当イベントは終了しました。

【2021年最新版】SNSでフォロワーを増やして売り上げを増やす方法【東京開催】

2021年3月8日(月) 13:00〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【2021年最新版】SNSでフォロワーを増やして売り上げを増やす方法【東京開催】

本気でSNSに集中すれば大きな売り上げに繋がります。

会場 東京(シェアオフィス)
住所 東京都千代田区丸の内 大手町直通 東京駅徒歩6分(詳細の住所は改めてご連絡します)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ WEB 集客 マーケティング SNS Instagram Twitter Facebook Youtube スキル インフルエンサー
事務局 【2021年最新版】SNSでフォロワーを増やして売り上げを増やす方法【東京開催】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

SNS=集客ツール
 
この発想がある人はどのくらいいるでしょうか?
 
現在、SNSは日本中に普及し、その活用方法は多岐にわたります。
 
例えば、
・新規顧客獲得
・告知やPR
・顧客の市場調査
・ダイレクトレスポンスマーケティング
・コアファンの獲得
・顧客との交流
等々、昔に比べると更に選択肢が増えたように思います。
 
しかし、みなさんはそれを本当に活用できているでしょうか?
 
SNSは、誰もが簡単に活用できるからこそ、”何となく”使ってしまいがちです。
ですが、SNSを専門的に活用する事で、活動の幅を激変させる事ができます。
 
今回は、それをみなさんにもわかっていただければと思い、開催しました。
 
SNSと言っても、Twitter、Instagram、Facebook、YouTube等の一般的なものから、ニコニコ動画、Tiktok、17live、mixi
等々それぞれに特徴があり、SNSをどう活用するかによって何をどのように使用していくかが変わります。
 
今回は、まだSNSを活用できていない、もっとSNSを活用していきたい方へ向けて、SNSの基本的な話から、実践的な活用方法までお伝えしていきます。
 
SNSの活用次第では、集客だけでなく、顧客のフォローアップや告知などもできるようになるので必ず必要になってきます。
 
SNS活用について興味がある方は是非ご参加ください!


開催場所

東京(シェアオフィス)東京都千代田区丸の内 大手町直通 東京駅徒歩6分(詳細の住所は改めてご連絡します)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加券 ¥3,000 終了
募集期間:〜2021年3月8日(月) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る

もっと見る