当イベントは終了しました。

【名駅】副業セミナー誰でも簡単に稼げるノウハウ伝授します!参加者には稼げにつながる極秘情報プレゼント!

2018年8月22日(水) 20:00〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【名駅】副業セミナー誰でも簡単に稼げるノウハウ伝授します!参加者には稼げにつながる極秘情報プレゼント!

月に5万円のお小遣いを作りませんか?ノウハウさえあれば5万円を稼ぐことは簡単です!豪華参加者特典を手に入れれば本業を超える収入を手にすることも可能です!

会場 コメダ珈琲店 名古屋駅西店
住所 愛知県愛知県名古屋市中村区則武2丁目3番2号 コメダ珈琲店 名古屋駅西店    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 名古屋セミナー ネットビジネス 名駅 小遣い 物販 お小遣い ノウハウ
事務局 一期一会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

豪華参加者特典!

稼ぎにつながる

極秘情報をプレゼント!

 


はじめまして、副業をセミナーを担当する「一期一会」代表の大西です。

副業で月に5万円を作りませんか?

今の収入に月に5万円のお小遣いができたらうれしくないですか?

貯金や投資を始めることもできます。

習い事や子供のために使ってみたり!

恋人や家族で旅行へ行ったり!

5万円あれば、プチリッチな生活ができます。

そのためのノウハウを副業セミナーで伝授します!

誰もが取り組めて成果が出る方法を伝授しますので、どなたも気軽な気持ちで参加してください。

 

過去にも150回を超えるセミナーを行い、毎回高い評価をいただいています。

そして、参加された方のほとんどの方が実践することで収入をアップしています。


【参加対象者】

・副業で1万円も稼いでいない方

・副業は何を始めたいいか分からない方

・アルバイト以外の方法でお小遣いを作りたい方

・とにかく稼いでみたい方

・副業始めたけど、どうしたいいかわからない方?

・スキマ時間でお小遣い稼ぎをしたい。


という方はお力になれると思います、是非ご参加お待ちしております。


当日、高額な商品を販売するようなことは絶対にありません。
安心して参加してください。

 

◆過去のイベント参加者例◆

主婦、学生、サラリーマン、保育士、看護師、上場企業会社員、機動隊員、旅人、作家、自由人、ノマドワーカー、美容師、などなど様々職種の方に参加していただいています。

ほとんどの方がお一人で参加しています。お気軽にお越しください。

◆注意事項◆
1、店内では禁煙でお願いします。ご協力お願いします。
2、本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は NGとなります。
  ※あまりに目立つ行為がありましたら、退席をお願いする場合があります。皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。
3、当日の遅刻や早退は問題ありません。


◆キャンセルポリシー◆
・キャンセルされるかたは、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください。
・無断キャンセルはお控えください。

 

主催者から一言

今回お伝えするノウハウは誰でも気軽に取り組め、早い段階で稼ぐことを体験することができます。

実践すれば、必ずお小遣いを手に入れることができます。

セミナーに参加して、新しい副収入を得てください。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

今回のセミナーでは、日本でも0.001%の人しか知らない極秘ノウハウを披露しちゃいます。極秘情報を是非ゲットしに来てくださいね。

 



開催場所

コメダ珈琲店 名古屋駅西店愛知県愛知県名古屋市中村区則武2丁目3番2号 コメダ珈琲店 名古屋駅西店


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
一期一会 無料 終了
募集期間:2018年8月14日(火) 00:00〜2018年8月22日(水) 12:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/3

もっと見る

もっと見る