当イベントは終了しました。

【副業初心者向け】0からスキルつけて人生を変えるスキル発掘セミナー

【都合よい日時を指定下さい】2021年7月31日(土) 10:002021年8月6日(金) 21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【副業初心者向け】0からスキルつけて人生を変えるスキル発掘セミナー

「副業にチャレンジしたいけどなにから始めればいいかわからない、、」「実際のところ本当に稼げるの、、?」そんな悩み、必ず解決します!

会場 プロント 福井駅前店
住所 福井県福井市中央1丁目2-1 ハピリン 1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 福井 セミナー 副業 投資 スキルアップ イベント 資産運用 マネー 在宅 起業
事務局 0からスキルつけて人生を変えるスキル発掘セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。

こんな悩みはありませんか?

✅副業にチャレンジしたいけど、なにから始めればいいかわからない
✅会社の給料も上がらず、上司の顔を伺って過ごす毎日
✅消費税も上がり支出が増える一方
✅現在学生で将来に不安
✅とにかくお金を稼ぎたい!

周りの人も徐々に「副業」という言葉を口にしてきていませんか?
ときにはネットワークビジネスにも誘われたり、、

どうしても「副業」という新しい分野にチャレンジするのは怖いと思います。
失敗したらお金を失ってしまうのではと思い、一歩踏み出せないでいませんか?

けど今このページを見ているということは、もう一歩踏み出しているんです。
周りの人より確実に行動したいという意志が強いと思います。

そんなあなたの勇気、想いをぜひ私に聞かせてください。
あなたの背中を押すお手伝いをさせてください。

私もあなたと同じ状況でした。
学生時代はなにも考えず単位を取るだけの生活を送り、
社会人では残業代の出ない残業をし、行きたくない飲み会に連れて行かれていました。

そんな私も「副業」にチャレンジし、失敗と成功を経験し今に至ります。
けどあなたには副業で失敗してほしくない。

なので今回ここで皆さんにお会いする機会を作ろうと思いました。

■扱う内容

<はじめに>
・終身雇用の崩壊
・働き方と生き方を選ぶ
・会社に縛られない働き方
・実績を積んだ先にあるもの
<これからの働き方>
・副業の種類を理解する
・実践的な副業事例紹介
・誰にだってできる副業!
・副業診断を個別で行いながらあなたにあったスキル・副業のご提案
上記だけでなく、参加者さんからの質疑応答などを交えて進行していきます。
あなたの不安や懸念、質問も是非お話し下さい!

一緒に人生を変えるスキルを発掘しましょう!

所要時間:2時間ほど

■チャンスを見つけたあなたへ

ここまで読んだあなたは、もうチャンスを掴みかけています。
人生において、チャンスは普遍的にあふれているものではありません。
あなたがこのページを見つけたこと、
それが 人生を好転させる「チャンス」かもしれませんね。

ぜひ、このチャンスを見逃さず,自分のスキルを早く発掘しましょう。

「本気で人生を変えたい」強い思いがある方を、
全力で応援・サポートしています。

今すぐ行動を起こして、人生を好転させたい人、お待ちしております。

※注意事項※
・情報商材またはそれ相当と判断されるビジネスに関わる方のご参加はお断りします。
・MLMや保険の勧誘等の目的での参加は固く禁止させていただきます。
・特定の参加者への誹謗中傷、荒らし行為などイベントの秩序を大きく乱す行為があった場合、今後の参加・交流をお断りさせていただく場合があります。
・ご応募につきましては原則として開催日から2日前でお願いいたします。
・ご応募後、こちらからご案内メールをお送りしますので必ずご確認ください。
もしメールが届かないようであれば、当セミナーのお問い合わせフォームよりご連絡ください。



開催場所

プロント 福井駅前店福井県福井市中央1丁目2-1 ハピリン 1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
0からスキルつけて人生を変えるスキル発掘セミナー 無料 終了
募集期間:〜2021年7月29日(木) 21:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る