当イベントは終了しました。

8月1日(日)JCDA熊本地区会 【午前の部】情報交換及び交流会

2021年8月1日(日) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

会員の皆様がキャリアについての情報を交換する場、繋がりを感じる交流会にしたいと思います。

会場 くまもと森都心プラザ
住所 熊本県熊本市西区春日1丁目14-1 5階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 JCDA熊本地区会 事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

2021年7月吉日

JCDA九州・沖縄支部

熊本地区会 会員各位

 

 【午前の部】情報交換及び交流会 のご案内

                         

 初夏の候、会員の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

先日は大原理事長の講演会とワークショップに多数のご参加を頂きありがとうございました。熱い想いを語り合いまだまだ余韻が残る今日この頃です。

さて、その余韻の中ではございますが、下記の通り【午前の部】情報交換及び交流会のご案内を申し上げます。

今回は、終日勉強会の予定ではありますが【午前の部】【午後の部】と、こくちーずを分けております。こちらからは【午前の部】情報交換及び交流会のお申込みとなりますが、【午後の部】ピアトレーニングのURLも下記に記載しておりますので、終日ご希望の方はご確認ください。

 7月より新しく田上地区長になって初めての地区会、また久しぶりの対面での開催となります。皆さまにお会いできることを事務局一同楽しみにしておりますので、多数のご参加をお待ちしております。

 

JCDA熊本地区会 事務局一同

 

 

【午前の部】情報交換及び交流会 

田上地区長になってからの新体制について説明の後、グループに分かれての交流会を開催します。

参加されている皆さまご自身のキャリアや働く環境の変化について、

又は、キャリア支援に関してなど色々と情報交換をし、交流の場にしていただければ、と思います。

 

【午後の部】ピアトレーニング ※申込みは別のURLとなります。

ロープレを中心にJCDAの神髄である経験代謝の理解を深めます。初めて参加される方、久しぶりに参加される方にとっても自分の関わり方を振り返る事ができる時間となっています。

学びの歩みを止めないためにもこの機会を活用いただければ幸いです。

 

1.日時・プログラム

 2021年8月1日(日)

  9:40~9:55 受付

 10:00~10:20 オリエンテーション

 10:20~12:00 情報交換及び交流会

 12:00~13:00 終日参加の方 休憩(60分)

 12:45~13:00 受付(ピアトレーニングから参加の方)

 13:00~16:30 経験代謝ピアトレーニング

  参加形式:午前の部のみ/午後の部のみ/終日

 

2.場所: くまもと森都心プラザ5階 多目的ホール

 

3.会費: 午前・午後とも500円  会費は会の運営に役立たせていただきます

          

4.更新ポイント:午前の部・午後の部 各5ポイント(午後の部は終了後のアンケー ト回収により付与)

 

5.定員:午前情報交換及び交流会 30名 

     午後ピアトレーニング 30名 

「イベント等の開催に係る人数上限・許容率の目安」の制限範囲内 

※定員に達した場合は自動的に受付締め切りとなります

 

6.当日のみの緊急連絡先:田上090-8414-7549 

お電話がつながらない場合はショートメールにて要件をお送りください。

 

7.申込期間:7月2日~7月28日 17:00まで

 

8.申込方法:下記「こくちーずPRO」からお申し込みください。

お申し込みの際にはCDA番号、お名前(CDA会員証の氏名を記入、カタカナ、ローマ字など不可)はお間違えのないよう入力をよろしくお願いいたします。

※終日参加される方は下記の午後の部にもアクセスいただき別途お申し込みください。

【午後の部】ピアトレーニングへのお申込み

 8月1日(日)JCDA 熊本地区会 【午後の部】ピアトレーニング 2021年8月1日(熊本県) - こくちーずプロ (kokuchpro.com)

 

※自動送信される「申し込み完了メール」の受信を持って、申込手続が完了されます。

※参加申し込み後にキャンセルされる方へ キャンセルする場合は、受付期間内に速やかに他の方へお譲りください。

お申し込み後、自動配信される「申し込み完了メール」からキャンセルできます。

※キャンセル待ちについて 満員になりました祭は「キャンセル待ち」ができます。

キャンセル発生次第、お待ちいただいている方から自動で繰り上がります。万が一、ネット環境等の問題で「こくちーずPRO」からのお申込みができない方、あるいは「申し込み完了メール」が届かない方は下記のメールまでお申込みください。

 

宛先:jcdakuma2018@yahoo.co.jp

送信内容:氏名、CDA会員番号、緊急連絡先、地区名、午前、午後、又は終日参加か

 

9.当日のお願いと諸注意

今回は対面での開催となります。

新型コロナウィルス感染症予防対策のため、マスク着用、手指消毒、検温にご協力ください。37度以上発熱中の方、具合が悪い方の参加はお断りをさせていただきます。

上記予防に加えて、公共交通機関・飲食店での密集を回避するため、交通機関・飲食店の利用も分散してのご利用をお願いします。また、熊本県のガイドラインに沿って運営をさせていただきますが、もしも感染者がでてしまったら、保健所の聞き取りにご協力をいただくこと、濃厚接触者となった場合は、2週間を目安に自宅待機を行っていただく可能性があることをご理解ください。

社会状況により中止・延期・オンライン開催などの可能性もございます。その際は迅速にお知らせいたしますのでご了承ください。

 

なお、お申込み時点で下記内容に承諾されたものとみなします。

①終日勉強会の内容の録画・録音を禁止します。

②JCDA本部への活動報告など教会内部への報告として、勉強会の模様やご感想の一部を使用する場合があります。

 以 上



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

くまもと森都心プラザ熊本県熊本市西区春日1丁目14-1 5階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
8月1日【午前の部】情報交換会(締切日: 2021-7-28 17:00) ¥500 締切
募集期間:2021年7月2日(金) 00:00〜2021年7月28日(水) 17:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 26/30

もっと見る

もっと見る