当イベントは終了しました。

【大阪】リアル不動産オーナーのキャッシュフローゲーム会(ボードゲーム)

2018年6月30日(土) 19:30〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【大阪】リアル不動産オーナーのキャッシュフローゲーム会(ボードゲーム)

金持ち父さんになるための考え方をボードゲームで学びます。

会場 KOKO PLAZA新大阪
住所 大阪府大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13 貸会議室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ キャッシュフローゲーム 大阪 金持ち父さん 不動産 起業 ロバートキヨサキ ラットレース 不労所得 勉強会 投資
事務局 アドバンスインテリジェンス    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【大阪】リアル不動産オーナーのキャッシュフローゲーム会

 毎日上司の顔を見るのも嫌、満員電車が嫌、朝早くから会社行くのも嫌、毎日愚痴ばかり言っている。どうしていいかわからない?

そんな現実が当たり前と思い、何もしない自分がいる。

こんなはずではない。もっと理想は違うはず。

何か抜け出す方法がないのか?

そんな疑問をお持ちのかたはぜひこのキャッシュフローゲーム会にご参加ください。

当キャッシュフローゲーム会の特徴

・キャッシュフローゲームを通じてお金持ちになるための疑似体験ができる。

・投資家や経営者の方には実践的な事業活動の経験話などを行う。(他のキャッシュフローゲーム会ではこれはほとんどない。)

・事業活動に必要な基礎トレーニングのミニセミナーを随時行っている。


アドバンスインテリジェンスは巷の頭でっかちの理論ばかり先行したものを教えるのでなく、生きた実践や経験に基づいた講義を行い、それに伴い事業活動や慈善活動を行っている団体である。

私はサラリーマンを10年間やってきました。サラリーマン時代は気持ちも暗く、人の批判ばかりやっていた自分でした。

キャッシュフローゲームを通じて心が変わり、今ではアドバンスインテリジェンス会の立ち上げに成功いたしました。

このように心が前向きに変わっていく人を変えて生きたい。そんな思いであります。


キャッシュフローゲーム概要
現在起きている増税や年金問題など、お金の悩みは増えて行くばかり。

給料はあがっているのに手元のお金が残らないのはなぜ?
 未来の自分は幸せだろうか?
 老後の心配はないだろうか?

目の前の貧乏から脱却するにはファイナンシャルインテリジェンス(お金の教養)を高める必要があります。
 同時にキャッシュフロー(お金の流れ)の管理が重要です。

 今の生活や環境を変えてみたいと思ったら、まずはキャッシュフローゲームに参加してみませんか。
お金のことや投資等の考え方が変わります。

キャッシュフローゲームでは投資やビジネスをして、財務諸表を使ってお金の流れを学べたりできるので、ファイナンシャルインテリジェンスを理解でき、キャッシュフローの大切さがわかります。

また、当ゲーム会は参加者が初心者のみでしたら、ルールはもちろんのこと財務諸表の作成法についても教えます。

参加者が経験者のみで既に初心者向けの101に飽きている方については、202のゲーム会に変更も可能であります。

とても楽しく和やかな雰囲気で進行しますので、初めての方やお一人での参加の方でも有意義な時間が過ごせると思います。


 最近では女性お一人での参加の方もいらっしゃいますのでご安心ください。

★ゲームの進め方★
Ⅰ 自己紹介
Ⅱ キャッシュフローゲームの意義
Ⅲ ルール説明・ゲーム開始!
Ⅳ ゲームの結果発表
Ⅴ ミニ講義


主催者 アドバンスインテリジェンス

 理念:出会った人々に健康と経済のリッチを提供し、WINWINな人間関係を作り、心と身体を真に健康にする団体であります。

アドバンスインテリジェンス代表 新井 孝司より

主催者の連絡先:090-4274-0538

メールアドレス:kakitubata351@gmail.com


主催場所:KOKO PLAZA 

所在:〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13

TEL:06-6370-5421


最寄り駅:JR京都線「新大阪駅」下車、東口(南側)より徒歩約5分。
         
          地下鉄御堂筋線「新大阪駅」下車、中改札より徒歩約10分。

キャッシュフローゲーム会の感想

・K.Aさん

1億円当たれば金持ちになれると思っていましたが、大事なのは不労所得やキャッシュフローなんだと気づかされました。

・Y.Nさん

主催者の知識豊富さには驚きました。次回参加するのが楽しみです。

・K.Iさん

初心者はもちろんのこと経験者でも十分に楽しめる奥深いキャッシュフローゲーム会だなと感じます。

・D.Yさん

投資の知識の豊富さに驚かされました。

・E.Aさん

夢をかなえるために必要なことをボードゲームを通じて学ばせていただけました。

・F.Mさん

何回もキャッシュフローゲームをやることが大切と教えてくれました。継続は力なりだと思います。

 



開催場所

KOKO PLAZA新大阪大阪府大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13 貸会議室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー代 ¥1,000 終了
募集期間:2018年5月27日(日) 00:00〜2018年6月29日(金) 23:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【大阪】お金で財布が春になるキャッシュフローゲーム会(ボードゲーム)】から【【大阪】リアル不動産オーナーのキャッシュフローゲーム会(ボードゲーム)】に変更しました。2019年4月15日(月) 12:52
  • イベント名を【【大阪】お金で財布が春になるキャッシュフローゲーム会】から【【大阪】お金で財布が春になるキャッシュフローゲーム会(ボードゲーム)】に変更しました。2018年9月15日(土) 08:52
  • イベント名を【【大阪】キャッシュフローゲーム会(202のハイレベルクラス)】から【【大阪】お金で財布が春になるキャッシュフローゲーム会】に変更しました。2018年6月16日(土) 06:57


RSS

終了

もっと見る