当イベントは終了しました。

【FX無料セミナー@心斎橋】FXはギャンブルではない!~相場の波を理解して勝つ!~

2021年12月22日(水) 18:00〜19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【FX無料セミナー@心斎橋】FXはギャンブルではない!~相場の波を理解して勝つ!~

FX初心者の方も、経験者の方にもオススメの内容になっております

会場 中村ビル
住所 大阪府大阪市中央区南船場2-11-18号 中村ビル415号室 中村ビル4階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ FX 資産運用 社会人サークル 仮想通貨 FXスクール 株式投資 副業 副収入 FX初心者 投資
事務局 オリーブFX教室    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

FX未経験者さん、FXで勝てない方へ

FXや投資では、なぜ大半の方が負けてしまうのか?

 価格が暴騰(上がる)、急落(下がる)しているのを見て、我も我もと飛びつき、急がないと乗り遅れちゃう…

 儲け損ねちゃうなど …

 

以前ビットコインでもありましたように、儲けたいが先立ち、みんなが買っているので急いで買わなくちゃ!!  

 

結果、たくさんの方が、負けて損した!!とお聞きします。

 

 価格が暴騰(上がる)している時は、プロの投資家は様子をみてリスクの高い売買はさけます。

 ピークに達した価格はやがて下落してきます。

 

価格が下落してきた時こそプロの投資家は買い場所を探します。

 

この様に、皆が騒ぎ出した時点で買うと言うのを高値(安値)づかみと言い、危険な場面なのです。

簡単に申しますと、シロウトさんが、買いたいな〜と思う場面で買うのではなく、買えないな〜と思う場面が、プロの買場なのです。

 

(売り場はその逆です)

 

待ち伏せして売買する!!

 

シロウトさんのすべて逆をしていると言っても過言ではございません。

 

さらにネット等で、必ず勝てる!

簡単に勝てるようになる!!

などの高額な商材を買ってみても、基礎理論などの根っこの部分を知らないと通用しませんし勝てません。

投資と聞けば、難しい、怖いイメージもありますが、昔の株などの破産や、ネットやYouTubeなどで破産、大損した!

 

などのギャンブル売買を、よく目にしますが、

正しい投資とギャンブルは全くの別物です。

 

複雑にしてしまえばキリがない、FXの勉強方法ですが…

 

一瞬の努力は必要ですが、シンプルに正しく基礎理論で分析をする事で、正しい売買判断が出来るようになれます。

今は買うタイミングなのか?

 売るタイミングなのか?

 今は複雑な相場なのか?

 簡単で勝てやすい相場なのか?

自らで売買の判断が出来るようになれば一生モノです。

 

FXには、たくさんの分析方法がごさいますが

たくさん勉強して織り交ぜても制度が上がる訳では御座いません。

 逆に知識がぶつかり混乱してしまうとのデータがごさいます。

 

分析に使用します、ライントレードと申しまして、

 チャート上に、水平線、斜めの線を引いて

シンプルに売買分析をしていきます。

世界中が意識しているであろう、
生きたラインを引けるようになれば、おもしろいくらいに未来が読み解けます。

 

本当に実績があるのかわからない講師が多いなか、当スクール代表講師は、

最短最速で多くの勝てる生徒さんを実教室にて育てることに成功。

 

海外発信の各理論を使用し 、プロはどの目線で売買判断をしているのか…

海外移住経験あり、海外発信書物を和訳し、正しい各理論、FXの正しい学び方などをシンプルに解説していきます。

 

【このような方にオススメします】

〇FX未経験者で、自らでFX売買の判断が出来るスキルの勉強方法を知りたい方

〇FX入門、FX用語は教わったが、最終的に売買の判断を教わっていない方。 

〇実際に勝っている講師からFXの真髄、売買テクニックなどの、濃いセミナーを受けたい方

〇人任せ、他人任せ、機械任せでは、FXで勝ち続ける事は難しいと気づいた方

〇FX勉強で遠回りをし、疲れ果てたがFXを諦められない方。

〇世界の情勢など、ファンダメンタルズ分析が苦手で勉強したくない方。

 

セミナー参加日程は下記のマップの下のお申し込みからご選択ください。

 

オンライン無料セミナーにご参加される方は、必ずコメント欄に

「オンライン無料セミナー希望」

とご記入ください。

オンライン無料セミナーではzoomを使用します。

予めzoom使用可能のご準備をお願い致します。

zoomご参加の際のIDとパスワードはお申込み返答時にお知らせ致します

 

 

無料見学募集しております

オリーブFX教室運営事務局
HP
http://olive-fx-sch.com/
ブログ
https://ameblo.jp/olivefx/entry-12634333260.html
エキテン
https://s.ekiten.jp/shop_80296879/review/
インスタ
https://instagram.com/fx_olive?igshid=1ojkdlajckvkh



開催場所

中村ビル大阪府大阪市中央区南船場2-11-18号 中村ビル415号室 中村ビル4階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料FXセミナー 無料 終了
募集期間:〜2021年12月22日(水) 04:08

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る

もっと見る