当イベントは終了しました。

【現役大家が教える】40代元エンジニアが、自己資金0で資産3億を手に入れ、毎月50万円の不労所得を得た不動産投資法

2020年7月26日(日) 11:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

不動産投資のメリット・デメリットや、仕組み・取り組み方をお伝えします。

会場 ヒルトン東京 ラウンジ orオンラインセミナー対応可能
住所 東京都新宿区西新宿6-6-2    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 交流会 独立 東京 人脈 フリーランス 朝活 コミュニケーション 投資 不動産 副業
事務局 東京不動産投資事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

☆資金ゼロでスタートできる投資をお探しの方

☆もう一つ収入の柱を増やしたい方

☆自分の将来のために貯蓄を考えている方

☆不動産投資に魅力を感じている方

(やり方がわからない等、初心者の方でも大丈夫です。)

☆現在不動産を持っているけど収入が安定しない方

 

 

☆★☆★☆★ 自己紹介 ☆★☆★☆★

写真1

はじめまして、トクダマサキと申します。

 

私は、都内新築2棟33部屋の不動産経営をしながら、

これからサラリーマン大家を目指す初心者の方に向けて

不動産投資を教えています。

写真2

都内某所、

資産総額3億超、

毎月のキャッシュフロー約50万円を得ております。

 

私が実際にサラリーマン大家となり

3億の資産と毎月50万円の不労所得を手に入れるにあたって

今まで培ってきたノウハウを伝授します。

 

 ☆彡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加された方からは、

こんな感想をいただいてます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆彡

 

・Y.Kさん 会社員 45歳 女性

「初心者で不安な気持ちで参加しましたが、

気軽に会話できて、聞きにくいこともたくさん聞けました。

そして、私にあったアドバイスをも頂けました。」

 

 ☆彡ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・M.Mさん 会社員 26歳 男性

「今後の日本経済の成長が不安に思い、不安ばかりを相談しましたが

不動産投資の有用性・仕組みなどをしっかり理解できると、

取り組まない方がリスクだと知りました。」

 

   ☆彡ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・T.Oさん 会社員 28歳 男性

「お話がとても勉強になりました。

不動産投資・不動産事業の成功には、

大きな決断・長い年月・関係者の方々との信頼関係等が必要だと思いますが、

ご相談及び切磋琢磨させていただける環境があれば心強いと思いました。」

 

  ☆彡ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・H.Hさん 会社員45歳 女性

「お陰様で不動産投資の概略が掴めとても勉強になりました。

本当に1人で一から始めようとすると、業者選び、物件選定と事前調査、

銀行融資、自己資金の問題など、

山のような課題と個人では対応の困難な様々な問題に直面することが理解できました。」

 

  ☆彡ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・G.Kさん 会社役員 50歳 男性

「自分は完全に不動産投資初心者ですが、

自分なりに少しづつ本を読んだり、勉強をし始めていました。

ただ、本や他のサイトを観れば観るほど、自分の属性ではムリ!

と半ば諦めていました。

そんな時、偶然このセミナーに出会いました。

これを機に成功への道筋を歩んでゆければと思います。

 

   ☆彡ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・M.Tさん 会社員 46歳 男性

「不動産は、全くの未経験です。

以前、会社の同僚が不動産で十分稼げるようになって会社を退職したのを

横目で見ながら羨ましくもあったものの、

自分には関係無いことと諦めておりました。

最近、出向先のお客様で不動産賃貸業をされている方

何人かにお会いする機会があり、自分もそちらの世界に入ってみたい

と言う気持ちが大きくなって来たところに、今回のチャンスが巡って来ました。

成功者に加わり不動産オーナーになった自分を想像すると

ドキドキとワクワクが。。。」

 

 写真3

 

不動産投資を始めたいけど始め方がわからない。

規模を拡大したいけど行き詰っている。

皆様、不動産投資・経営でお困りのことはありませんか?

これから不動産投資を始めたい方

すでに取り組まれている方

幅広い方を対象に勉強会を開催いたします。

 

 

1.目からウロコ!

  初心者のための不動産投資の始め方

知らないと損する⁈あんなこともこんなことも!」

 

2.サラリーマン大家が語る投資体験談

サラリーマンをしながら保有資産3億円越え、その秘訣とは?」

 

3.投資目的大家さんにとっていい業者さんとは?!

規模拡大を狙うなら1%の優良販売業者と付き合え!」

 

 

 ご参加いただいた皆様に少しでも得るものがあれば幸いです。

 写真4

 

元々は激務で、人生に絶望してましたが、

不動産投資をすることで、不労所得を毎月約50万円得る事が出来るようになりました。

年に数回の海外旅行、

趣味のスポーツも夏冬問わず行きます!

 

次は、あなたの番です

 写真5

 

40代、元CGエンジニアで超激務だった私が

・自己資金ゼロ

・3億の資産

・毎月50万円の不労所得

この方法を、初心者にお伝えします。

 

セミナー費用は無料となっております。
少人数制でゆっくりとヒアリングさせていただきます。

色々とお話ししましょう^_^♪

25歳以上50歳未満の方で、

ご興味ある方はお早めにご連絡いただければと思います。

 

もし今後、本気で取り組みたい場合は、

ちょっと教えただけでは自信を持って不動産投資に取り組む事が難しいので、業者を紹介や、物件を一緒に見極める等、それは有料で教えます。

 

投資規模拡大したい!

住居以外への投資ってどうするの?

修繕が発生した! こんなことでも保険って使えるの

管理会社に任せているが不満がある

優良な販売会社は1%!どうやって見つけるの?

・他の大家さんと交流したい!

・様々な投資家投資の話がしたい!

このような思いを抱えてはいませんか?

 

実際に取り組みたい、

私自身から継続してサポートを受けたい場合は、

別のやり方もご提示します。

 

でも、その前段階で無料でセミナーを開催するのは、

人生のミッションや、将来に向けての想いを達成したいと願う方の、背中を押したいと考えているからです!

 

なので、最初は有料ではなく無料でレクチャーさせていただきますし、聞いた上で興味が無いという事であれば言っていただければ大丈夫です。

 

しかし、一番最初というのは、

まずは可能性を見ていただきたいので、セミナーを開催させていただいてます。

 

☆★最近私も、YOUTUBEに力を入れ始めたので、

チャンネル登録をしていただければセミナー費用は無料で大丈夫です(^_-)-☆

 

不動産投資のメリット・デメリットや、仕組み・取り組み方をお伝えします。

疑問質問があれば何でもお答えいたします。

 

 

 

当日皆様にお会いするのを楽しみにお待ちしております。

  写真6

  ※人数が集まらない場合は中止となる事があります。

また、人数や予約状況により会場を変更することがあります。


開催場所

ヒルトン東京 ラウンジ orオンラインセミナー対応可能東京都新宿区西新宿6-6-2


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
不動産投資セミナー 無料 終了
募集期間:〜2020年7月26日(日) 11:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 開催開始日時を【2020-06-26 11:00:00】から【2020-07-26 11:00:00】に変更しました。2020年6月21日(日) 10:44
  • 開催終了日時を【2020-06-26 13:00:00】から【2020-07-26 13:00:00】に変更しました。2020年6月21日(日) 10:44
  • イベント名を【オンライン参加可能!!【現役大家が教える】40代元エンジニアが、自己資金0で資産3億を手に入れ、毎月50万円の不労所得を得た方法】から【【現役大家が教える】40代元エンジニアが、自己資金0で資産3億を手に入れ、毎月50万円の不労所得を得た不動産投資法】に変更しました。2020年6月12日(金) 16:53

RSS

終了
イベント参加 0/3