当イベントは終了しました。

Valiant Management College(ヴァリアント マネジメント カレッジ)学校説明会

2018年6月20日(水) 12:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
Valiant Management College(ヴァリアント マネジメント カレッジ)学校説明会

経営の大学で、あなたの夢や想いを具現化する実践的なビシネスの技術を身に付けませんか?

会場 Valiant Management College
住所 東京都港区西麻布1-8-9 アネックス40バルビゾン 8階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 Valiant Management College    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Valiant Management College

イベント詳細

【セミナー概要】

六本木ヒルズ、ミッドタウンなどの巨大ビジネスタワー、数多くの大使館やハイタワーマンションなどが居並ぶ街、六本木。

多くの人種、職種の人たちが行き交う、その六本木のすぐ側に拠点を置くValiant Management College(ヴァリアント マネジメント カレッジ)ここでは多くの社会人が日々、ビジネスの原理・原則を学び、自身の問題解決、能力向上を成し遂げています。


・ビジネスの原理・原則とは?

一流企業に勤めていたり、輝かしい実績を持っていても、ちょっとした人間関係や時代の流れ、転職、降格などの「変化」に案外もろい場面を、よく目にします。

また、自分の「軸」や自信などが確立できずに、常に不安を抱えている事例も少なくありません。

原理・原則の修得とは、そういった問題を払拭するものです。

原理・原則は、決してあなたを不自由にしたり、縛りつけたりするものでは、ありません。
どんな状況にも対応でき、より能力を引き出し、そして自由に羽ばたかせてくれる強力なツールなのです。

 

【セミナー詳細】

この学舎で学ぶ生徒たちが、会社経営者や一部上場企業の役員から、ミュージシャン、俳優、武道家、メガバンクの行員、大手不動産会社のトップ営業マン、コンサルタントの卵、個人事業主、SE,看護師、現役大学生、教育者、起業目的の方など、職種も立場も年齢も全く異なるにもかかわらず、各々のフィールドで確実な成果を上げているのも、ひとえに原理・原則を身に付けているからです。

・あなたの夢や目標は何なのでしょう?

弊校の技術は、そこに到達するための、道筋を作り上げてくれるものです。

学校名でもあるValiant(ヴァリアント)とは、(形)「勇敢な」、「英雄の」、「断固とした」と言う意味です。
どんな状況にも正面から向き合って取り組んでいける、勇気あるビジネス・パーソンを沢山作り出すことを目的としています。

・求めるビジネスマン像

目先の利益や幸せにとらわれない、本物のビジネスマン。

個人の繁栄だけを追い求めるのではなく、周りの人や地域、国家といった領域に真剣に貢献していきたいと考える真の成功者。

人々や社会に対して本当に価値のあることしかしない、そんな社会的にも人格的にも真に自立した、高潔な人材。

そういった社会人を育成していくのが、我が校のミッションなのです。

社会に対して熱い想いを持ち、前向きに物事に取り組む。
そして、結果には、もちろん徹底的にこだわる。
そんなビジネスライフを、多くの人に歩んでもらいたいと考えています。


究極的にまで研ぎ澄まされた理論と徹底した実践、そして誇り高き自分。
それらを手に、ビジネスという非常にシビアで、しかし無限の夢と可能性を秘めた大海原を、熱く、クールに真剣に、でも決して深刻にはならずに、航海していってもらいたいと願っています。

 

【こんな人におすすめ】

仕事上の問題を解決したい方
自分自身の能力を向上させたい方
目標や夢を実現させたい方
結果を出したい方

 

【期待できる効果】

・現在抱えている仕事上の課題を解決するヒントが得られる。
・現在のポジションから、ワンステップ上へ上がる方法がわかる。

 

【受講について】

単科コースの受講から可能です。
コースは、「リーダーシップ論」「組織論」「財務」「マーケティング」「広報活動」「コミュニケーション」「対人関係」「経営」「ビジネス倫理」などの一般的なものから、「個人的な精神面や成果の浮き沈みをなくす」コースや、「より深い自信、ぶれない軸を築き上げる」コースなど、ビジネス全般を網羅しています。

実際、ほとんどの生徒さんが、単科コースで自分の課題の改善につながるコースの受講からスタートしています。

勉強のスケジュールも、毎日13:10〜21:10までの間で、個人の都合で自由に組むことができます。
興味のある方は、説明会にふるって参加ください。

※説明会での、無理な、または強引な受講の勧誘等は、一切行っていません。
あくまで、ご自身の決断の下での受講を大原則としていますので、お気軽にご参加ください。

※同業者の方の参加、または営業目的、宗教勧誘などの目的での参加は、遠慮いただいています。
あらかじめご了承願います。



開催場所

Valiant Management College東京都港区西麻布1-8-9 アネックス40バルビゾン 8階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
Valiant Management College(ヴァリアント マネジメント カレッジ)学校説明会 無料 終了
募集期間:〜2018年6月19日(火) 12:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【Valiant Management College(ヴァリアント マネジメント カレッジ)学校説明会 コピー】から【Valiant Management College(ヴァリアント マネジメント カレッジ)学校説明会】に変更しました。2018年6月24日(日) 20:52


RSS

終了
イベント参加 0/10


もっと見る

もっと見る