当イベントは終了しました。

私にもできた!簡単アメブロヘッダー画像作成セミナー

2018年7月3日(火) 10:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
私にもできた!簡単アメブロヘッダー画像作成セミナー

アメブロヘッダー画像を作りながら簡単に画像制作ができるようになります。

会場 Tamacafe
住所 神奈川県横浜市緑区台村町186 カワグチビル1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ アメブロ ヘッダー画像 画像作成 デザイナー 女性起業家 セミナー 講習会 画像加工 カバー写真 バナー作成
事務局 yukiweb    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

アメブロのヘッダーって
変えたくなるときありませんか?

活動地域が変わったり、業務拡大したり、ちょっと写真を変えたいなぁ…
なんてこと今までにありませんでしたか?

きれいなヘッダー画像はご自身のお仕事の信頼にも繋がります。

できればプロにお願いしちゃうのが一番ですが、
人それぞれ事情があり中々プロにお願いできない方も多いはず!

プロにお願いしても後々修正の必要があった時に自分で出来ないのも困りますよね?

特に最近はアメブロの仕様変更も多く、ヘッダーを変更しなければならない可能性もあります。

そんな時に「自分で出来たらなぁ~」なんて思いませんか?

そんな方のために今回アメブロヘッダーを作る講座を開催することにしました。

※お振込を確認した時点で参加受付となります。

こんな人におすすめです!

  • 起業したばかりの方
  • 営業ツールにコストをかけたくない方
  • 事業内容が変わる可能性のある方
  • アメブロの仕様変更がある度に不安に思う方
  • 自分で画像を作りたい方

すてきな画像を簡単に作れます!

Photoshopとか特別なソフトが必要でしょ?

いいえ!必要ありません!
今回はCanvaと言うオンラインで画像を作る事の出来るサービスを利用し簡単にすてきな画像を作ります。

この講座では実際に操作をしながらアメブロのヘッダー画像を作る事が目的です。

しかし、応用してFacebookやLINEなどの画像を作る事も出来るようになるのでとってもお得な講座です。

当日はWi-Fiの利用が可能ですが多くの方が一度に利用されると繋がりにくくなるため、なるべくご自身でご用意いただくことをオススメいたします。

なお、パソコンをお持ちになれない場合は先着2名様までレンタル可能ですのでご相談ください。(現在のレンタル可能人数:1名様)

うれしい参加特典が3つ

写真素材プレゼント

ご希望の方全員にお好みの高画質写真素材を1点プレゼント。
オリジナリティを出すのには必須素材です。
 

受講後の相談ができます

実際に自宅やってみたけれど分からなくなっちゃった!
こんなことやりたいなぁ~
などなど、1回30分程度のサポートが受けられます。
 

後日、個別添削を受けられます

実際に作った画像の添削を特別価格の5,000円で受けることができます。

※お振込を確認した時点で参加受付となります。

ヘッダーは自分でも作れる時代!

今では簡単に画像が作れる時代になりました。
ちょっとしたコツを知ることでプロっぽいヘッダー画像を作る事が可能なんです。

そのコツをお伝えしながら皆さんに画像作成の楽しさを知ってもらえたら嬉しいです。

※お振込を確認した時点で参加受付となります。

日にち 7月3日(火)
時間 10時から13時
場所

Tamacafe
JR横浜線・市営地下鉄 中山駅 徒歩約4分

参加費

一般:15,000円

早期申込:12,000円
※6月15日までにお振込いただける方

事前に、銀行振込かクレジットカード払いでお支払いください。
クレジットカード払いの場合は手数料が加算されますのでご了承ください。

定員 6名
持ち物

・ネット接続のできるノートパソコン
 (先着2名様(残1名様)レンタル可)
・無線LAN、または、携帯などのテザリング
 (どうしてもご用意できない場合はご相談ください)
・ヘッダーに使いたい写真やイラスト3点ほど
・事前にお渡ししているヒアリングシート(宿題)
・チラシや名刺はご自由に



開催場所

Tamacafe神奈川県横浜市緑区台村町186 カワグチビル1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥15,000 終了
参加費(早期割引) 6/15まで ¥12,000 終了
募集期間:〜2018年7月3日(火) 10:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る