当イベントは終了しました。

「目標設定と潜在意識の活用セミナー」

2021年6月12日(土) 15:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「目標設定と潜在意識の活用セミナー」

目標設定することで、潜在意識が最大限に活かされる!!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 オフィス ゼロトゥーワン    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 なぜ「目標設定」と「潜在意識」を同時に学ぶのか

こんな悩みはありませんか?

目標設定しても、なかなか達成しない
✓そもそも目標の設定方法がわからない
✓なにをやっても、三日坊主で終わってしまう
✓やる気が続かない
✓潜在意識を学んだが、活用しきれているのかわからない

当セミナーが選ばれる3つの理由

1.なぜ潜在意識を学んだだけでは、目標達成が難しいのか?がわかるから
2.自分に合った目標設定法がわかるから
3.成功哲学と潜在意識の祖である、ナポレオン・ヒルとジョセフ・マーフィーに基づいた内容だから

参加者の声(後半にも「参加者の声 詳細版」を記載しております)

・目標が明確になり、毎日ワクワク生活出来るようになった
・マイナス思考になる原因がわかった
・三日坊主から抜け出し、継続力がつき、目標が達成出来るようになった
・やる気が続かない理由が、こんなに身近にあったなんて!!
・潜在意識って難しいと思っていたが、全くそんなことはなかった
・やり方をチームで共有したら、部署が成績1位になった
・ようやく、潜在意識を上手に活用できそうだ

潜在意識を最大限に活用し、
あなた自身の人生を大きく飛躍させませんか?

 セミナー内容

1,なぜ、「目標設定」と「潜在意識」をセットで学ぶのか?

成功哲学の祖「ナポレオン・ヒル」に基づき、
わかりやすく解説します。

2,そもそも、目標設定って必要なん?

目標設定が必要な理由を
「目標設定、その前に!!」と題して、説明します。

3,目標設定にも様々な目標設定法があります

その中から、いくつかの目標設定法をご紹介し、
実際に、あなたに合った目標設定法を見つけて頂きます。

4,実際に書き出してみる

ワークを通して、あなたの目標を書き出してみて下さい。
思ってもみなかった目標が見つかるかも!!

5,潜在意識とは?

潜在意識の特徴や働きを、
誰にでもわかりやすく説明します。

6,潜在意識の活用方法

実際、日常生活で潜在意識を活用するには
どうすればいいのか?をお伝えします。

目標設定の重要性と潜在意識を活用方法を身に付け、
あなたらしい生き方を体現してみませんか?

 
【セミナーに参加された方の体験談を、詳しくご紹介します】

●E.M様 50代女性 就労支援・研修講師
大切とは思いつつも「目標設定」することは苦手で「潜在意識」はつかみどころがない。その二つをセットで学べる講座ということが気になって受講しました。先生のお人柄と内容の面白さでぐんぐん引き込まれ、私の理解度や興味関心を丁寧に聞き取りながら進めてくださり、反応を見ながら説明してくださったので、3時間が足りないくらいでした。
濱地先生はナポレオン・ヒルにもお詳しく「思考は現実化する」と「量子力学」の関わりから始まり、潜在意識について分かりやすく、その役割や大切さを解説してくださり、最近耳にするいろいろなことが繋がりました。
そして、肝心の目標設定は、目標を立てる前の考え方や、目標の立て方、続けて達成する方法など、優しく分かりやすく伝えてくださいました。講座が進むほど「自分にもできるかも、出来る、やってみよう」という気持ちになりました。次のステップでは、大谷選手も実践している原田メソッドで具体的な方法を教えてくださるとのこと。ぜひ参加したいと思いました。濱地先生、ありがとうございました。

