当イベントは終了しました。

名前と顔を隠していても月50万円稼ぐ占い師が教える最先端占い集客勉強会

2018年6月18日(月) 20:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
名前と顔を隠していても月50万円稼ぐ占い師が教える最先端占い集客勉強会

受講生32名が全員月50万円以上稼ぐことが出来た、摩訶不思議な集客ノウハウを教えます。

会場 喫茶室ルノアール池袋東口店
住所 東京都東京都豊島区東池袋1-40-2 池袋旗ビル2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 占い 占い師 集客 スピリチュアル 収益アップ 売上アップ
事務局 名前と顔を隠していても月50万円稼ぐ占い師が教える最先端占い集客勉強会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

※セミナー概要

占いで副業を始めたけど儲からない
リピーターがなかなかつかない
占いで成功したいけどどうやったら良いのかわからない

そんなあなたに特別なことをお伝え致します。

顔と名前を隠していても月100万円稼いだ占い師の秘密を大公開

ジャンルや相談スタイルは一切不問
話術や経験不要
初心者でも可能

たった数日でリピーターを獲得し、集客を不要にする

「勝手に愛される占い師」になる秘密とは…
集客方法、リピーター獲得方法、絶大な信頼を集める方法。
占い師として稼ぐ為のノウハウの全てを把握した元占い師が半年ぶりに復帰!

歴代32名の受講生が月収100万円以上を獲得した秘密を大暴露します。


※情報弱者に対して間違った考え方が普及しています


占い業界とはかなり閉ざされている世界なので、間違っている考え方を流し、先行者利益を獲得する方が多いという傾向があります。

もしあなたが間違った考え方に翻弄されているのであれば、きっとこう思っていませんか?

「占いに関して知識量が劣っているから稼げないんだ」
「公表出来る資格がないから稼げないんだ」
「自分には占い師としての才能がないのかもしれない」

そう思っていらっしゃるのであれば、それは間違いです!

なぜなら私が月収100万円稼げたから言えます。

決して頭の良さそうな顔をしていません。
決して人付き合いがうまいわけではありません。
決して人と仲良くなれるスキルがあるわけではありません。

活舌も悪いし、なかなか言葉も出てこない。
何なら顔は怖いと言われます。

そんな私でも月100万円を稼げました。

だからあなたにも稼げる可能性は多大にあります。

この勉強会では

◆集客に困らなくなる方法とは?
◆初心者でも売れる占い師になるための秘訣とは?
◆占い師がなぜ優れた稼ぎ方なのか・・・
◆占い師として独立し、売れるための方法とは?

そういったお話をさせていただきます。


だからあなたの大事な時間、お金、体力を一切失うことなく利益を得られることが出来るということです。


※得られる知識について

私は今、起業家として活動しており、コンサル企業が5社あります。
ある程度自由な生活を送れるとともに、金銭的にもある程度ゆとりを持てています。

しかも自由なので、2か月に一度、海外旅行に行くことも可能です。
それくらい自由な生活を送れているのは、私が占い師として独立できたからこそだと言えます。

占い師として独立し、そこまで稼げる戦略を立てられると、起業家としても成功出来ます。
理由は簡単です。

占い師が収益を上げる方法と、世の中の企業が売り上げを上げる方法が一緒だからです。

大した違いはありません。
最初は難しく感じるかもしれませんが、慣れると、占い師で売れた方法をビジネスに落とし込むと、非常に楽にモノが売れていきます。

だから5社ものコンサルを出来ているわけです。


※勉強会講師について

名前(芸名):ときわ
年齢:34歳
性別:男性
職業;自由業

現在11カ月の子供と妻と生活中。
11月にもう一人子供が生まれるため、妻の機嫌が悪い日がある。
そういう時は、子供と逃げるように出かける笑

週の働く日数は2日~3日。
が理想だが、コンサル生や企業に呼び出しを食らうことが多々あり、週に4日は働いている。

ただまだ若いということもあり、多少なりとも忙しくしていたい願望もあり。
子供との時間も確保したいことから、ある程度スケジュールは自分で組める忙しい起業家として活動していければ理想的。


※もし興味が持てたら

この勉強会は基本的に下記の項目に該当する方が対象です。

・占い師としてとりあえず大きく稼ぎたい
・出来れば喜んでもらって大きく稼げれば良い
・長期的に売れる占い師になりたい
・占い師だけではなく、ほかのジャンルでも成功できるコツが欲しい
・とにかくお金を稼ぎたい

※私がお話すること

・占いを一つのビジネスととらえ、オールジャンルで成功するためのノウハウ
・占い師として成功するためのノウハウ
・楽に集客し、顧客が自動的に増えていくノウハウ
。初心者でも占い師として成功するためのノウハウ

以上のようなことをお伝えしたいと考えています。

大まかにお話するフローは作っていますが、もし何か専門的に聞きたいことがあればお伺いください。

私の今でも交友のある占い師にメディア出演している方もいます。
メディアの裏話などもお伝え出来ますし、そうした部分に特化する形でお話することも可能です。


※参加者特典

当方が使っていた集客自動ツールを一つ無料でご紹介。
完全自動で集客を行ってくれる特別なツールなので、あなたが何もしなくても週に10人以上の顧客を作ることが可能です。

 



開催場所

喫茶室ルノアール池袋東口店東京都東京都豊島区東池袋1-40-2 池袋旗ビル2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
名前と顔を隠していても月50万円稼ぐ占い師が教える最先端占い集客勉強会 ¥1,000 終了
募集期間:〜2018年6月18日(月) 20:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【キャンセルなどがある場合は出来るだけお早めにご連絡下さい。 別日程でも受付が可能です。 宜しくお願い致します。】に変更しました。2018年5月23日(水) 15:44


RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る