当イベントは終了しました。

もしあなたが瞑想に興味があれば、ソニーで研究した瞑想法を実体験してみませんか?

2023年4月22日(土) 14:00〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
もしあなたが瞑想に興味があれば、ソニーで研究した瞑想法を実体験してみませんか?

ソニーで研究した瞑想法と催眠療法の素晴らしさを、無料で実体験しましょう。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 瞑想 瞑想法 瞑想セミナー マインドフルネス 願望実現 目標達成 売上アップ 人間関係 ヒーリング 引き寄せ
事務局 もしあなたが瞑想に興味があれば、ソニーで研究した瞑想法を実体験してみませんか?事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

■セミナーの内容

 ソニーで研究し、完成させた瞑想法で、あなたがワンランク上の人生を送る方法を実習と共にお伝えします。

瞑想は、かつては、IBMやGMの巨大企業が、最近では、グーグル・インテル・フェイスブック社等の最先端企業が、社員教育に取り入れ、業績を上げています。

インターネットで検索すると

スティーブ・ジョブズ マイケル・ジョーダン タイガー・ウッズ ヒラリー・クリントン マイケル・ジャクソン レディ・ガガ ジョージ・ルーカス 松下幸之助 稲盛和夫 本田圭佑 長谷部誠 等が 瞑想をして人生を謳歌しているそうです。

私は、ソニー(株)で、瞑想の研究をしていました。

そして、ソニー在籍中にラディアンスという組織を創立し、やがて独立しました
これまでの28年の間に2000名の方に瞑想法を伝えてきました。

今回のセミナーでは、瞑想の原理、効果、素晴らしさを、瞑想の実習と共にお伝えします。

雑念少なく、スーッと深い瞑想の状態に入って、感動の体験ができます。

同様に、催眠療法についてもお伝えします。
瞑想と催眠と両方共の実習ができます。

■瞑想に興味があるあなたへ

  • 瞑想を始めてみたいけど、どれを選んで良いか迷っているあなたへ
  • 瞑想を始めみたが、なんだか続かないあなたへ
  • 瞑想中に、頭の中が雑念だらけになるあなたへ
  • 瞑想をしていると、眠くなってしまうあなたへ
  • 本当に自分は上手に瞑想ができているのかなと思っているあなたへ
  • 長年瞑想を続けているが、よりよい瞑想法を探しているあなたへ
  • 瞑想で、潜在意識をコントロールしたいあなたへ
  • 瞑想で、ハイアーセルフ・真我・ガイド・創造主等に繋がりたいあなたへ
  • 瞑想で、他の人の潜在意識に繋がりたいあなたへ
  • 瞑想で、ビジネスや人生の成功者になりたいあなたへ

瞑想法は、今から5000年以上前から伝えられてきました。
宗教と共に発展してきたので、上達には、信心深さと、長い歳月と、苦行が必要でした。
一般人が瞑想法を習得するのは難しく、得られる効果も限られていました。

そこで、ソニー(株)での、瞑想法の研究が始まり、現代人のための瞑想法 ソニック・メディテーション を完成させました。

3か月間で、本格的瞑想法の効果を日常に活かせるようになります。
宗教無縁で、苦行なしに、楽しく行えます。

 

■あなたも、下記のようなワンランク上の人生を送ることができるようになります。

  1. 潜在意識の中にある性格データを探り、あなたが望む良い方向に変化させることができます。
    ●そこで、現在あなたが抱えている様々な悩みや課題を解決することができます。
    ●あなたの考え方の癖や行動パターンを改善することができます。

  2. 運命の選択肢を探り、あなたが望む運命を選ぶことができます。
    ●そこで、あなたが今いる現在地点と、あなたが望むゴールをはっきりさせ、望む運命を選び、幸せな人生を生きられます。
    ●人生で出会う様々な人との魂同士の約束を知り、人間関係の改善ができます。

  3. 潜在意識の奥底にある「知恵の蔵」に繋がり、良いアイデアを得ることができます。
    ●「偶然に良いアイデアが浮かんできた!」という体験をしたことがあると思います。
    これが、偶然ではなく、必要なときに良いアイデアを得ることができるようになります。すると、仕事が人生がうまく行くようになります。

  4. 目標達成や願望実現の達人になれます。
    ●潜在意識の中に、目標達成や願望実現をしたイメージを鮮明に入れると、潜在意識のパワーを十分に働かせることができるようになります。
    ●そこで、目標達成や願望実現が容易にできるようになります。

  5. 相手の潜在意識に繋がり、良い影響を与えることができます。
    ●魂同士で幸せな結婚生活を続けると約束した理想のパートナーを意識の力で見出し、幸せな結婚生活を送れます。あなたの結婚観が変わります。
    ●顧客や従業員の潜在意識に働きかけ、優良顧客、優良従業員になってもらい、WinWinの関係を作れます。集客や採用に悩まなくなります。