●M.N様 51代男性 会社員
濱地先生、昨年末にもセミナーに参加させて頂きましたNです。その節はありがとうございました。この度、ご報告があり、連絡しました。
実は、1回目にセミナー参加した時は、まだ自分の夢に対して「本当にできるのかな?」と半信半疑でしたが(ごめんなさいw)、2回目に改めて参加させて頂いた後は、「できる!!」と確信できました。
そうしたらなんと!産経新聞1面の「朝晴れエッセー」というコーナーに、私のエッセイを掲載して頂くことができました!!やはりなんでもそうだと思いますが、1回セミナー受講しただけでは、知識としては身に付いたとしても、実践レベルには落とし込めませんね(汗)
セミナー後の質問にも細かくお答え下さり、本当に感謝いたします。
追伸
着実に夢に近づいていることを実感しながら、今も楽しく、エッセイを書き続けております。

●J.K様 30代女性 中学校教諭
小学5年生の娘がテニスを頑張っており、メンタル強化のサポートをしたくセミナーに参加させていただきました。
長期目標の設定の見直し、日誌の内容を毎日練習帰りの車で話しています。先日、全国小学生大会で準優勝することができました。毎日繰り返すことで親がいなくても振り返り、次に進める習慣ができました。
テキストだけでは全くわからなかった原田式を、私が娘に落とし込めたのは濱地さんが丁寧に教えてくださったおかげです。ご指導ありがとうございました。
15のアセスメントシートも利用させていただき、本当に助けていただきました。今後も仕事の合間に学びたいと思いますので、よろしくお願い致します。まだ小学生ですので、先々どうなるかわかりませんが、引き続きサポート頑張ります。

●Y.F様 30代男性 飲食店オーナー
「目標=ノルマ」になっていたことに気付きました。それだけでも大収穫です。
教えて頂いたツールを、まずは自分自身が実践し、従業員に対しても、正しい目標設定に導いてあげたい。結果はこれからですが、楽しみです。

【定期サポートを受けたみなさんの感想】

●T.S様 40代男性 グループ会社経営者
毎月研修して頂く中で、自分自身の考え方が変わり、目標をもって前に進んでいる時が一番強いと感じ、本気で目の前の事と将来のことに集中すると決めることができました。新たに来年、2つの事業所を出すことも決まりました。
先生、毎月研修して頂き、本当にありがとうございます。社内も明るい雰囲気になってきました。

●T.O様 30代女性 自営業
月一で個別にサポートして頂いてから、徐々にですが、目標が明確化され、その時々の目標が達成できるようになりました。実は昨年、ひょんなことからご縁を頂き、共著ではありますが、お掃除関連の出版ができました!!ありがとうございました。

●N.W様 30代男性 会社員
将来独立という夢があり、セミナーに参加しました。以降、定期的にサポートして頂く中で、「本当に独立したいですか?一度、自己分析してみて下さい」と濱地さんから言われたため、自己分析していく中で、「自分には独立よりも、組織の中での方が力が発揮できるのではないか?」ということに気付きました。
結果、支店長に昇進し、教えて頂いた目標設定法をチームでシェアしたら、支店No.1の組織になりました!
本当にありがとうございました。

●M.I様 70歳女性 フラワーアレンジメントの先生
たった一度の人生、何かもっと楽しいことをしたい、自分にもやれることがあるはず、と思いセミナーに参加しました。
セミナーで、「夢や目標を書き出してください。もし何の制限もないとしたら?」というワークがあり、思いつくままに書いていくと、「お花教室を開きたい」という昔の夢を思い出しました。
その後、毎月の個別コンサルを受けている中で、夢が目標になり、2年という時間がかかりましたが、夢が実現しました。今は、お花の先生として、少人数ですが、毎月楽しくお花教室を開催しております。

●M.K様 40代女性 会社員
今年1年、勉強会を開催して頂きありがとうございました。
「日々の小さな積み重ね」「3日坊主OK、また再開すればいい」「結果は必ず出る」と、毎回毎回しつこく(笑)伝え続けて頂いたおかげで、何をやっても続かなかった私が、運動、読書等の習慣が完全に身に付き、周りの人に驚かれています。大袈裟な目標は要らない、という言葉もよかったです。いつもありがとうございます。

