当イベントは終了しました。

【初心者・当日参加OK】麻布タワーマンション最上階で学ぶ成功するためのコミュニケーション術

2015年12月22日(火) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者・当日参加OK】麻布タワーマンション最上階で学ぶ成功するためのコミュニケーション術

ビジネスでの成功要因はずばり、自己コミュニケーションです!!ノウハウばかり追いかけて結果が出ていない方にお勧めです(^^♪

会場 ラブフリー・セミナールーム
住所 東京都港区三田1-3-44    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 ラブフリー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

麻布十番のタワーマンション最上階に住む現役のビジネス成功者によるコミュニケーションとマインドセットを学ぶセミナーです。


◎ビジネスで成功するためには行動を習慣化すること

 当たり前ですが、儲かるノウハウを手に入れたとしても実行し続けなければ意味がありません。
 分かりやすく言うと、以下の通りです。

 〇成功したければ行動するのみ!
 〇行動すれば「習慣化」する!
 〇習慣化すれば、コンテンツは必ず向上する!
 〇悪い反応は必ず起こる!ここは改善点を見い出すチャンスだと思う!
 〇結果は行動して改善した後から付いてくる!


◎行動を習慣化するための自己コミュニケーション、マインドセットとは?

 多くの人は、ノウハウを学んだとしても自分自身や周りの否定的な言動から行動し続けることができません。

 そうです!!!

 成功を阻む最大の敵は、自分へ投げかける質問と自分の内なる声、

つまり、自己コミュニケーションとマインドセットです。

 人は、どんなことでも初めて行うことは不安に思うものですし、成果がなかなか出ないと、やる気が半減してしまいます。
 それがある意味で、普通の行動心理なので仕方ない面もあります。

 従って、成功の核心は、自分の内に秘めるコミュニケーションとマインドセットを如何に高めるか、、、です!!!
 
 このセミナーでは、コミュニケーションとマインドセットを高めるための具体的な方法をお伝えしています。
 恐らく、10万円以上するセミナーでも語られない、語ることのできない話をさせて頂きます。

少しでもあなたのお役に立てるように、本気で話をさせて頂きます。
本気で成功したい方を対象としていますので、冷やかしはご遠慮ください。


麻布十番のタワーマンション最上階で、皆様のご参加をお待ちしております!



開催場所

ラブフリー・セミナールーム東京都港区三田1-3-44


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2015年12月22日(火) 12:50

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【初心者・当日参加OK】麻布タワーマンション最上階で語る起業・副業で成功するためのマインドセットセミナー】から【【初心者・当日参加OK】麻布タワーマンション最上階で学ぶ成功するためのコミュニケーション術】に変更しました。2016年4月1日(金) 13:18
  • 住所(市区町村・番地)を【港区三田1-6-3】から【港区三田1-3-44】に変更しました。2016年4月1日(金) 13:18
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2016年4月1日(金) 13:18


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る