当イベントは終了しました。

LGBTQ コミュニティスペース for Work

2022年7月23日(土) 13:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
LGBTQ コミュニティスペース for Work

就活や仕事の話をする際「セクシュアリティについても普通に話せたらいいのに」と思ったことはありませんか?就活や仕事について話し合える場を開放しています。

会場 OSAKAしごとフィールド
住所 大阪府大阪市中央区北浜東3-14 エル・おおさか 本館2・3F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ LGBTQ 働く 仕事 コミュニティ 大阪 セクシュアリティ ジェンダー セクマイ LGBT 就活
事務局 OSAKAしごとフィールド    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ OSAKAしごとフィールド

イベント詳細

就活や仕事の話をする際、
「セクシュアリティについても普通に話せたらいいのに」と思ったことはありませんか?
 
OSAKAしごとフィールドでは、
性的マイノリティの方や、そうかもしれないと感じている方が、
働いたり仕事探しをする上での想いなどをありのままで話し合い、
自分らしく働くこと・生きることについて、話し合える場所を開放しています。
 
「就活中のどのタイミングでカミングアウトしよう?」
「自分はまだ就活してないけど、LGBTQとしての就活・働くことってどんな感じなんだろう?」
「日々働く中で、セクシュアリティについて想うことがある…。誰かにこの気持ちを話したい」
「自分のことを隠さずに色んな人と話せる場なので、また息抜きに来ました!」
なんて方歓迎!
 
他の人は一体どうしているのか。
話してみれば「あるある!」と共感したり、参考になったり、自分の話が誰かの助けになるかもしれません。
 
話す内容については、当日参加されるみなさんの関心に合わせてテーマを設定!
就活や仕事の話を中心に、日々の暮らす中での想いなど、様々なお話をしていただけます。
ぜひ気軽にいらしてくださいね
 
みなさんが安心して参加できる環境を整えてお待ちしております。
 
 
更に詳細を知りたい方は下記をご覧ください
 
LGBTs コミュニティスペース for Workの詳細ページ
2018年度「LGBTs コミュニティスペース for Work」実施レポート

■ 参加対象
・LGBTQの方、そうかもしれないと感じている方。
・高校生や大学生などまだ働いていない方、在職中の方、求職活動をされていない方など、就業状態に関わらずご参加いただけます。
・大阪府内にお住まいの方以外もご参加いただけます。
・営業、勧誘、研究や調査の目的での参加はできません。

■ 申し込みについて
・ご利用にはOSAKAしごとフィールドへのメンバー登録(無料)が必要です。
 登録、利用は通称名でも構いません。
・お申込みされたご本人以外の方が受講することはできません。
 Web申込は前日までにお願いします。当日のご予約はお電話にて承ります。
・利用登録、カード発行がお済みでない方は15分前を目安にお越しください。
 受付にて登録、カード発行いたします。

■ その他
・開催時間中は、いつ来て、いつ帰っても構いません。
・話したくないことは、無理に話す必要はありません。
・定員が限られているため、キャンセルされる際はお早めにご連絡ください。
・求人紹介はしていません。



開催場所

OSAKAしごとフィールド大阪府大阪市中央区北浜東3-14 エル・おおさか 本館2・3F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
LGBTQ コミュニティスペース for Work 無料 終了
募集期間:〜2022年7月23日(土) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2023年3月31日(金) 14:11


RSS

終了


もっと見る