当イベントは終了しました。

【資金をかけたくないあなたに】自宅から参加できる物販ビジネス無料体験

2020年11月19日(木) 00:00〜23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【資金をかけたくないあなたに】自宅から参加できる物販ビジネス無料体験

物販無料体験

会場 スターバックス 目黒店
住所 東京都品川区上大崎2丁目25-2 新目黒東急ビル    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 物販 起業 初心者 ビジネス セミナー 投資 独立 人脈 交流会
事務局 【資金をかけたくないあなたに】自宅から参加できる物販ビジネス無料体験事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

たくさんのページからこちらのページを開いて頂きありがとうございます。

このページを開いたあなたは今このような悩みをお持ちでは無いでしょうか?


自由に使えるお金が欲しい

隙間時間を効率的に使いたい
仕事に役立つスキルを身につけたい


今の時代、副業をするのが当たり前の時代。

空いた時間を使ってお金を稼いだり
将来に役立つスキルを身につけたい。


そうは思うけど、結局何から始めればいいのか分からない。


あまりお金はかけられないし、失敗してお金だけを失ってしまったらどうしよう…

写真1


私も1年前同じ事を悩んでいました。


そんな、1年前の私と同じ悩みを持つあなたに


初心者が副業を始める前に覚えておいた方がいい3つの事


具体的なプラン
についてお話しします。


このページを最後まで読んで頂ければ

まずは行動に起こしていきたい。

そう考えているあなたの最初の一歩を踏み出すキッカケになる事をお約束致します。

【初心者が副業を始める前に覚えておいた方がいい3つの事】


冒頭でもお話ししましたが、副業初心者が始める前に覚えておいた方がいい3つの事があります。


1.資金をかけすぎない

2.簡単なものから取り組む
3.上手くいってる人の真似をする


この3つを押さえれば必ず結果はついてきます。


初心者の方が間違えてしまう中で最も危険な思考は

お金をかければいいと思っている事です。


もちろん、自己投資は大切です。

自分のスキルをアップする為にお金をかけて学校に通ったり、習い事をしたり。
お金をかければ学べる事の範囲は増えていくし
価値のある情報にはそれなりにお金がかかってきます。


しかし、自分の生活が回らないほどの自己投資をしてしまうとかえって動きづらくなってしまい悪循環になっていきます。


2年前の私がそうでした。


アルバイトで貯めたお金を全部注ぎ込んで開業し

消費者金融にお金を借りて
何の策もなくただ大きなお金を投資し続ける。


気づけば、借金催促の電話が止まらない。

生活するのも困難な状況。


ただ無策にお金を投資する。

大きな金額を使うだけでは、かえって自分の首を絞めるだけなので絶対に辞めて下さい。


次に、初心者は簡単なものから取り組みましょう。


もちろん、難しい事や他の人ができない事ができれば

市場価値も上がり、大きなお金を稼ぎやすくなります。


しかし、最初からうまく行く人はいません。

まずは小さい成功体験を積み重ねていくことが大切です。


算数を初めてやる小学生が足し算や引き算を飛ばして分数をやってもできませんよね?


スキルとは地道な積み重ねです。

コツコツやるという事ができない人には少し厳しいです。
裏を返せばコツコツできる人には必ず結果は付いてきます!!


初心者なので、失敗する事もあります。

しかし、そんな事を気にする必要はありません!!
成功は失敗の積み重ねの上に成り立つものです。


失敗=経験


そう捉えて下さい。


小さく失敗(経験)を重ねて掴む成功体験を積んで行く事が大切です。


そして最後に、うまくいっている人の真似をするです。


何事も最初は真似る事が大切です。

自分1人でやるよりも、上手く行ってる人の真似をすることが成功への最短ルートになる事は間違いありません。


人間は無意識に真似をする生き物です。

言葉を覚える赤ちゃんは親の言葉を真似して上達していきます。
漢字の勉強をする時も、まずは手本を見て真似して書きますよね?


勉強が得意な人も

料理が得意な人も
スポーツが得意な人も


最初は、誰かの真似から始まっています。

最短で上達したいのであれば


まずはその分野で上手く行ってる人の真似をする事を徹底して下さい。


以上が初心者が副業を始める前に覚えておいた方がいい3つの事です。

【これから副業を始めたいあなたに】

ここまでお付き合い頂きありがとうございます。

最後に、これから副業を始めたいあなたに

物販のお仕事、無料体験をしてみませんか?


物販とは、安く仕入れて高く売る。

仕入れ値と売値の差益を取っていくシンプルなビジネスモデルです。


メルカリやヤフオクなどのフリマサイトでモノを販売していくビジネスなので

初心者の方でも大変取り組みやすいビジネスになっています。


物販を学びたいけどスクールの費用などが高くて決断できない。


そんなあなたに、まずは物販の外注としてお仕事をして頂ければと思いご提案させて頂きます。


料金→完全無料


外注として参加して頂ける方には


物販の流れ
副業の基礎
簡単な物販ノウハウなど


すべて無料で教えます!!

↓無料体験ご希望の方はこちらから↓

写真1


『物販無料体験希望』とご連絡下さい。


応募前に必ずチェック!!

物販を始める為に必要なモノがございます。
必ず準備してからご連絡するようお願い致します。

『準備するモノ』

・PC、ネット環境
・Gmail(スプレッドシート)

 

また、質問やご相談などあれば気軽にご連絡頂ければと思います♪

写真1


最後までお付き合い頂きありがとうございました。
あなたのお役に少しでも立てれば幸いです。


開催場所

スターバックス 目黒店東京都品川区上大崎2丁目25-2 新目黒東急ビル


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 無料 終了
募集期間:2020年11月1日(日) 00:00〜2020年11月19日(木) 00:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【【中卒でもできた‼︎】たった1年で誰にでもできる自由な時間に働く方法を無料アドバイス!】から【【副業⇨独立へ‼︎】未経験から起業する為の物販ビジネススクール無料体験‼︎】に変更しました。2021年1月25日(月) 16:20
  • イベント名を【【中卒でもできた‼︎】たった1年で誰にでもできる自由な時間に働く方法を無料アドバイス】から【【中卒でもできた‼︎】たった1年で誰にでもできる自由な時間に働く方法を無料アドバイス!】に変更しました。2020年12月26日(土) 01:37
  • イベント名を【【緊急企画‼️】入塾初月で10万達成させる為の特別コンサル実施中(〜12/15日まで)[対面見学/zoom対応]】から【【中卒でもできた‼︎】たった1年で誰にでもできる自由な時間に働く方法を無料アドバイス】に変更しました。2020年12月26日(土) 01:36

RSS

終了
イベント参加 0/3