当イベントは終了しました。

【初心者用】こんな時だからこそ、今すぐ資産作りの準備!キャッシュフローゲーム会@宇都宮

2020年10月21日(水) 18:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者用】こんな時だからこそ、今すぐ資産作りの準備!キャッシュフローゲーム会@宇都宮

コロナ禍経済危機の今を乗り越えろ!今後もこの様な危機が起こっても困らないお金の勉強をしましょう

会場 とちぎ福祉プラザ
住所 栃木県宇都宮市若草1丁目10番6号    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ キャッシュフローゲーム 金持ち父さん貧乏父さん 資産 負債 お金 経済 不動産 仮想通貨
事務局 マネースクールプロジェクト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ マネースクールプロジェクト

イベント詳細

【開催についての注意事項】
新型コロナウイルスの感染予防の為、最大参加人数は2人までとさせていただきます。
人数に達して、ご希望に添えない場合がありますが、ご了承ください。

開催時は、マスク着用とアルコール除菌、換気を徹底して行いますので、ご協力をお願いします。

私は長年サラリーマンをやりながら、副業ビジネスを立ち上げ、脱サラすることに成功しました。
その背景には、「このまま雇われているだけでは危険」という思いが強く芽生えたからです!
新型コロナウィルスの影響で、年収減少や職を奪われる等騒がれている中、私は幸いなことに全く影響を受けておりません!
それはコツコツと築いてきた資産のお陰です。

お金の勉強をやって初めてわかりましたが、「お金を稼ぐ」だけではダメなんです。
稼いだお金を「どのように使うか」が重要なんだそうです。
私はその教え通り行動しただけで、不労所得が入ってくるようになりました。

人生100年時代、早いうちに行動した方がいいと思いませんか?

お金持ちになるにはファイナンシャルインテリジェンス(お金の教養)を高める必要があり、同時にキャッシュフロー(お金の流れ)の管理が重要です。
キャッシュフローゲームでは財務諸表を使ってお金の流れを学べるので、ファイナンシャルインテリジェンスを理解でき、キャッシュフローの大切さがよくわかります。

また、数あるキャッシュフローゲーム会の中でも、当ゲーム会は【初心者向け】です。
少人数で開催しているので、わかりやすく説明し、ゆっくりゲーム進行していきます。
初めての方でも安心して楽しめると思います。
最近では女性お一人での参加の方もいらっしゃいますのでご安心ください。  

写真1

★ゲームの進め方★ 
Ⅰ 自己紹介
Ⅱ キャッシュフローゲームの意義
Ⅲ ルール説明・ゲーム開始! 
Ⅳ ゲームの結果発表
Ⅴ ミニ講義
Ⅵ カフェでの交流会(参加者のみ、楽しく意見交換会) 

★持ち物★
鉛筆、消しゴム、電卓

★参加費★
1000円(当日会場でお支払いください)
PaypayやLINEペイでの支払いも可能です


★期待できる効果★
お金の稼ぎ方、使い方がわかる
投資やお金について柔軟な考え方ができる
経済的自由への行動のきっかけ作りができる
成功する人の思考パターン、行動パターンが身につく
人生が豊かになる

★注意事項★
下記行為は禁止させていただきます
・物品販売目的の方、各種勧誘目的の方
・参加者同士の連絡先交換(LINEやfacebookを含む) 
・開始直前でのキャンセル 、連絡なしの遅刻やキャンセル 
・他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為 や運営を妨げる行為 

★キャンセルポリシー★
キャンセルされる方は前日までに連絡ください。 
当日のキャンセルは参加費全額をいただきます。

 

 



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

とちぎ福祉プラザ栃木県宇都宮市若草1丁目10番6号


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
キャッシュフローゲーム ¥1,000 終了
募集期間:〜2020年10月18日(日) 12:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る

もっと見る