講師:濱地秀穂 プロフィール

願望実現行動科学の専門家
目標設定プロデューサー

こんにちは。願望実現の請負人、濱地秀穂と申します。
1965年三重県南伊勢町という所で生まれ、京都産業大学を卒業しました。
卒業当時はバブルの絶頂期です。会社を辞めてもすぐに転職できる時代、30代前半まで履歴書に書き切れないくらいの転職を繰り返しました。でも33歳で、高収入のIT企業に入社してからは、ここで一生働こうと決めて、入社3年目には念願のマイホームを購入!
ところが家のローンを契約した直後に、上司に400万円という大金を持ち逃げされてしまいました。尊敬する上司に「頼めるのはお前しかいない」と言われ、400万円を貸したら、夜逃げされてしまったのです。
住宅ローンの開始と同時に、400万円の借金の返済もはじまりました。
会社のお金も持ち逃げしていたらしいです。私は、上司の右腕的な存在でしたので、会社に居づらくなって、会社をやめざるを得ませんでした。

そして転職した先がナポレオン・ヒル財団でした。
みなさんは、ナポレオン・ヒルの『思考は現実化する』という本、ご存じでしょうか。世界で1億冊売れているという、世界的大ベストセラーの本です。
36歳の時、ナポレオン・ヒル財団に入社しました。
入社した私の仕事は、目標を達成するための自己啓発教材の営業です。教材といっても安くて120万円、一番高いものだと260万円を個人に販売する仕事です。
「そんな高額なものを個人に売れるわけがない」と最初は思いました。
でも、入社後の研修でノウハウの勉強をしているうちに、この教材の中で紹介している目標設定と目標達成のノウハウを自分に試したらどうなるだろう?」と思ったんです。そこで、「今、失意のどん底にいる自分でも結果を出すことができたら本物のノウハウやな!!よーし、自分自身が、実験台になってやろう!!」ということでスタートしました。
ですが2ヶ月過ぎても売上はゼロ。当時は「入社後3ヶ月ゼロなら退社」という暗黙のルールがありました。
「ああ、あと数日しかない、もうだめか」と思いながらも、成功ノウハウを読み込みながら「最後まであきらめないぞ!」と過ごしていたら、最後の最後、最終日に初めてのご契約を頂きました。契約書にサインをいただいたあと、お客様と別れたあとには涙が出ました。

その時、実感しました。
「今までは、目標の設定方法が間違っていたし、達成する方法も知らなかっただけだった!」
このノウハウは本当に効果が出る!と確信できたおかげで、4か月目、いきなり全国で個人優勝。5か月目も全国2位。マネージャーに昇格して全国で1位にもなりました。成績優秀者のみが登壇できる「目標設定講座」の講師にも抜擢されました。

すべては、願望設定の方法と達成ノウハウのおかげです。
以来、願望設定や願望達成のノウハウを研究しつづけて21年目になります。

2017年には、「原田メソッド」の認定パートナーを取得しました。
原田メソッドは、大谷翔平選手の目標達成シートで有名になりました。1700人以上いる認定講師の中で、常に1位の売上を獲得してきました。
2020年には、企業研修専門の日本プロフェッショナル講師協会の認定講師にもなり、一部上場企業様からの研修依頼も、いただけるようになりました。

願望設定、願望達成講師として、500回以上のセミナーに登壇、受講者は5,000名を超えます。また目標設定コンサルタントとして、10,000名以上の方に個別コンサルも行ってきました。
そして現在、「願望設定と継続ノウハウの組み合わせで、人生を変える!」をモットーに活動しております。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
事前カード支払い
Zoom
¥8,800
前払い事前決済
終了
募集期間:〜2021年6月11日(金) 22:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 残り8