当イベントは終了しました。

心から自由でお金のある人生を歩みたい方へ。【三重】キャッシュフローゲーム会

2017年2月6日(月) 18:30〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
心から自由でお金のある人生を歩みたい方へ。【三重】キャッシュフローゲーム会

経済的自由への道を学ぶファーストステップ!資産形成や優れた投資スキル、オーナー思考を学べるボードゲームを活用した勉強会です。

会場 鈴鹿の区民館
住所 三重県鈴鹿市    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 働き方 不労所得 起業 独立 勉強会 セミナー キャッシュフローゲーム会 三重 鈴鹿 投資
事務局 メイクシナジー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

忙しく働いてらっしゃる方、フリーターで迷ってらっしゃる方、パートナーの収入に頼っていらっしゃる方、どんな方も将来の暮らしに不安を持たれてると思います。

では、あなたは将来のために具体的な行動してますか?(ちゃんと自分に問いかけてみてください。)

でも何をすればいいか分からない。それでも、もし可能なら「自由」にお金にも困らず生きたい!
私はそう思っておりました。
あなたはいかがでしょうか。
将来を良くするも悪くするも今の行動次第です。
じっくり考えてみてください。

〈キャッシュフローゲームとは〉
ロバート・キヨサキが開発した、楽しく投資を学べるボードゲームです。
直感的に「資産の作り方」や「お金の流れ」を勉強でき、ひとつひとつの選択のリスクを体感的に理解できる素晴らしい教材です!
資産の作り方やお金の流れについてより効率的に学ぶなら、まずはキャッシュフローゲームから始めてはいかがでしょうか?

〈ゲーム会の流れ〉
1.金持ち父さんの考え方について説明
2.キャッシュフローゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容のシェアリング
5.カフェにて交流会(自由参加)

〈当ゲーム会の特徴〉
1. 10年以上継続開催している安心の実績!
2. 導入、ゲーム中に重要なポイントを圧倒的に詳しく教えます!
3. お金と働き方についての知識を増やすための課題図書の設定!
4. 結果を体感し、良い習慣をつける為のゲーム会10回、本10冊の目標設定!
5. Bクワドラントにいる人からアドバイスがもらえる有意義なアフター!

〈こんな人にオススメ〉
1. 夢を持って働きたい
2. 今の収入では先行き不安で、なんとかしたい
3. パートナーの収入に不安がある
4. 会社しばられる自分の生き方を変えたい
5. 独立起業のために必要なスキルを学びたい

〈期待出来る効果やメリット〉
1. 財務諸表を理解できるようになる。
2. 投資の判断力が飛躍的に上がる。
3. 目指すべき目標とメンターが見つかる。
4. 意識の高い素晴らしい仲間が出来る。
5. 自由で豊かな最高の人生をつかむ土台ができる。

〈【名古屋】キャッシュフローゲーム会のご案内〉
人数制限:各回 10名程
参加費:1000円
必要なモノ:筆記用具、電卓

〈詳しい説明〉
当キャッシュフローゲーム会は、お金持ちになる思考、スキルをゲームセミナーでじっくり学んでいただきます。
初めて来て頂いた方にもよくわかるように、丁寧に説明させていただきますのでご安心ください。
回を重ねるなかで、オーナー思考を吸収し、スキルも高めてください!

<ゲーム会の特徴>
実際に金持ち父さんになっている人が選んだ、金持ち父さん脳になる為の段階的な課題図書の設定をしております。
本を読むということは、金持ち父さんの考え方を理解する為に必要な知識の習得には欠かせません。
当ゲーム会では、ゲーム会と読書を10回10冊という目標を設定しております。
継続による習慣化は非常に大切なポイントです。習慣が人生を左右するとも言われております。

そしてもう一つ金持ち父さん脳になるために大事な事がメンターを見つけて教わる。ということです。
当キャッシュフローゲーム会には、すでにBクワドラント(不労所得による収入が支出を上回っている状態)にいる方〈時間ももある豊かなお金持ち〉が多数参加しております!

将来、心から自由でお金もある人生にして、様々な経験をして、豊かで夢のある人生を歩みたい方は、ご参加ください!



開催場所

鈴鹿の区民館三重県鈴鹿市


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
キャッシュフローゲーム会 無料 終了
募集期間:2017年2月1日(水) 23:00〜2017年2月6日(月) 08:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/3

もっと見る

もっと見る