当イベントは終了しました。

キャリアマッチング交流会in刈谷

2018年12月26日(水) 20:00〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
キャリアマッチング交流会in刈谷

お仕事終わりにも^^ 学生・社会人問わずゆるく楽しく気軽に情報や価値観のシェアなどできる交流会です!

会場 刈谷市産業振興センター 202会議室
住所 愛知県刈谷市相生町1丁目1番地6    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 NEW HORIZON    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

※参加される方はページ最下部に記載の注意事項をご必読願います。

三河の地・刈谷で価値観・情報・人脈・仲間など交流会を通して様々なものをシェアしませんか?✨

こんな方は是非参加してみてください^^
・刈谷なら距離も近くて参加できそうという方
・学生で社会人の人の話を聞いて見たい方
・三河地方での人脈を増やしたい方
・職場以外の方と色々な話をしてみたい方
・自社商品やサービスをPRしたい方
・転職を考えていてどんな職業があるのか知りたい方
・ビジネスパートナーを探したい方
・非日常な出会いをしてみたい方
・気の合う友達を作りたい方
・一緒に切磋琢磨できる仲間が欲しい方
・副業、兼業でビジネスの幅を増やしたい方 etc...
などなど色んな人と交流したい方のご参加をお待ちしております^^


ー主催者情報ー

主催者の成田と申します。
普段は経費削減のコンサルタントとしてお客様の支出を削減する仕事をしています。
今の仕事を通して「人との出会い」の大切さを実感し、様々な方と出会える場を作れればと思い開催させて頂きました。
皆さんと出会える良い場にしていきますので、よろしくお願い致します。


《当日の流れ》

19:40〜 受付
20:00〜 主催者挨拶・簡単な自己紹介(名前、職業、参加動機など)
      ♫フリートークタイム♫
〜21:30 終了 
〜21:45 解散
 (内容は変更する場合がございます)

《場所》
刈谷市産業振興センター 202会議室
住所:愛知県刈谷市相生町1丁目1番地6
アクセス:JR・名鉄刈谷駅から徒歩約3分
https://www.city.kariya.lg.jp/shisetsu/sangyokeizai/sangyokoshinsenta/
※お車の場合は隣接の相生駐車場をご利用ください。
 相生駐車場の駐車券をお持ち頂くと会場にて400円分の補填が可能になります。

《参加費》
1,000円
※当日受付にて頂戴します。

《定員》
12名
※他媒体募集もしているため人数は前後します。

《備考》
名刺などありましたらお持ちください。ない方はなくても大丈夫です。
※お持ちの方は受付にて1枚頂戴させて頂きます。


【注意・禁止事項】※円滑に交流会を行うために必読願います。
 全8項目(随時変更・追加致します)

1.交流会の円滑な開催・運営を妨害する発言・行為をされる方、運営が悪質と判断した方は事前または途中であっても退席や今後の参加をお断りする場合もあります。

2.当日の主役は参加された皆さんになります。上記1.にも該当しますが、各自節度を持って交流してください。(自分の話ばかりをしない。他人の価値観を否定しない。など)

3.キャンセルされる場合は必ずイベントページまたはメールにてキャンセルしてください。事前連絡無くキャンセルされた方は今後の参加をお断りさせて頂きます。

4.参加者が極端に少ない場合は主催者判断で交流会を中止する場合もございます。中止の際は前日までにメールを送信致しますので、何卒ご理解頂けますと助かります。

5.前日に再度リマインド用のメールを送信致します。問題なく参加可能な方は返信等不要です。参加不可の場合のみご連絡ください。

6.宗教の勧誘、ネットワークビジネスの営利目的での参加などは固くお断り致します。

7.上記6において、交流会後日の個人間での交流に当交流会は原則関与しませんが、違法性や悪質性の高い勧誘・営業などが発覚または報告された場合は、当事者への確認などを行い今後の交流会への参加を行う場合があります。

8.その他こくちーずプロのガイドラインに則り開催致します。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

刈谷市産業振興センター 202会議室愛知県刈谷市相生町1丁目1番地6


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
マッチング交流会 ¥1,000 終了
募集期間:〜2018年12月26日(水) 18:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る