました。
変わりたいのに何故か自分が変わることを拒否してしまう自分がおり、とても悔しかったです。

仕事も忙しく、なかなかコンスタントにセミナーに通う時間が取れなかったのですが、合宿で集中的にやれることは僕の置かれた状況にも性にも合っていました。
たくさんの訓練レパートリーがあり、飽きることなく高いテンションのまま、疲労を超えた充実感を得られました。
とても楽しかったです。

明らかに自分が変われたと思え出したのは合宿の3日目あたりでした。
はっきり思い描く成功のイメージ、自分が理想とする自分でいるイメージが掴めました。これだ!探し求めていたのはこれなんだ!という興奮と揺るぎない自己信用感は今も自分の内部に脈打っています。
冴えない日々に陥っていた僕を根底から鍛え直していただきました。想像以上のものでした。


40代 男性 自営業 短期集中合宿プログラム体験談

通常の10回コースのプログラムを受けている頃に合宿のお話を耳にしました。
生きていてよかったと合宿中に本心から思えました。合宿で味わった感動的な実感によりそう思えましたし、心から自分には生きる資格があるんだと強く思えたからです。
死にたいと思っていた訳ではありませんが、もう何年も前からなぜ自分が生きているのかがずっとあやふやでした。
人生の主役として自分が生きられていない思いがあり、このまま生きていても大きなことはできないと思っていました。
大きな事をしたいと夢見ていましたが、実も伴わない事ばかりで、行動するたびに自信を失っていたように思えます。

完全に不安定になっていた精神状態を早く解放させたかったため、合宿しかないと思っていました。
合宿では先生の施術がよりダイレクトに伝わり、生きていてよかった喜びを味わえました。 幸せに満たされ、心の底から自分を認めていいんだという気づきは合宿でしか作り込めなかったと思います。
岩波先生、その技術の凄みや脳に革命を起こす数々の合宿用のテクニックを生み出して頂き、本当にありがとうございます。


50代 男性 会社役員 短期集中合宿プログラム体験談

うつ病で希死念慮に取り憑かれていた私を救っていただきまして、ありがとうございました。
十数年経た今でもうつは再発しておりません。あの頃は仕事のプレッシャーやストレス、家族を支えなければならない責任感、私の過度な完全主義と生真面目さで、身も心も引き裂かれていました。かろうじて家族のため亡霊のように生きながらえていた感じでした。
合宿を経てうつ病を克服し、家族の支えもあり、今では元気に幸せにやっております。
今度合宿を受ける時は事業を成功させるためのパワーアップを成し遂げるために参加したいと思います。よろしくお願いします。


30代 男性 会社員 短期集中合宿プログラム体験談

合宿に参加して本当に良かったです。自分を徹底的に追い詰めることができた感動がありました。
自分を超える以上の感動はないんだと思います。

身についたことは……
リスクを恐れることなく、覚悟を持って突き進める人間。その道筋を確立できました。
自分のみみっちいスケベ根性…リスクを避けて楽をして傷つかず、そのくせ大きな見返りを得たいという気持ちを先生に粉砕していただきました。
今では暗示が無理なく浸透し、トラブル大歓迎、血湧き肉躍るリスクよ、早く来い! 試練を与えろ! と自然と思えています。
自然体で力が入っていないけれど、僕の内部に力強さを感じます。
根性で無理やり自分に言い聞かせている状態とは明らかに違います。

自分の甘ったれた根性が自分の足引っ 張りになっていたか雷に打たれたように悟れてから、一気に進展できました。
リスクがあっても乗り越えられる自分こそが、本当の宝物であり、成功以上の成功なんだと思いました。
これがないと何をやってもだめなんだと。
完全に進むべき道が定まりました。定まった自分が一番のパワーで、強さなんだと思います。
くだらないことにくよくよしていたことすべてが小さく思えます。


伊豆高原短期集中合宿プログラム
公式サイトはこちら


岩波英知Dream Art Laboratory 公式サイト
https://www.mind-artist.com/

脳覚醒プログラムのオフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/brain/

合宿プログラムのお知らせはこちら


 短期集中合宿プログラム 料金

1,300,000円 (4泊5日)


合宿プログラム問い合わせフォームはこちら

合宿プログラム公式サイトはこちら


これまで様々なことにチャレンジしてきたし、他の合宿セッションも参加したことがある。海外にも修行しにいった…

でも決定的なものに出会ったことがない…突き抜けられない…期待以下だった…

そのジレンマと心の旅が今終わります!

 

人生最高の決定的な瞬間が待っています

必ず岩波の技術が力になれます

お任せください

Dream Art Laboratory 


開催場所

伊豆高原 桜坂ガーデン静岡県静岡県伊東市八幡野1261-19


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
岩波英知's 伊豆高原合宿(3泊4日)4泊5日で1,300,000円 ¥1,000,000 募集中
岩波英知's 合宿プログラム(1泊2日)4泊5日で1,300,000円 ¥300,000 募集中
募集期間:〜2024年3月29日(金) 15:30

受付終了


変更履歴

  • 会場名を【伊豆高原】から【伊豆高原 桜坂ガーデン】に変更しました。2024年1月7日(日) 13:16
  • 住所(市区町村・番地)を【伊東市八幡野1041-37(候補)】から【静岡県伊東市八幡野1261-19】に変更しました。2024年1月7日(日) 13:16
  • 開催開始日時を【2024-05-30 15:00:00】から【2024-03-29 15:30:00】に変更しました。2024年1月7日(日) 13:15

RSS

受付終了