当イベントは終了しました。

【まったくの初心者向け】FX・株投資で残念な人にならないための2つの鉄則

2021年11月14日(日) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【まったくの初心者向け】FX・株投資で残念な人にならないための2つの鉄則

9割の初心者が陥りやすい株式投資の罠とは?継続的に利益を出し続ける「勝ち組」になるための2つの鉄則をお伝えします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 投資 FX お金 副業 初心者 株式投資 副収入 金持ち父さん 不労所得 権利収入
事務局 東京投資ラーニング    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

突然ですが、FXや株式投資をしようとしたことはありませんか?

毎日のようにテレビで流れる日経平均株価や為替相場など、普段から投資の入り口に接していることは多いと思います。

ですが、いざ投資をしてみようと思っても二の足を踏んだことはありませんか?
おそらく、その躊躇した原因は次のうちのどれかに当てはまるはずです。

・投資で損をしそう。
・投資で大きな損失を抱えた人を知っている。
・リスクが大きい。
・なんだか難しそう。
・何から勉強していけばいいか分からない。

では、もし投資の世界がこんな世界だったら、どう思いますか?

✅毎月5万円のお小遣いを手にできる。
✅普段勤めている会社の給料よりも多くの収入を得られる。
✅自動売買システムにより、いつも投資をしていなくても自動的に利益を出している。
✅自由な時間を謳歌できる。

実は、両者とも投資の真実です。
では、この両者を分けているのは何なんでしょうか?
本セミナーではこの両者をはっきり区別し、投資の世界での一部の勝ち組になれる確立した手法をお伝えします
令和から進化していきませんか!?

【期待できる効果】
・投資で損失が少なくなる。
・投資で利益を手にできるようになる。
・継続していれば仕事を選ぶ自由がもたらされる。
・本物の投資家になれる。

【参加者の声】

・竹本さん 30代男性 横浜市在住 事務職
本業以外に収入を増やそうと株式投資に興味を持っていましたが、何から始めてよいのかが分かりませんでした。
そんな全くの初心者の私にとても分かり易く丁寧に教えていただき、とてもスッキリしました。
体験談を交えてお話しいただけたのがとても良かったです。有難うございました。

・齋藤さん 20代女性 神奈川県在住 医療事務
投資に関する知識が全くない状態で受講して良いのか心配でしたが、講師の方が私のレベルに合わせて話してくれたので安心できました。
また投資初心者が陥りやすいポイントを聞くことができたのはとても良かったです。
実践し結果を出している方から話を聞けたのは正解でした。
残念な人にならないよう、行動します。

・小杉さん 40代男性 大阪府在住 管理職
長年会社に勤めるも給料がなかなか上がらない中、1日の大半が会社の中で過ごしている日々。
この状況から脱却したいという想いから副収入を得る方法として投資を始めたいと思っていたところでした。
講師の人柄と初心者ばかりということもあり、分からないところを質問し易い雰囲気だったのでとても充実した時間を過ごすことができました。
失敗談を交えながら、継続的に価値続けるための方法を教えていただき、目から鱗でした。
早速試してみようと思います。

【ナビゲータープロフィール】

【与辺 高志】

幼い頃から憧れていた宇宙科学者になるため大学院で研究を続けるも人間関係に悩み、マスターの学位を取得後に会社員の道を歩むことを決断。

その後結婚して念願のマイホームを手に入れるが、ファイナンシャルプランナーによる収支シミュレーションを見て、長生きすると貯金が底を付き赤字に転落する恐怖を目の当りにする。

その後、会社員の収入だけに頼る状況からの脱却をすべく、成功者の下でお金に関する知識や考え方を学びながら不動産投資や株、物流ビジネス等を手掛けている。
現在はこれまでに得た経験をもとに、 「変わりたい」と思っている方へ新しい一歩をスムーズに踏み出していただけるよう、様々なノウハウや考え方を伝承している。

【講師プロフィール】

【青木 玄】

1981年生まれ 神奈川県出身
ごく普通のサラリーマンとして20代平凡に過ごしていたところ、ロバート・キヨサキ氏著「金持ち父さん 貧乏父さん」に出会う。
資産から得られる不労所得に強烈な憧れを抱き一念発起して株式投資をスタートするものの、多くの壁と挫折を経験することになる。

そんな中でも「諦めることすら、諦める」という信念を軸になんども再起する。
投資から得られる収入で充実したライフスタイルを手にし、これまでに得た経験をもとに、投資をスタートする人たち継続的に投資術を伝授。

「テクニック」だけでなく「マインド」を教え、多くの人たちを投資からの収入を手にする手助けをしている。


【お支払い方法】

PaypayまたはLinePayにてお支払いください。

申し込み完了後に詳細をご連絡いたします。

  • SmaSurf クイック検索


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勝ち組チケット
Zoom
¥1,000 終了
募集期間:2021年10月1日(金) 00:00〜2021年11月13日(土) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【全くの初心者向け】FX・株投資で残念な人にならないための2つの鉄則】から【【まったくの初心者向け】FX・株投資で残念な人にならないための2つの鉄則】に変更しました。2021年11月1日(月) 22:32
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【【事前支払い方法】 ●LINE PayまたはPayPayにて事前(講座前日23:30まで)にお支払いください。 ●送金先詳細につきましては、お申込み後ご登録のメールアドレスにお知らせ致します。(gmailからのメールが受信できるように設定をお願い致します) ●送金確認後、申込み完了となります。(メール、LINEで連絡致します)】に変更しました。2021年10月30日(土) 01:36


RSS

終了
イベント参加 残り6


もっと見る

もっと見る