  6. チャクラを開きオーラを整え、さらにヒーラーにもなれます。
    ●チャクラやオーラは、摩訶不思議なものではなく、科学的に説明できるものです。
    ●あなたも、自分や他の人のチャクラを開き、オーラを整える方法を身に着け、人間としての諸々な能力を上げることができます。

■セミナー受講者からの感想

★Aさん

催眠や瞑想についてよく分からなかったので、実体験して、その知識を得たいと思い参加しました。
実際に受けてみて、未知のことばかりだったので来てよかったです。
催眠や瞑想の可能性は、無限大なんじゃないかと思いますし、現代社会おかしい人が多くなってきているので、大事なんだろうなと思います。
セミナーの感想は、こんな長い時間、濃厚な時間を過ごさせて頂いてありがとうございます。


★Bさん

参加の動機は、マインドフルネス瞑想に興味があったので受けさせてもらいました。
催眠療法や瞑想セミナーを受けると、セルフ・マネジメントができ、自立心を管理できそうだなと感じました。
今日のセミナーの感想は、マインドフルネス瞑想よりも、ラディアンスの瞑想法が格段に優れていると感じました。
是非、申し込みたいと思います。


★Cさん

動機は、催眠を治療とかに使っている知人がいて、その人にラディアンスを紹介してもらったので。
自分でも、催眠療法が出来るようになったら面白いな、治療に活かしたり、日常生活に活かしたりできるとすごいなと感じました。
今回は、瞑想と催眠を実際に体験出来たので、催眠の可能性は無限大だというのが感じられたので良かったです。


★Dさん

今回参加の動機は、ミランダ・カーさんが、瞑想して、生活が充実してるって聞いて、瞑想に興味を持ちました。
今日のお話聞いて、瞑想と催眠療法の違いを知り、両方必要なんだと思いました。
運気が強い人と一緒にいると、自分の運気も強くなるって実感してて、
今回セミナーを受けて、ラディアンスの催眠療法や瞑想セミナーを受けたら、自分の運気がもの凄く上がると確信しました。
今回のセミナーでは、科学的な根拠を一個ずつ説明して頂いたので腑に落ちました。

  ■自己紹介

 ラディアンス代表 山崎靖夫
1957年2月生まれ

 私は、ソニー(株)在籍中にラディアンスという組織を創立し、やがてソニーから独立しました。
ラディアンスを創立してから28年がたちます。

これまでの28年の間に、
1万人の人に8万回の催眠療法を施療​
2千人の人に瞑想法を伝え
百人のプロの催眠療法士を養成してきました。

■ソニーでの潜在意識研究の経緯

私が、ソニー(株)で潜在意識の研究を始めるきっかけとなったのが、ソニー(株)創立者井深大氏の言葉です。

20世紀は物質的豊かさを追求した時代だった、
 21世紀は心の豊かさが重要な時代になる、
 心の研究をせよ。

この号令で、ソニー(株)生命情報研究所が作られました。
井深氏自らが所長となり、潜在意識の研究が始まりました。


ソニー(株)創立者 井深大 氏

そして、潜在意識研究の最先端を極め、多くの人に貢献することができました。

ソニーでの潜在意識研究の中心人物だったのが山崎靖夫(現 ラディアンス代表)です。

オリジナルな瞑想法催眠療法願望実現法目標達成法を完成させ、世に送り出してきました。

 今から約30年前の生命情報研究所発足会の写真です。

 

 生命情報研究所 関係者一同 中央が井深氏 その右後ろが山崎靖夫

ソニーで潜在意識?」と驚かないでください、あの脳科学者茂木健一郎博士(写真)もソニー社員なのです。

ソニーでは、多くの研究部隊があり、実に様々な分野の研究をしています。

あなたも、この体験説明会をきっかけに、ラディアンスの瞑想セミナーを受けたり、催眠療法を受けたりして、ワンランク上の人生を送りましょう。

  あなたの参加をお待ちしております。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
瞑想と催眠のオンライン体験説明会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年4月22日(土) 14:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【瞑想と催眠が、ワンランク上の人生を生きるための最適な方法であると実体験できるセミナー】から【もしあなたが瞑想に興味があれば、ソニーで研究した瞑想法を実体験してみませんか?】に変更しました。2023年1月28日(土) 15:18
  • イベント名を【瞑想と催眠が、ワンランク上の人生を生きる最適な方法であると実体験できるセミナー】から【瞑想と催眠が、ワンランク上の人生を生きるための最適な方法であると実体験できるセミナー】に変更しました。2023年1月27日(金) 17:09
  • イベント名を【瞑想と催眠が、ワンランク上の人生を生きる最適な方法であると実体験するセミナー】から【瞑想と催眠が、ワンランク上の人生を生きる最適な方法であると実体験できるセミナー】に変更しました。2023年1月27日(金) 13:23

RSS

終了
イベント参加 0/15