当イベントは終了しました。

★☆1ヶ月で10万円稼げるようになるセミナー☆★

2018年8月19日(日) 12:00〜13:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
★☆1ヶ月で10万円稼げるようになるセミナー☆★

★☆今の収入にプラスで10万円を稼ごう☆★

会場 スイスホテル南海大阪「ザ・ラウンジ」
住所 大阪府大阪府大阪市中央区難波5–1–60 スイスホテル南海大阪6階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 ビジネス スキル お金 収入 簡単 大阪 セミナー 誰でも すぐに
事務局 ★☆1ヶ月で10万円稼げるようになるセミナー☆★事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

この記事に興味を持っていただきありがとうございます!

そして、おめでとうございます!

このセミナーに参加すれば、1ヶ月で10万円を稼ぐ方法が手に入ります☆

 

恐らくこの記事を読んでいるあなたは、「収入を増やしたい」「副業がしてみたい」といった強い意志をお持ちなのではないでしょうか?

 

 

なぜ、今、副業が流行っているのか・・・

 

世の中には、

 「本業だけでは生活が苦しい

 「お金がない

 「将来が不安

といった、将来を悲観する声があふれています。

 

それと同時に、

 「収入の柱が複数ほしい

 「副業で生活に余裕を持たせたい

といった、自分で行動を起こす人が増えていることも事実です。

日本という国自体も副業を推奨していますよね?

今の時代は収入源が一つでは生きていけない世の中になりつつあるのです。

 

それに、いつまでも健康で働き続けられるとは限りません・・・

AIが普及し、今、自分がしている仕事が近い将来なくなっているかもしれません・・・

自分の身は自分で守る、そういう世の中になっています。

 

 

とはいえ副業をしたことがない人からすれば、何をすればいいのか分からないと思います。

もしかすると副業することを怖がっていて、一歩を踏み出せないでいる状態かもしれません。

 

でも安心して下さい、私も最初はそうでしたし、誰でもみんな初めは初心者です。

そんな中で私は会社員時代に、色々な人の話を聞き、学び、理解を深め、

 

残業を減らし、本業終わりの時間だけで

始めて3ヶ月で月収100万円以上を稼ぐことが出来ました!

 

その自分が学んだ方法も皆さんにお伝えしたいと思っています。

ただし、あなたも100万円稼いでくださいと言うつもりはありません。

ますは、初月10万円を稼ぎましょう!

とりあえずはそれくらいでいいと思います。

その後は増やしたければ増やせばいいし、そのまま続けて行ってもいいと思います!

 

自分だけが豊かであればそれでいいという考え方は私は好きではありません。

私の周りの人には、お金がないと悩むことは無くなって欲しいです。

 

 

他にも、セミナー参加者の方からのご質問にお答えしています。

例えば……

 ◯低リスクでお金を手に入れるサイクル

 ◯スキルや実績、時間にとらわれないお金の産み出し方

 ◯家族を一生守れる安定したお金の産み出し方

 ◯我慢せず楽しいことをしてお金を産み出す方法

 

などなど……

気になる、興味のあるものがあればお話しさせていただきます。

 

セミナーというと、固くて、緊張し、参加しにくいものだというイメージがあるかもしれませんが、一人一人とのコミュニケーションを大事にしながら、温かい雰囲気で進行していきます。

 

 

セミナーに参加するだけで、あなたの欲しかったものが手に入ります!

少しでも気になったり、参加しようか悩んだら、ぜひ参加してみてください!

参加費は無料ですので、ご自身のドリンク代のみご用意お願い致します。

 

期待して、ご参加ください!

 せめて1ヶ月で10万円稼ぐ方法だけでも持って帰ってくださいね!

 

それでは、画面下の ☑︎申込む ボタンを押してご参加ください

あなたにお会いできることを楽しみにしています! 

 



開催場所

スイスホテル南海大阪「ザ・ラウンジ」大阪府大阪府大阪市中央区難波5–1–60 スイスホテル南海大阪6階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナーチケット 無料 終了
募集期間:〜2018年8月19日(日) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る

もっと見る